水平360°回転

左右180°可動







そして、さらに!!

USB-Aの不便な点も改良したのが
究極の『Magic Cable 540X』なんです!



スマホゲームや映画鑑賞でも快適に使えます!!



※5,945本分


『Magic Cable 540X』は『特許取得』の独創的な発想とデザインにより、充電ケーブルが絡まってしまう面倒さを解消します。

Magic Cable 540X』を使うと・・

✅ 充電しながらのスマホゲームが快適に!

✅ ケーブル絡まりのイライラから開放!

✅ 片手でスマホとワンタッチ接続出来て便利!

✅ ケーブル抜き差しの不便さも解消!

✅ デスク周りもスッキリ。作業もはかどる!

✅ モノ珍しさで周囲からも大注目!

✅ 使うだけでワクワクしてきます!!

そんな『Magic Cable 540X』

ぜひお試しください!!


■水平360°+左右180°の可動域。

■水平方向に360°グルグルと動かしても外れにくく利便性が向上しました

■左右方向に180°スムーズに


■マグネットでまとまり見た目もスッキリ

■外したケーブルは簡単に巻き取れます!

■「特許取得」のアイデアでスッキリ!


LightningやType-Cケーブルは表裏が無く便利にはなりました。しかしスマホを持ちながら抜き差しする手間は変わりません。

そんな手間を「スッキリ解消」してくれるのが「ワンタッチマグネット端子」なんです!

■ケーブルの取り外しも片手でカンタン!「特許取得」のマグネット式充電端子

 ■ケーブルの方が吸い付いてくるようにケーブルを挿す手間が省けます

■上級グレード【N52】ネオジム磁石を採用

■スマホ3台でも外れません!!※ご注意:あくまでも検証用です。組み合わせるスマホの重量次第では外れる可能性もございます。

■USB充電が必要な多くの機器に対応!
※実際にスタッフは1年以上使っておりますが、本当に便利で自信を持ってオススメ出来る商品です。
USB充電が必要な機器には、ほとんどマグネット端子を付けてしまっているほどです。

■マグネットは「金属」との相性バツグン!
デスク周りには金属部分が多いものです。ケーブル配線にも大活躍します!

カフェなどでの作業時にもスッキリまとめて持ち運べます。
長さは2種類。用途によって使い分けられます!

■ケーブル長さの目安


「Magic Cableシリーズ」人気の秘密です


■スマホの機種を選ばない!
3種類のマグネット式端子を標準セット
Type-C、Lightning、Micro-B、いずれの形状でもワンタッチ接続。
※「垂直タイプ」の端子もお使いいただけます。

■3種類の端子でワンタッチ接続!!Lightning、Type-C、Micro-Bの3種類を標準セット

端子が3種類も必要なの?
と思われるかも知れません・・

しかし最近では3種類の端子を使う機器が乱立している状況です。
iPhoneを使っていても、モバイルバッテリーの充電はMicro-Bだったりしませんか?
AndroidユーザでもType-Cが増えてきています。
友人に貸す場合も端子だけでかさばらず便利です。

■スマホ差込口の保護にもなります !
充電ケーブルを毎日何度も抜き挿し・・
その煩わしさからも開放されます!

■スマホケースの上からでもOK!

ケースの上から端子を装着出来るのか??

心配ございません。

マグネット端子の台座は角度を付けています。

ある程度の厚みであればケースを使用していても装着可能です。

※ケースの厚みや素材、差込部分の形状にも左右されます。
※一般的な1mmほどの厚みであれば問題ございません。
※柔らかい素材の場合、少しずつ挿し込みが緩む場合がございます。
※全てのケースに対応出来るとは限りませんのでご了承ください。


■iPhone12も素早く充電!

・スマホ機種やご使用の充電アダプタ、ACタップの仕様などに左右されます。

・高速充電対応アダプタとの組み合わせでより速い充電が可能となります。
※Apple製品は「QCポート」に対応しておりません。

・出力:5V/3A 、9V/2A の環境に対応します。

・わずかな時間でも十分な量を充電できます。
※「過充電保護機能」があるスマホの場合、80%過ぎあたりから充電速度が落ちますことをご了承ください。

■もちろんデータ転送もワンタッチ接続!※画像は参考です。パソコンとの接続方法はスマホ機種によります。

■「高速データ通信」もお手のもの
480Mbps(理論値)で大きなサイズの画像、動画の転送もスピーディに!
充電しながらの「データ通信」にも対応します!
※ご利用環境に左右されます。
※データ通信中のケーブル外れにご注意ください

《ご参考》実効速度測定


■安定した通信を実現する「7pin」採用
類似品が少なからず出回っております。
1pinの場合、充電や通信速度が遅い可能性があります。


■たったの3ステップ

■バッグからの取り出しもスムーズにバッグの中でも絡まりません!

■暗いところではLEDが便利です。

■「ウォータープルーフ」仕様万が一濡れてしまっても大丈夫です。

※動画内のケーブルは別の商品ですが同じ仕様となっております。
※あくまでも検証用です。故意に水に付けることは避けてください。
※万が一、端子が濡れてしまった場合には速やかに乾いた布等でよく拭いてお使いください。


「Magic Cable特許」と「Magnet端子特許」の融合

以前から「マグネット端子」充電ケーブルは存在していました。

その機構には「特許」が必要になりますが、 その特許を所有するメーカーと香港展示会で出会ったのがきっかけで 取引が始まりました。

近ごろ日本でも注目の有名ブランドOEMも手掛けるような深セン有数の電子部品メーカーです。

端子の接続部分だけでない利便性を追求。 ケーブル本体にも特許所有の「MagicCable機構」を採用することで本プロジェクトのベースとなる商品が誕生いたしました。

・磁石で巻きつけ絡まらない「Magic Cable特許」
・ワンタッチで脱着出来る「Magnet端子特許」
この両方を併せ持つメーカーだからこそ実現した画期的な商品なのです。

※弊社は「Magic Cable」を商品名とすることが許された、ただひとつの正規販売者となります(商標登録済)

■製品開発について

『Magic Cable 540X』のベースとなる商品は、特許取得している取引先メーカーが開発・製造しております。

従いまして、同様商品を「イチから開発する」ということは誰にも出来ません。

今回の商品は、弊社とメーカーとで試行錯誤し、既存商品をより便利にするために工夫したものとなります。

それにより他には無い、自信をもってご紹介できる商品に仕上がりました。

※模倣品が増えてきております。
微妙に違うカラー、端子形状、アンペア数が違う、などがあるようです。

■『業界標準化会議』への参加

メーカーでは「広東省 電子機器工業協会」主催の「データ通信ケーブル標準化委員会」といった会議に代表が招かれています。

限られた50社ほどしか参加出来ない重要な会議とのことで、それによってメーカーの信頼性の証にもなります。どうぞご安心ください。

■国際的な認定を受けている生産現場

■製品不良率について

『Magic Cable』はシリーズ累計10,000本ほどを出荷させていただいております。

その中での不具合発生率としましては

・150件、約1.5%
と、たいへん優秀な数字となっております。

メーカー保証も「12ヶ月」となりますので安心してお使いいただけます。

■フォトギャラリー

■製品仕様

■多くのUSB-Aポートで確認済みです。
・アダプタ:Anker、Intertek、EC Technology、tama's、ELECOM、Mac純正、iPhone純正、iPod純正
・パソコン:VAIO、NEC、Panasonic、IBM、HP、DELL

※構造上、通常のUSB-A端子よりは若干キツめに感じる場合もございます。
※iPhone、iPadには「QCポート」は対応しておりません。

■製品内容

・充電ケーブル(0.9mまたは1.8m)
・マグネット端子3種
(Type-C、Lightning、Micro-B)
・日本語取扱説明書兼保証書
・収納ポーチ(画面拭き取り可能)


・あると便利な「収納ポーチ」付


■ケーブル長さの目安

■Apple社「MFi」について

こちらの製品は「MFi」を取得しておりません。ライセンス料の関係で製品価格を抑えるためにあえて取得を見合わせております。

「偽物の表示」も多く出回っている中、メーカーとしては正直な姿勢をとっております。

iOSのアップデートやiTunes経由のリカバリ等での動作については保証いたしかねますので、Apple純正ケーブルをお使いいただくようご理解願います。

■リターンについて

「Magic Cable 540X」はすでに一般販売中ですが、BOOSTER限定でたいへんお得な価格をご用意いたしました!!

可能な限り「お好みの組み合わせ」でお選びいただけるような設定です。

・「カラー」をお選びいただけます!
・「長さ」を選べるリターンもあります!
・ケーブル1本につき「端子3種セット」が付属します!

【一番人気!!】お得な「ペア割」がオススメです!

※ご注意:「端子のみセット」「ストッカーのみ」リターンは、ケーブルを応援購入された方のみとなります。

プロジェクトの大きな目的は『Magic Cable 540X』を出来るだけ多くの方に広めていくことです。


当プロジェクト『Magic Cable 540X』にて、以下の条件でご支援くださった場合、

「もれなくプレゼント」させていただきます!!!

【応募条件】

当プロジェクトのご支援金額合計により、下記商品をもれなくプレゼントいたします!

■今回初めて弊社プロジェクトを支援くださる場合

 ご支援金額合計 6,600円以上
  → ① 端子3種セット 1セット


■弊社プロジェクトで過去に支援履歴があるリピーター様

 ご支援金額合計 3,300円以上
   → ② ストッカー青 1個

 ご支援金額合計 6,600円以上
   → ③ 端子3種セット 1セット

 ご支援金額合計 9,900円以上
   → ④ 端子3種セット 1セット + ストッカー青 1個


【応募方法】

1.当プロジェクトで、応募条件の支援金額以上をご支援ください。

2.以下について、メッセージにてご連絡ください。
※メッセージは下記リンクから、
 [新規メッセージ作成]ー『当プロジェクトを選択』して、ご入力ください。
 https://camp-fire.jp/mypage/messages

・過去の支援プロジェクト名
・過去支援ID
※複数ご支援履歴がある場合、どれか一つをお知らせください

※今回初めての場合、今回の支援IDをお知らせください 


【受付期間】

2022年3月1日 23:59まで


【ご注意】

以下の場合は無効とさせていただきます。

・メッセージでのお知らせが受付期間を過ぎた場合

・当プロジェクトで条件支援金額を満たしていない場合

・メッセージ以外(コメントや備考欄など)からお知らせくださった場合


■Q&A

Q.ケーブルの長さは選べますか?

A.はい。0.9mと1.8mをご用意させていただいております。
それぞれお好みのリターンをお選びください。

Q.スマホ側の端子は選べますか?

A.ケーブル1本につき「3種類の端子」が付属しております。
最近は3種類それぞれを使う機器が増えてますので便利にお使いいただけます。

Q.スマホケースの上から端子を装着出来ますか?

A.マグネット端子の台座には角度が付いています。ケースの厚みや素材、差込部分の形状にも左右されますが、一般的な1mmほどの厚みであれば問題ございません。

※柔らかい素材の場合、少しずつ挿し込みが緩む場合がございます。
※全てのケースに対応出来るとは限りませんのでご了承ください。

Q.強力な磁石が電子機器や磁気カードを狂わせるおそれはありませんか?

A.近年、ネオジム磁石はスマホやインナーイヤホン、医療機器など幅広い用途で使われております。
また、各電子機器や磁気カードなどには、生産・発行元より「磁石を内蔵する製品に近付けないでください」といった注意がありますので『Magic Cable』に限らずご注意くださいませ。

Q.製品保証はどうなっていますか?

A.メーカー12か月保証となっております。

Q.「マグネット端子」だけ追加購入出来ますか?

A.追加用で「マグネット端子3種類セット」「マグネット端子3個セット」 のリターンをご用意させていただきました。

Q.「マグネット端子」は濡れても大丈夫ですか?

A.「ウォータープルーフ」仕様となっております。多少濡れたくらいでは問題ございません。その場合には乾いた布などでよく拭いた上でお使いください。

Q.アップル社の「MFi」は取得されていますか?

A.こちらの製品は「MFi」を取得しておりません。ライセンス料の関係で製品価格を抑えるためにあえて取得を見合わせております。iOSのアップデートやiTunes経由のリカバリ等での動作については保証いたしかねますのでApple純正ケーブルをお使いいただくようご理解願います。


■スケジュール

2022年1月中旬 :プロジェクト公開

2022年2月末:プロジェクト終了

2021年5月末:リターン配送
※念のため5月配送としておりますが、終了翌月より順次配送させていただける予定です。


■資金のつかいみち

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・『Magic Cable 540X』(マジックケーブル 540X)をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。


■メーカーについて

近ごろ日本でも注目の有名ブランドOEMも手掛けるような深セン有数の電子部品メーカーです。
スマホアクセサリーを中心に幅広い製品を開発製造しております。
マグネットケーブルやPDに関する特許も所有しております。
もちろん、KC、CE、RoHS、ISO9001なども認証済です。
30億円ほどの売上の内、80%以上は海外での販売となり世界中と取引しています。

事業内容:Magnetic USB Charging Cables, Power Banks, Wireless Charger Pad, Wall Charger, Car Charger等の開発・製造
MKトレードはトニンハイ社の日本正規販売店です。

 

■実行者について

『ライフスタイルを豊かに』生活にアクセントを加え「自分らしく」過ごす。

その架け橋になれるよう、海外のユニークな商品のご紹介を中心に事業展開しております。

少しでも多くの方に受け入れていただけるような商品開発を目指してまいります。

また、新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、念入りに準備を進めさせていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちください。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。お取引のご相談は大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@mktrade.jp(@を半角にしてください)


■プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年保証、サポートページ提供
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国) :中国
・製造者(国) :中国

■支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■引渡し時期:各リターン詳細に記載の「お届け予定」を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者様へのメッセージ等で連絡します。

■キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「実行者へ問合せ」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■配送リスク
・配送は海外発送となり、中国から国際船便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもございます。

■リスク&チャレンジ
・リターンの配送は「2022年5月末まで」を予定しております。
・メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。
・プロジェクト公開後より「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。
・「類似品」が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。
・製品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。


  • 2022/01/19 11:11

    支援者のみなさまお気に入り登録されているみなさまお世話になっております。MKトレードです。おかげさまで、「100人」を超えるの皆さまから、ご支援をいただきました!これほどたくさんのご支援をいただきまして、心より御礼申し上げます!!また、発送についてのご案内となります。先着200名さままで『3月...

  • 2022/01/18 13:48

    支援者の皆さまお気に入り登録くださった皆さまいつも大変お世話になっております。おかげ様で昨年は累計8,604人にもなる皆さまから、本当にありがたいご支援をいただきました!スタッフ一同、心から感謝しております。あらためて御礼申し上げます。そこで感謝の気持ちをこめてプレゼントキャンペーンを実施させ...

  • 2022/01/14 10:57

    お世話になっております。本日、『Magic Cable 540X』を無事に公開させていただきました!おかげさまで初公開から1周年!!シリーズ累計10,000本突破しましたので、感謝をこめて再公開の運びとなりました。『Magic Cable 540X』は『特許取得』の独創的な発想とデザインにより...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください