「BENTO STACK」は日本のお弁当箱を参考に、アップルのアクセサリーを持ち歩くために設計された特別なストレージケースです。

プロジェクト本文

こんなカオスな状況にならないために、

BENTO STACKが登場!

 

 

 

 

自分好みにスペースを調整できたり…

Aple PencilホルダーはiPhone用のスタンドにもなりますし…

電源アダプタは全てのサイズが入ります!

 

私たち、Function101は、Appleの業界に属するチームであり、1つの情熱を共有しています。

"それはApple製品に対する情熱です!"

iPhoneやApple Watchを買うために、真夜中でもお店に並ぶようなチームですし、いつでもトレンディなアクセサリを探しています。

そんな私たちは最近、大きな問題に気付いてしまいました…。それは、野外やワークスペースにいる間、色々と持ち歩きがちなAppleアクセサリを如何に整理するか、ということです! ヘッドフォンのコードを解きほぐしたり、バックパックの奥底に鎮座する電源アダプタを探すのに、どれだけ時間をかけたか…。

そこで私たちは、最も貴重な資源「時間」を最大限に活用するための方法を見つけ出しました。

そのきっかけは、日本と彼らの組織術でした。今年、東京を旅行した際にモダンな「お弁当箱」に出会い、 この素晴らしいプロダクトにインスパイアされ、アクセサリをきちんと整理して簡単にアクセスできるようにするソリューション、つまり「BENTO STACK」を開発したのです!サンキューお弁当!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください