鉛筆で写実画を描いています。以前、SNSやメディア等で作品を紹介していただいたおかげで 制作への取り組み状況が大きく変わりました。より長期的で安定した制作活動を続けられるよう 改めてご支援を募らせていただきます。

プロジェクト本文

鉛筆でこのような写実画を描いています。

Instagram、kohei6620で見ていただければ製作の様子が分かるかと思います。

https://www.instagram.com/kohei6620

以前、SNS ネットニュース その他メディアで作品を紹介していただいたおかげで 制作への取り組み状況が大きく変わりました。

しかし、絵を描くことでの収入が少ないこともあり 制作に注げられる時間が限られています。

環境や状況が変わった中で 変わらず作品1枚に数カ月を要するため、今後も連続 継続した制作ができるよう 改めてご支援を募らせていただきます。

アーティストとして人として自立するまでに、より長期的で安定した制作活動を続けられるよう ご協力をお願いいたします。

展示会や広報活動、額装費、画材費など 活動全体に幅広く使わせていただこうと思っております。

また 時間とお金さえ揃えば、リアリズムの本場であるヨーロッパの作家さんのワークショップに参加し 勉強したいとも考えています。

目標金額の達成に関わらず ご支援を力に変えてより良い作品の制作に励みますので、お力添えをよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください