注目ポイント

●清掃シーンによって使い分けられる2段階吸引

●高性能ブラシレスモーターにより約10,000Paの最大吸引力を実現

●車を起動できるジャンプスターターでバッテリー上がりにも安心

●10,000mAhの大容量モバイルバッテリーとしても使用可能


シンプルなフォルムで、車用掃除機・ジャンプスターター・モバイルバッテリーが一体となっています。小型なためスペースを取らず、普段のお掃除はもちろん、いざという時にも活躍します。


片手で簡単持ち運び。グローブボックスにもスッと収納できます。




7000Pa(弱):ほこりや髪の毛など、普段のお掃除に十分な吸引力があります。   

10000Pa(強):キャンディーやナッツなど、粒状のものも吸引できます。


ワイヤレスでちょっとした汚れもすぐに掃除でき、車内を清潔に保つ、お掃除の頼れるパートナーです。

最新のブラシレスモーターを採用しているため、10,000Paの吸引力を実現。ホコリや微粒子もより吸い取りやすくなりました。



車内だけでなく、家のベッド・ソファ、オフィスのテーブル、キーボードなど、ホコリのたまりやすいあらゆる場所を掃除することができます。






10,000mAhの大容量リチウムポリマー電池を採用。

瞬間最大出力600Aの大電流で、4.0Lまでのガソリンカー/2.0Lまでのディーゼルカーでジャンプスターターとしてご使用いただけます。



10,000mAhの大容量バッテリーを内蔵。もしもの時にも安心を。

4つのLEDランプで、およそのバッテリー残量を25%刻みで表示します。

充電中はLEDランプが点滅します。

1.非常用電源をつなぐ

本体のジャンプスターター用の差込口(DO)に確実にプラグを差し込み、非常電源スイッチを押します。

スイッチを押すと、緑と赤のランプが交互に点滅します。

 

2.カーバッテリーをつなぐ

赤いクリップは正極の(+)、黒いクリップは負極の(-)に挟んでください。

古いバッテリーは極が酸化している場合がありますので、ジャンプスターターを使用する前に掃除を行ってください。

※先にマイナス(-)を接続してからプラス(+)に接続することを推奨します。

3.車を動かす

車内から車を動かし、動いたらバッテリーからクリップを外してください。

1.アタッチメントを切り替える

掃除の用途に応じて最適なアタッチメントが用意されています。付け替えてご使用ください。

2.掃除モード

ボタンを1回押すと電源が入り、吸引が始まります。

ボタンを押すことで、モードを切り替えることができます。

1回:弱吸引(7000Pa) ランプが白色に点灯します。

2回:強吸引(10000Pa) ランプが青色に点灯します。

3回:電源オフ ランプが消えます。


1. Lydsto本体

2. USB充電ケーブル

3. アタッチメント

4. イグニッションホルダー

5. 取扱説明書(日本語)



Q1.どんな車でもエンジンの始動に使えますか?

A1.Lydstoは12V専用の電源です。24V車には対応しておりません。

4.0L以下のガソリン車と2.0L以下のディーゼル車でご使用いただけます。


Q2.Lydstoは車のバッテリーを充電することができますか?

A2.車のバッテリーへの充電はできません。大変危険ですので、車のバッテリーの代わりとしての使用もおやめください。


Q3.Lydstoで連続して車を起動する時、間隔はどのくらい必要ですか?

A3.電源保護のため、自働車を連続発進させる際は1分以上の間隔を空けることを推奨しております。


Q4.イグニッションホルダーの正しい使い方を教えてください。

A4.イグニッションホルダーは、バッテリーの+-極を正しく接続してください。赤色のクリップには+極を、黒色のクリップには-極を繋いでください。


保証期間は、リターンをお届けしてから1年間とします。

保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償による代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも、保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。

① 取扱説明書、ユーザーマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載されている以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
② お客様の装置または、ソフトウエアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。
③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。
④ 取扱説明書、ユーザーマニュアルなどに記載されている消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。
⑤ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。


メーカー紹介

Lydsto(リドスト)は、最高の掃除機を一般消費者に提供することを目的として、2006年に中国のシリコンバレー深圳で設立されました。

Lydstoは、掃除ロボットと掃除機の分野で長年の経験と実績を持つ著名なパートナーとの設計・開発により、幾度の改善を重ねて製造に至りました。Lydstoは、最高品質のハードウェアを製造することで、最も最良で信頼性の高い製品を提供できるよう取り組んでいます。

・住所: No.1, East 3 rd , Hengjiang, Fushan, Liaobu Town, Dongguan, Guangdong Province, China
・会社HP:http://www.lydsto.cn


*本商品は、日本正規代理店:株式会社FIREWOODによる予約販売しております。


実行者紹介


FW STOREは、誰でも手頃な価格で素晴らしい技術の恩恵を受けられることを目指し、一般消費者向けに世界中の最新なガジェット・プロダクトをお届けさせていただきます。

この度「CAMPFIRE」で掲載させて頂く「Lydsto」に関しましては、商品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行いますので、ご支援を頂けますと幸いです。また商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

お問い合わせ:info@firewood.asia

会社HP:http://www.firewood.asia

住所:東京都千代田区九段南1-5-6


配送リスク

出荷について

私たちは、最高の製品を提供することをお約束します。お客様の期待に応えするため、製品を予定通りにお届けするよう尽力します。すべてのリターンは、2022年4月上旬頃までに出荷する予定です。ただし、予期せぬ部品の不足や配送の遅れなど、出荷が遅れる可能性のある外的要因が生じた場合は、お客様への説明と問題解決のために最大限の努力をいたします。

*日本国内発送


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/06 12:09

    ご支援者の皆様この度は当社「 3in1車用掃除機「Lydsto」」プロジェクトをご支援頂きましてありがとうございます!おかげさまで目標金額を達成することができました。 重ねてお礼申し上げます。引き続きより多くの方に本プロジェクトを支援いただけるよう、スタッフ一同頑張りますのでSNSでの発信や口...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください