はじめに

当社は国道122号線 草木湖畔に位置し桐生と日光の中間地点という事から

乗用車から大型車、旅行者や営業者の食事や買い物、休憩場所として

昭和51年からドライブインを営んでおります。

地元の法事や祭りの弁当、団体旅行のお客様やスポーツイベントの食事、

お土産等を提供をして参りました。

プロジェクトを立ち上げた理由

現在、終わりの見えないコロナウイルスの影響でこれらのイベントが殆ど実施されず

売上げも減少し、従業員の給与の支払いで苦戦しております。

施設も老朽化し設備の修繕、維持費の支払いも増加しています。

修学旅行の団体様は戻りつつありますが

大人のバスツアー、ご一行様の団体旅行の食事予約が減少しています。

創業以来の危機を何とか乗り越えたいと思います。

ここを乗り越えることが地域経済の活性化にも繋がっていくと思っております。

旅行でお越しのお客様や地域の皆様から愛されるお店、来てホッと出来るお店、

そんなお店で皆様をお迎えできるよう、十分なコロナ対策をしてお待ちしております。

コロナ以前の経営を取り戻せるよう頑張りますので、一旦皆様のお力を貸して頂きたくお願い申し上げます。


リターンのご紹介

1口1000円のこちらの商品券で

(有効期限:令和4年4月〜4年10月末日まで)


「よもぎまんじゅう 600円×2パック 1200円分」


もしくは
「よもぎまんじゅう 600円+くさどら250円×2個 1100円分」


もしくは
「1000円券としてお好きな物をご購入(直営の売店、コンビニに限ります)」
としてご利用できます。

※おつりは出ません
お食事は券売機のため、店員にお声かけ下さい

また

遠方の方でご来店出来ない方には商品を発送させて頂きます


5口(5000円)ご支援頂いた方には
富弘美術館の絵はがきをお付けさせて頂きます

(5口毎に1セット)

当店自慢の「よもぎまんじゅう」

製造直売「よもぎまんじゅう」

風味豊かでモチモチ

遠方の方々にも是非召し上がって欲しいです。

  • 2022/12/31 18:13

    日頃のご愛顧誠に有り難うございます今年はクラウドファンディングでは大変お世話になりました観光業はまだコロナ以前の様には戻りませんが今後とも宜しくお願い致します皆様、良いお年をお迎え下さい。

  • 2022/09/29 12:54

    日頃のご愛顧誠に有り難うございます。クラウドファンディングでは大変お世話になりました。その時の返礼商品券の有効期限が残り約1ヶ月となりました。まだ残暑はありますが草木湖も少しずつ秋っぽくなっています。どうぞ、期限前にお越し下さいますようお願い申し上げます。

  • 2022/07/14 09:30

    日頃のご愛顧誠に有り難うございます。草木湖の水位が下がっていますそれで、草木ダムの歴史を見たくなり少し掲示してみました。お近くにお越しの際は覗いてみて下さい。画像キャプション

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください