初めまして、日本正規輸入販売代理店alupuのHARAと申します 。

日本にはまだ無い、海外メーカーさんの素晴らしい商品を、日本のお客様へお届けしたい。 その商品をお客様が手にして、日常が少しでも素晴らしくなれる事が嬉しく、世界中から素晴らしい製品を探したり、皆様の生活に役立つ製品の開発をしております。応援何卒よろしくお願い致します。


●2022年の干支 お餅を搗く虎ちゃん
【虎の由来】虎は、毛皮の模様から前身が夜空に輝く星と考えられていた存在。『決断力と才知』の象徴としての意味もあり、縁起物としても親しまれています。



●事業主の方でも支払い後のレシートは簡単に仕分け出来て便利です。


●銀行の通帳も収納できて便利
●会計時もスムーズ

●空港でもパスポート収納できて、さっと出せます。

●カードケースは異なる色で、カードの差し入れが簡単に見つかります。

各工程で品質を求めながら製造に参ります。


●このプロジェクトで実現したいこと

【抜群な収納力&優れた耐久性】大きくて分厚い長財布が多い中、

できる限り最小限なサイズに調整し、かつ大容量入るように設計されました。

●サイズ&素材

サイズ:20.3cm x 10.5cm x 2.2cm

素材:牛革

●プロジェクトをやろうと思った理由

2017年7月~、貿易業を中心に人々が今必要としているものは何かを常に考え続けて、

さまざまな物を提供してきました。その中国内でまだ広まっていない海外の品質良い物を提案していければと思います。

●これまでの活動

2017年7月:AmazomにAlupuで出店

2019年9月:楽天にalupuで出店

2020年11月:Yahoo!ショッピングにalupu-shopで出店。

●資金の使い道

集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、

「財布」の製造材料、広報活動費、販売促進人件費等に使用させていただきます。

●リターンについて

◎プロジェクトの属性:製造委託品

◎実行者(国):日本

◎企画者(国):日本

◎製造者(国):中国

◎掲載画像について:弊社撮影画像、海外提携工場に撮影画像の許可を得て、加工・掲載しております。

◎開発中の製品につきましては、仕様、デザインが一部変更になる可能性もございます。

●実施スケジュール

2021年12月:プロジェクト開始

2022年2月:プロジェクト終了

2022年3下旬:リターン開始(申し込み順にて発送予定)

●最後に

時間をもっと自由に、もっと可能性を見て、人生にチャレンジして頂きたい、そんな想いを、この長財布を通して、皆様と交流を持ちサポートしていければと考え、自らチャレンジいたしました。

 ご協力頂けるようでしたら、是非とも皆様のご支援をお待ちしております。

 本当にありがとうございました。

●<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/12 08:36

    ご支援の皆様お世話になっております。この度、コロナの影響で発送が遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛け致しましたが、本日発送が完了致しました。プロジェクトにご支援を頂き誠にありがとうございました。恐れ入りますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。Alupu 原 臣明

  • 2022/03/01 08:41

    2022年寅年の長財布、プロジェクト終了この度は、プロジェクトにご支援・ご賛同いただきまして誠にありがとうございます。「2022年寅年の長財布」のクラウドファンディングは、お陰様でスタートより今現在で総額34,992万、総勢6名様にご支援を賜ることができました。本日からは生産状況により早くお届...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください