〇製品情報

全幅:59mm
全長:227mm(折りたたみの状態)
全長:290mm(トングの状態)
重量:262g
素材:ステンレス
生産地:中国

〇スケジュール

1月初旬:クラウドファンディング開始

3月初旬:プロジェクト締め切り

3月中旬~:商品のお届け

※商品の発送は多少前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

〇Q&A

・配送方法は何になりますか?

レターパックプラスでの配送となります。

・保証はどうなっていますか?

こちらの商品に関してはご購入後半年間が保証期間となっております。万が一、弊社の製造上の問題と見受けられる不具合を発見した場合は、ご使用なさらずに弊社お客様相談窓口まで至急ご連絡ください。修理または良品との交換などの対応をさせていただきます。


〇資金の使い道

本プロジェクトで集める資金は今後の製品開発費に充てられます。


〇会社情報



岐阜県関市のデザイン開発試作会社D Artです。

弊社は自動車をはじめ未来の乗り物や、日用品から特殊建造物まで、様々なものをデザイン・試作開発してきたデザイン技術企業です。

理念である“人に夢と笑顔を”をめざし、自社の強みであるデザインをいかした、よりダイレクトに感性に響く製品開発を追求しています。

  • 2022/03/15 10:03

    プロジェクトが終了しました。ご支援いただき本当にありがとうございました。レターパックプラスにて、先ほど商品を発送しました。商品についてご不明な点等ございましたら、株式会社D Art、商品企画担当の岡本までお気軽にご相談ください。今後も様々な商品をリリースしていく予定ですので、引き続きご支援のほ...

  • 2022/02/02 10:41

    Youtubeチャンネル「ソトレシピTV」さんにて、マルチトングを取り上げていただきました。素敵なお料理に使っていただけて感激です。ありがとうございます。ソトレシピTVさんはこちら以外にも素晴らしいアウトドア料理動画をアップロードされているので、アウトドア飯好きはチャンネル登録必須です。また、...

  • 2022/01/25 18:41

    FM AICHIのEVENING STREETに電話インタビュー出演しました。番組パーソナリティの黒岩唯一 さんに、マルチトングをご紹介いただけました。黒岩さん、ありがとうございました。引き続き、マルチトングのご支援をお待ちしております!【番組詳細】1/24 (月) 18:20頃https:/...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください