エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
NiziU リマちゃんの18歳のお誕生日を一緒にお祝いしませんか?


3月26日、NiziUのメンバーリマちゃんが18歳のお誕生日を迎えます!「センイル広告」という方法で盛大にお祝いしたく、このプロジェクトを始めさせて頂きました!


応援広告・センイル広告は、アイドルや歌手の誕生日/記念日を、ファンが盛大にお祝いしようということで、韓国から始まった文化です。今では、韓国のアイドルグループだけでなく、アニメや日本のアイドルグループなど、日本でも広まり始めています。


このプロジェクトで実現したいこと

皆さんから集まったお金で、下記の広告を出す予定です。

沢山の人の目に触れる新宿エリア、大阪エリア、また予定より多くの金額が集まった際には更なる広告の掲載も検討しています。

●デザインイメージ

詳細決まり次第、更新いたします。

●広告掲載期間

2022年3月21日(月)〜3月27日(日) 

●想定掲載場所

・新宿、大阪エリアなど主要駅でのなどの主要駅でのポスター広告、ビジョン広告

※詳細決まり次第、更新いたします。

※ただし、想定よりも多くのご支援をいただき、予定金額よりも金額が集まれば、金額に応じて掲載広告を大きく、もしくは他の場所やSNS広告での掲載をいたします。


資金の使い道

・広告掲載に関わる費用

・CAMPFIRE手数料

・リターン制作配送費用


リターンについて

● 1000円

缶バッジ1種、ポストカード1種、広告原画(動画) ※絵柄はランダム

● 3000円

缶バッジ2種、ポストカード2種、広告原画(動画) ※絵柄はランダム

● 5000円

缶バッジ3種、ポストカード3種、広告原画(動画)

● 10,000円

缶バッジ3種、ポストカード3種、クリアファイル1種、広告原画(動画)、広告にお名前掲載

● 15,000円

缶バッジ3種、ポストカード3種、クリアファイル1種、ノート1種、広告原画(動画)、広告にお名前掲載


・絵柄の種類は、缶バッジ(3種)、ポストカード(3種)、クリアファイル(1種)、ノート(1種)となります。

 (※1000円リターンの場合、缶バッジ、ポストカード、それぞれ3種の中から1種をランダムで送付)

・広告に入れる名前については備考欄に記入して頂くようお願い致します

(※記載がない場合、ユーザー名での対応とさせて頂きます)

・缶バッチ・ポストカード・クリアファイル・ノートについては、ご登録のご住所宛に郵送(予定)にてお送り致します

・広告原画(動画)はメールアドレスに送付致します

・リターンのデザインは、決まり次第更新致します。尚リターンのデザインは権利の関係により「イラスト」となります


※支援時にお気持ちに合わせて、さらに金額を上乗せすることも可能です。上乗せ支援の場合、金額にかかわらず1支援とカウントさせて頂きます。
※複数回に分けての支援も可能ですが、決済毎にシステム手数料220円(税込)がかかります。
※支援者のメールアドレスや住所不備によるリターンの未達については、ご対応できかねますので、あらかじめご注意ください。
※リターンを複数欲しい方は、支援金額を増額するのではなく、リターンの個数を増やして支援お願い致します。
※支援時に入力できる「応援メッセージ」は、リマちゃん宛ではなく、本プロジェクト企画者宛になっておりますのでご注意ください。


実施スケジュール

1月28日(金) プロジェクト開始

2月13日(日) プロジェクト終了

3月26日(土) 誕生日広告掲載

※プロジェクト終了後、準備ができ次第、順次リターンを送らせて頂きます。


最後に

リマちゃんのセンイル広告企画はまだ一度も実現できておりません。リマちゃん本人にもこの企画が届くよう、お誕生日を皆さんと盛大にお祝いしましょう!

ぜひ、周りのリマちゃんファンやSNSなどで呼びかけて頂けると嬉しいです!

期間は短めですが、多くの方々に協力して頂けると幸いです。よろしくお願い致します!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください