はじめに・ご挨拶

初めまして。 ちぃと申します。

私は幼いころから、占いをしてきました。 

2020年に、OLから占い師へ転向し、個人事業主となりました。 

現在は占い・恋愛ブログの運営&ココナラで占い・ヒーリング&占い師のコンサルティングをしています。 

恋愛占いとヒーリングを得意としており、霊視・透視・ヒーリング・タロット占いを使用して占います。 

占いを通して、その方の良い部分を引き出し、より豊かな人生を送るためのサポートをするのをやりがいとしています。 

占いというと、なんだか怪しいイメージがつきますが、それを覆して、皆様へ「癒しと本当の幸せ」をお届けして行きたいと思っています。

私のブログを是非ご覧ください。


このプロジェクトで実現したいこと

占い・恋愛ブログとしてクオリティーの高い情報を提供したい。というのが一番の目標です。

サイトを見に来てくださる皆様へのサービス内容もさらに充実したものにしていきたいと思います。

また、開運グッズも好評をいただいているので、さらに多くの方に知ってほしいと思います。

サイトを見てくださる方にエンターテインメントとして占いを提供し、私のブログのファンを増やせたら占いというものがもっと身近で気軽なものになると思います。

占いの「怪しい」の部分を取り除き、エンターテインメントとして皆様に楽しんで頂けるブログにしたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

他の占い師の活動を内部から見てみての感想は、

・電話占いでは話を長引かせて料金を取る。

・占いに依存させて料金をとる。

・占い師になりたい人に高額のセミナーを受けさせるなどです。

これは搾取であり、詐欺に近いと思いました。

こんな占いはしたくないし、占い師へのコンサルももっと手軽な価格で提供するべきではないかと考えています。


占いはエンターテインメントであり、またその人の生活の活力でなければならないと思ったので、

ブログの運営を第一にして、私の得意ジャンルである、占い・恋愛に関連するお役立ち情報を幅広くお届けしたいと思ったのがきっかけです。

現在もココナラにて占いはしておりますが、500円の占いをメインとしており誰でも気軽に依頼していただけるように心がけています。


これまでの活動

● ヴェルニでの電話占い師、

●ココナラでの占い・ヒーリング縁結び

https://chihiro.xyz/coconara/

●占い師の集客の為の本の出版

https://www.amazon.co.jp/dp/B08P896RVH

●インタビュー記事

https://chihiro.xyz/denwa-uranai-zero-net-interview-chii/

https://chihiro.xyz/notice_interview/


資金の使い道
●ブログ記事の執筆資金

四柱推命など各ジャンルに精通している方に記事執筆を依頼して

クオリティーの高い情報をお届けできるようにします。

クオリティーが高くなれば、広告料が増えますので、今後の運営資金に投資できますし、

サイトの皆様へのサービス内容もさらに充実したものにできます。

・月5万程度を想定


●自作グッズの作成資金

・バーバリウムなど飾っていて可愛く目の保養になるもの

・お守りっぽくないお守り

・パワーストーンのアクセサリーなど

主に女性用商品になります。ハンドメイドが好きなのでこれも活かしたいと思います。

ヒーリンググッズとしてもご使用していただけると思います。

・月5万程度を想定


●サイトの中にプログラムを組み込んで、簡易占いページを作成

タロットを使用した簡易占いで、サイトを見てくださる方にエンターテインメントとして

占いを提供したいです。

・システム構築に30万程度を想定


※CAMPFIRE手数料にも使用します。


リターンについて

パワーストーンのブレスレットをお送りいたします。

お好みの色合いで普段からつけて頂けるものをご用意致します。

お守りとしてご使用いただけるように、パワーストーンを選びお届けいたします。

こちらの画像はフリー素材です。イメージとしてご覧ください。

実施スケジュール

月に15記事の記事投稿を目指しています。記事投稿は2日に1回ペースで継続します。

お申し込み次第で自作の開運グッズを作成。

1か月を目安に簡易占いページを作成。


最後に

他の占い師とは違う方向で、占いを提供したいです。

エンターテインメントであり、お互いに楽しみながら出来たら最高だと思います。

占いは形のないものですから、「怪しい」というイメージが強いでしょう。

また、占い依存になってしまって占いなしに自分の人生を選択できなくなっている人も多く見てきました。

そのような人達を依存から抜け出し、自分の意志で歩けるように支援もできる占い師になりたいです。

また、搾取する占い師を減らしていくためのコンサルティングも今後の目標として掲げています。

応援よろしくお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください