ご挨拶

初めまして。白い朝に咲く(しろいあさにさく)というバンドで音楽活動をしております。

Gt & Vo 河野 多恵

Ba イイヅカ ユウタロウ

Dr シマコ

3名で活動をしているバンドです。



プロジェクト概要

まずはじめに、私たちは2017年の年末の自主企画以降、音楽活動をしていませんでした。

理由としましては、ボーカルの河野多恵の体調が優れず、病院で検査をしたところ"重症筋無力症"という指定難病にもなっている病気が発覚した為です。

病気の症状については割愛致しますが、完治は難しい病気です。入院や手術、薬による治療は継続しております。

症状も徐々にではありますがコントロール出来る様になってきており、待っていただいてる方々もいることからライブの活動は難しくとも、音源をリリースすることにしました。

白い朝に咲くの事を待っていただいてる方々、はじめて知っていただいた方々にも、私たちの新しい活動を始めるために共に応援していただきたくこのプロジェクトを立ち上げました。

また、収録楽曲等につきましてはクラウドファンディング開始後に順次公開いたします。

収録楽曲数は5曲程度を予定しております。


これまでの活動

2012/8 血眼としてバンドを結成

2013/10 自主制作音源"雨、5月"をリリース

2014/7 ROCKIN’ON主催RO69 JACK 14/15にて入賞

2015/9 血眼から白い朝に咲くへ改名

2015/11 ドラムが脱退

2016/2 チャットモンチー主催"徳島こなそんそんフェス2016にOAとして出演

2016/5 ベースが脱退

2017/6 ベースとしてイイヅカが加入

2017/12 日々の泡/プールヴィルの浜辺-EPをライブ会場限定にて販売開始


資金の使い道

ご支援頂いた資金は下記の制作費に充当させて頂きます。

・アルバム制作
・リターンアイテムの制作
・CAMPFIRE手数料


リターンについて

●ステッカー

●日々の泡/プールヴィルの浜辺-EP、ステッカー

●作成したCD(サイン入)

●作成したCD(サイン入+限定歌詞カード)

●作成したCD(サイン入+ご支援者様のお名前をCDジャケット裏にクレジット)

●作成したCD(サイン入+限定歌詞カード+セルフライナーノーツ)

●白い朝に咲く名義のお好きな曲のアナログレコード


スケジュールについて

2022年1月 クラウドファンディング開始

2022年2月下旬 収録楽曲等発表

2022年3月中旬頃〜 レコーディング開始

2022年5月中旬頃 リターン発送予定


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください