エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

こんにちはでしゅ!
ごみぶくろの妖精 コミミでしゅ。
皆の心のごみを綺麗に癒せるよう奮闘中でしゅ。
環境にもやさしく、ためになる生活の知恵も発信してるので、
よければ、TwitterやInstagramをチェックしてみてほしいでしゅー!

Twitter:https://twitter.com/komimi_chan_
Instagram:https://www.instagram.com/komimi_chan_/


これまでのお話

お姉さんのところに居候していたコミミはある日、ごみと間違われて、気がつくとゴミ収集所に。。

その時のお話はこちら!

https://twitter.com/komimi_chan_/status/1447443103929884677?s=20


頑張っておうちに帰っていたところ、お姉さんに会社から突然の異動の辞令が!

12月末までに家に帰れないとお姉さんは引っ越してしまうので、このままだと離れ離れになってしまうでしゅ。。

そんなピンチなコミミに博士から救いの手が!

タイムマシーンを作ってくれるのでひとっ飛びで帰ることになったでしゅ!ところが博士は貧乏なので、タイムマシーンを作るお金がないみたいでしゅ。。

そこで!
コミミオリジナルのごみ袋を販売してタイムマシーンの制作費を稼ぐことに!
頑張ってごみ袋100セットを販売して、お姉さんのところに帰るでしゅ!
ぜひぜひ応援の程、よろしくお願いしますでしゅ〜!!


商品のご紹介

・コミミのオリジナルごみ袋でしゅ!
・10枚1セットで1,100円(税込)で販売しますでしゅ!
・ピンク地にコミミの顔がプリントされてるでしゅ。
・結ぶとコミミの形になってとってもかわいいでしゅ!

製品情報・仕様

・HD着色ピンク ゴミ平袋 45L
・厚み×巾×長さ:0.03×650×800mm
・10枚入り1セット(ミシン目取り出し口袋詰め)
※コミミごみ袋がお住まいの自治体で収集可能か予めご確認くださいませでしゅ。

【告知】
ごみ拾いイベント「コミミちゃんごみ袋で荒川をキレイにするでしゅ!」

クラファン開催に合わせてコミミちゃんのごみ拾いイベント開催するでしゅ!
詳細はTwitterで配信するのでチェックして欲しいでしゅ〜!

チームの紹介

▼原作

植月えみり
https://www.instagram.com/qoocho_emily/

▼企画制作

ArtHub.jp
アートを媒介として、人々が繋がり、コラボレーションすることにより、
世の中に新しい価値を創出ことを目的としたプロジェクト集団です。
WEB:https://www.arthub.jp/

▼主催

日本を代表する企業のTVCMを数多く手掛ける株式会社ギークピクチュアズを母体にもつGEEK WONDERSでは、母体の総合制作プロダクションの強みと、CMをはじめプロモーションやデジタルなどのクリエイティブ領域で蓄積したノウハウを活用し、各種キャラクターの自社開発およびプロデュースを行っております。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございませんでしゅ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください