こんにちは!

明日の雪解け製作委員会、監督のkoaと申します。

このチームは、私の「映画監督になりたい」という夢を応援してくれる9人の個性豊かな仲間たちと、夢に向かって忠実な頼れる2人のキャストが集まってできた、夢とやる気に満ち溢れた高校生の集まりです。

難しくて悩むことも多いけれど、悩みながらたくさん話し合って良いものを作ろうとすることはすごく楽しくてやりがいがあります。

映画を作るのは二回目ですが、ここまで大掛かりなものは初めてでわからないことばかりでした。

私たちなりに努力した結果ですので、ぜひ暖かく見守って応援してくださると幸いです!


 不安というテーマ

企画内容といたしましては、「皆さんの明日の不安を解かす」ということを目標にしております。

生きていく中で、進学、就職、はたまた転職などの場面において、不安🌀を抱き悩むことは多くあると思います。

この作品では、そんな皆様の明日を少しでも明るく💖しようというコンセプトで脚本をかき、準備を進めております。

 お金がない!

伝えたい思い、やりたいことが明確でも、やはり私たちは高校生。自由にできる代わりにお金がありません。😣

映画を作るためのお金を自分たちのお小遣いだけで負担していくのはとても大変なことなのです💦

どうか、皆様のお力をお借りできないでしょうか。

全身全霊で挑むわたしたちを応援してください!🙇‍♀️😉


 チーム結成

きっかけは私の想いでした。「映画を作りたい」「映画監督になりたい」だから協力してほしい。とたくさんの友達に声をかけました。勇気のいる事でしたが、私には夢✨があります。

たくさんの人が自分にできることがあったら手伝いたいと声をかけてくれて、プロジェクトが立ち上がりました。

 コロナ禍というきっかけ

そもそも私が映画監督になりたいと思ったきっかけは、自粛期間にありました。

2歳から本格的に続けてきたスポーツが全くできなくなり、何をしても時間が余る日々に退屈🙍‍♀️していたその時に私の目の前に現れたのが「映画」🎬という存在でした。

貪るように映画を見てその沼にどっぷりと浸かった私が、「映画を作りたい」😻と思うようになるまでそう時間はかかりませんでした。

持ち前の行動力💪を活かして動き出し、今日に至ります。


 初めての作品

昨年、私が高校1年生の時に短編映画を1本撮りました。

自粛期間に映画監督になることを志し、コロナ禍という逆光の中できることを探し全力で挑んだ作品です。その時はまだメンバーもかなり少なく、プロジェクトに応募する作品を"作ってみる"✊という目標のもと始めました。「映画 作り方」などと検索するところから始め、半年以上かけて15分ほど😱の初めての映像作品を作り上げました。

 新たな挑戦

映画制作のたくさんの「楽しい」😍「難しい」😬に気がついた私は、もっと大規模で"良いものを作りたい"という新しい目標を持つに至りました。

昨年の反省を生かしメンバーも増員した私たちチームは、熱意❤️‍🔥では誰にも負けないと自負しております。

*キャンペーンにより、手数料が5%となります。


*雪だるまの数は、リターンとしてお届けする個数を表しています。
*3,000・5,000~50,000円のコースで支援していただく方はお届け先のご住所を、その他のコースでご支援いただく方はメールアドレスを、必ず⭐️ご提示ください。

沢山の方に良いもの👍を届けたいと言う思いから、種類を多く設け金額も低額のものから💰ご用意いたしました。

*Blu-rayはDVDとなる場合がございますが、予めご了承ください。

ここでしか❗️見られないものや手に入れられないものばかりですので、ぜひこの機会にご支援頂きますようよろしくお願い致します。


(1 月以降は今後の予定となります) 

※1...私たちが独自に考えた準備項目。通常は「絵コンテ」というものを書いて作品をイメ ージするが、字に起こすことでより深く理解することができました。
※2...アカウントはこちら↓

作品をもっと知れる楽しい内容が盛りだくさん!

映画を作るのにたくさんのお金💴と時間⏰がかかるのはもちろんのこと、

私たちの夢を叶えるに一番必要なものは、観てくださりそして応援してくださる皆様の御力です🌟

「高校生なのにすごいね」と言われる時代は疾うにすぎている気がしております。
できることに制限はあれど、全力で🏃‍♀️やりたいこと💕を追いかけていることに変わりはありません。

皆様が「応援してよかった」と思えるような映画作りのために精一杯努力いたしますので

ご支援ご協力のほどよろしくお願い致します!🙇‍♀️🙏🥺🤲🙇‍♂️

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください