ご挨拶

みなさま初めまして株式会社Mahalo(マハロ)と申します。

仕事はミールプレップ(栄養価管理食)の製造をやっております。

商品・お店が作られた背景

当社は「Mahalo Aina」というミールプレップを製造販売しております。

こちらの商品は無理なダイエットによる体の不調や、一人暮らしの男性、中高年の方の健康に配慮した食事、筋トレなどでカラダ作りをしている方への食事のサポートなどを考慮して作られた栄養価管理食となっております。近年、ミールプレップと言う言葉も聞くようになりましたが、当社では病院食のような味付けの栄養価管理食ではなく美味しくいただけるものをというコンセプトで作り始めました。

当初、レストランとして店舗もあったのですがコロナ禍のため閉店に追いやられ現在では製造工場のみとなり、通販のみでしか販売できなくなりました。が、通販も厳しい世界なのでなかなか波に乗れない状況です。その中、やはり広告やPRなどがとても大事になってきますがその費用もなかなか大きな費用になってきます。また今後の新メニュー開発にも費用と時間がかかるため思案したところ今回こちらに参加した次第です。

よろしくお願いいたします。


私たちの商品・お店のこだわり

私たちの商品である「Mahalo Aina」はとことん味にこだわったミールプレップです。

高タンパク:30g以上、低カロリー:400kcal前後、低糖質:40g以下、低脂肪:15g以下、塩分:控えめとなっております。

*画像は盛り付けの参考例ですので、若干商品とは内容が異なります。


私たちの商品は100%自社工場で生産しており化学調味料不使用です。

出汁とソースにこだわっておいしさを追求しております。

全ての商品は個包装で冷凍しているので冷凍庫にスッキリ収まります。

商品は主菜・添え野菜・ご飯・汁物またはサラダで構成されています。

主菜・汁物は湯煎・添え野菜・サラダは流水解凍・ご飯は電子レンジで加熱でOKです。


リターンのご紹介

リターンに関しては1セット(7食分)に対して高栄養価スープを1パックプレゼント。

高栄養価スープは…

・カロリー140~200kcal

・たんぱく質7g以上

・カルシウム50mg以上

・塩分2g以下

という、非常に健康に適したスープです。


プロジェクトで実現したいこと

「Mahalo Aina」の良さをみなさんに知っていただきたい!

一度食べて頂き、美味しいミールプレップを知って頂きたい!

新メニューを数多く開発しご提供していきたい!


資金の使い道・スケジュール

募集金額:1,000,000円

CAMPFIRE手数料:200,000円

原価:300,000円

残額:500,000円

売り上げを広告費に使いたい。


最後に

たった5人で頑張っている会社ですが品質には自信があります。

みなさんのご協力で「Mahalo Aina」を広めたいです!

アルバイトさんやパートさんを雇わなければいけないほど忙しい会社にしたいです!

「Mahalo」はハワイの言葉で「ありがとう」 「Aina」は「食事」 美味しい食事を作れるように頑張ってますので、よろしくお願いいたします。


〒561-0857 大阪府豊中市服部寿町2-1-10 フェリーチェ服部1階

TEL:080-9751-3147    営業時間(平日のみ)10:00〜17:00

阪急電車 宝塚線 服部天神駅下車 徒歩7分


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください