はじめに・ご挨拶

初めまして!愛媛県松山市で鍼灸師、パーソナルトレーナーをしております「松山アルク鍼灸院・パーソナルジム」院長の西原歩と申します。

ページをご覧いただきありがとうございます。

2021年に働きながら院を開業しました。来年からこの院を専業とし、松山市を盛り上げていきたいと思っています。




このプロジェクトで挑戦したいこと

治療院兼パーソナルジムをリニューアルし、松山市を盛りあげる!


プロジェクトをやろうと思ったきっかけ

治療家をしながら趣味で筋トレをしておりました。治療に来られる方の中に筋力不足の方や、ボディメイクに興味がある方が多く、治療とフィットネスの両方を1カ所で提供すれば「美」と「健康」を総合的にサポートできると思い働きながら開院しました。

専業としていくために、オールインワンラック以外の機材や、存続資金についてクラウドファンディングの力をお借りしたいです!!


資金の使い道

全額、トレーニング器具等設備投資、存続費用、CAMPFIRE手数料に充てさせていただきます。使い道はその都度報告する形をとります。何卒よろしくお願いします。


実施スケジュール

12月  クラウドファンディング開始 

2月中  追加機材導入

2月末  新装オープン

3月中  リターン開始


リターンのご紹介

・初回体験

・パーソナルトレーニング複数回


最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

「松山アルク」に来院されたことがある方にとってもお得なリターンになっております。

「松山アルク」を知らない方は「初回体験」だけでもまず受けてみませんか?

もちろん回数券もオススメです。

完全個室で「鍼灸、整体の治療」「パーソナルトレーニング」を受けられます。

健康的に「美しく歩く」をいっしょに実現しましょう!

どうぞよろしくお願いします。


場所

〒790-0932

愛媛県松山市東石井7丁目7-15 アドバンスカーサA102


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください