「ありそうでなかった」次世代型多機能ノートELENOA(エレノア)は【ノート・モバイルバッテリー・USBメモリー】という仕事や勉強に欠かせないアイテムが1つにまとまった多機能ノートです。2017年8月に日本初上陸。WEBや雑誌などでも注目の新製品がCAMPFIRE限定プランをご用意して新登場。

プロジェクト本文

多機能ノートELENOA(エレノア)は普段持ち歩くモノを一つにまとめてあなたの生活にちょっとした便利さを与えてくれる次世代型ノート。
ノート・モバイルバッテリー・USBメモリーという仕事や勉強に欠かせないアイテムが1つにまとまった多機能ノートです。多機能ノートELENOA(エレノア)があればノートを持ち歩くのと一緒に、スマートフォン・ポケットWi-Fi・ゲーム機・一部の加熱式たばこ等の端末を充電することができます。

ノート内にはモバイルバッテリーを内蔵しており、LightningコネクターでiOS端末が、microUSBコネクターでAndroid端末を始めとした各種対応端末を充電することができます。
モバイルバッテリー自体はUSBに接続できるので、お持ちのPCや電源プラグが付いたUSBポートがあればカンタンに充電ができます。
気になるバッテリーの容量は10000mAhとなっております。10000mAhあれば、iPhone7なら約3回、Xperiaなら約2~3回は充電できるだけのパワーがあります。

最近ではクラウドサービスの普及によって物理的な端末がなくてもデータのやり取りができるようになりました。
⼀⽅で、外出先で急なデータのやり取りが必要になった時、インターネットが繋がっておらずクラウドサービスが使えなかったり、送信するファイルが重すぎて時間がかかってしまうなんてこともあるのではないでしょうか?
そういった場合でも、USBメモリーなら確実にデータの受け渡しができます。
また、ELENOA(エレノア)に付属しているUSBメモリーは普段留め具として利用していますので、常に⼿元にあることが確認でき、無くしてしまう可能性を減らすことができるデザインになっています。
USBメモリの容量は8GB、16GB、32GBの3種類をご用意しております。

ノート全体はレザー調のカバーをあしらっています。
使用生地は高級生地を厳選し、手触りよく、耐磨耗性に優れ、柄が均一ではっきりしているのが特徴的です。
先進的な製本工芸を取り入れ、細部にこだわり、針打ちの距離が均一になるように製造しています。そして表面の質感は滑らかで肌触りが良く、高級感を演出してくれる仕上がりとなっています。
2017年日本初上陸となる次世代型の多機能ノートELENOA(エレノア)はあなたの生活やお仕事のお役に立てる日を待っています。

 

【商品名】多機能ノート「ELENOA(エレノア)」
【サイズ】A5サイズ(17×23.5cm)
【重さ】約700g
【素材】本革・合成皮革
【ノート】100枚入り
【USBメモリー容量】8GB/16GB/32GB
【バッテリー容量】10000mAh
【USB入力仕様】DC5V/2.0A
【USB出力仕様】DC5V/2.0A
【内蔵ケーブル】Lightningコネクター、MicroUSBコネクター、USBコネクター
【希望小売価格】8GBモデル:8,000円/16GBモデル:9,000円/32GBモデル:10,000円(全て税抜き表記)

<注意事項>
・USBメモリーはWindowsでの使用を推奨しております。Mac製品でも問題なく使用できますが、発売時期やバージョンによって一部非対応端末がございます。特に最新機種をお持ちの方はご注意ください。
・LightningケーブルはiPhone/iPadのモデルやiOSのバージョンによって対応しない場合もございます。接続しても充電が開始されない場合はiOSのバージョン確認およびアップデート、もしくは端末の再起動をお願い致します。
・USBメモリー及び各種ケーブルは動作確認の上、出荷を致しますが、稀に端末の個体差やバージョンによって非対応となる場合がございます。商品到着後、1度も充電が開始されない、動作しない場合は初期不良の可能性がございますので、お問い合わせください。
・設定変更や分解など、お客様で何らかの手を加えられたものに関してのお問い合わせ、返品等は一切お受けしかねます。

 

この度、CAMPFIRE限定特典として、リターンには多機能ノートELENOAの最新モデルをご提供いたします!

多機能ノートELENOAは2017年9月に新発売となりましたが、この度は今までのモデルからマイナーチェンジを行ない、より使い易くスタイリッシュな製品をご提供する準備が整いました。

具体的な変更点は以下の2点です。

1、各ケーブルの収納箇所

各ケーブルを収納する部分にプラスチックのカバーが付きました。これによって以前よりもケーブルが収納しやすくなっております。

2、モバイルバッテリーの性能アップ

モバイルバッテリーの出力、入力性能がアップいたしました。以前は入力・出力仕様がDC5V/1.5Aでしたが、今回のモデルからDC5V/2.0Aとなりました!これによって以前よりも早く充電が可能になります。

 

更に今回はCAMPFIRE限定特別プランをご用意いたしました!

多機能ノートELENOAは通常希望小売価格8,000円(税抜)~となっております。

しかし、本プロジェクト期間中に限り全モデル共通で10%OFF~でお求めいただけます。

更に各モデル先着10名様限定(合計30名様)で早期出荷権を付与いたします。早期出荷の目安はプロジェクト終了後5日以内となります。つまり割引率が最も高く、なおかつ終了後のタイムラグがほとんど無いという豪華なプランをご用意いたしました。

※全てのプランには送料として全国一律500円が含まれております。予めご了承下さい。

プラン1:7,300円コース

先着10名様限定】8GBモデル/ブラウン<15%OFF>+早期出荷

プラン2:7,700円コース

8GBモデル/ブラウン<10%OFF>

プラン3:8,150円コース

先着10名様限定】16GBモデル/ブラウン<15%OFF>+早期出荷

プラン4:8,600円コース

16GBモデル/ブラウン<10%OFF>

プラン5:9,000円コース

先着10名様限定】32GBモデル/ブラウン<15%OFF>+早期出荷

プラン6:9,500円コース

32GBモデル/ブラウン<10%OFF>

<リターンの出荷に関して>

プラン1、3、6の先着各10名様限定プランをご支援いただいた皆様には、プロジェクト終了後、約5日以内を目安としてリターンを出荷いたします。

その他のプランをご支援いただいた皆様には、早期出荷が終わり次第、順次出荷を開始いたします。

なお、お申し込み数によってはリターンの出荷を何度かに分けさせていただく場合がございます。たくさんのお申し込みを頂いた場合、メーカーに追加生産を依頼することになります。その場合、プロジェクト終了からリターンの出荷までに約1~2ヶ月お待ちいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

私は合同会社FRONTIER TRADE代表の呉(くれ)と申します。

弊社は海外の素晴らしい製品や画期的なアイデアを開拓し、日本に広げるための活動をしています。
海外ならではのアイデアを日本に持ち込み、私たちの生活を少しでも便利に、豊かにできる価値の提供を目指して活動しています。

多機能ノートELENOA(エレノア)との出会いは2016年10月のことでした。初めてこの製品を見た時、「ありそうでなかった画期的なアイデア!」と強く感じました。どのような製品でも、まず第一に自分自身が製品のファンとなり、ユーザーになることが重要だと考えています。多機能ノートELENOAを日本に広めることができたら、それほどまでに嬉しいことはないという想いから、この度、CAMPFIREにてプロジェクトをさせていただきます。

皆様からのご支援をお待ちしております。

  • 活動報告

    目標達成率350%にて終了いたしました

    2018/01/09 12:51

    お世話になっております。 合同会社FRONTIER TRADE代表の呉です。 1月7日23:59をもちまして、多機能ノートELENOAのプロジェクトが終了いたしました。 おかげさまで目標金額達成率350%にて終了となりました! 既にパトロンの皆様にはご案内しておりますが、本日より順次出...

  • 活動報告

    あと2週間を切りました!

    2017/12/27 12:28

    多機能ノートELENOAのプロジェクトも残すところあと2週間を切りました! 今週末は大晦日、週明けは元日を迎えますね。 多機能ノートELENOAはA5サイズのリフィルがご利用いただけます。 ご提供時に入っているのは一般的なノートですが、市販のA5サイズのスケジュールリフィルをお買い求めい...

  • 活動報告

    達成率200%を突破!

    2017/12/11 20:43

    お世話になっております。 合同会社FRONTIER TRADE代表の呉です。 目標金額達成率200%突破! この度CAMPFIRE様にて実施中の「多機能ノートELENOA」プロジェクトですが、お陰様で目標金額達成率200%を突破いたしました! ここまでにご支援いただいた皆様、誠にありが...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください