はじめに・ご挨拶

NiziU NINAちゃんのお誕生日記念広告のクラウドファンディングをご覧いただきありがとうございます!

ニナセンイル実行委員会です。

今回はNINAちゃんが2月27日に17歳のお誕生日を迎えるにあたり、応援とお祝いの気持ちを届けたくこのクラウドファンディングを立ち上げました。

応援広告・誕生日広告は、アイドルや歌手の誕生日/記念日を、ファンが盛大にお祝いしようということで、韓国から始まった文化です。今では、韓国のアイドルグループだけでなく、アニメや日本のアイドルグループなど、日本でも広まり始めています。


このプロジェクトで実現したいこと

皆様からのご支援のもと、主に大型ビジョンでの映像広告と駅広告を予定しています。

内容や掲載場所については現在AD FOR ALL様と打ち合わせを重ねております。

現在の進捗は以下の通りです。

【12月23日時点の進捗状況】

・東京/大阪/名古屋の3都市での広告掲載を調整中です。

・ただし、想定よりも多くのご支援をいただき、予定金額よりも金額が集まれば、金額に応じて掲載広告を大きく、もしくは他の場所やSNS広告での掲載をいたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

NINAちゃんがNiziUとしてデビューを果たしてから一年を迎えました。デビュー後2回目の記念すべきお誕生日を盛大にお祝いしたくこのプロジェクトを立ち上げました。


Nizi Projectから今まで、NINAちゃんは自身の持つ豊かで多彩な才能に加えて、謙虚でひたむきに努力する姿で私たちWithUを勇気づけてくれました。そんなNINAちゃんにWithUからの応援の気持ちを届けるために一緒にご協力いただけたら嬉しいです!


資金の使い道

・CAMPFIRE手数料

・広告掲載に関わる費用

・リターン制作配送費用


リターンについて

1000円…広告原画(動画)を配布いたします。

3000円…広告原画(動画)とメモ帳を配布いたします。

5000円…広告原画(動画)とメモ帳、アクリルスタンド(2種)を配布いたします。

10000円以上…広告原画(動画)、メモ帳、アクリルスタンド(2種)、トートバッグを配布いたします。また、広告に名前を掲載させていただきます。

※リターンは2月26日までにお手元に届くように手配する予定です。


広告原画(動画)はメールにて送付いたします。

メモ帳・アクリルスタンド(2種)・トートバッグについては、ご登録のご住所宛に郵送(予定)にてお送りいたします。

リターンのデザイン、サイズについては現在決まっている情報は以下の通りです。

メモ帳→サイズ80×120mm、本文40枚 上質90kgにオフセット4色フルカラー印刷(片面刷り)

アクリルスタンド→サイズ50mm

トートバッグ→NiziU公式うちわが入るサイズ、マチあり

尚リターンのデザインは権利の関係により「イラスト」となります。

10,000円以上の支援者の方は広告に入れる名前については備考欄に記入していただくようお願いします。

記載がない場合、ユーザー名での対応とさせて頂きます。

※支援時にお気持ちに合わせて、さらに金額を上乗せすることも可能です。上乗せ支援の場合、金額にかかわらず1支援とカウントさせていただきます。

※複数回に分けての支援も可能ですが、決済毎にシステム手数料220円(税込)がかかります。

※広告にお名前を出されたい方は、上乗せ支援ではなく必ず10000円リターンをご選択ください。上乗せ支援で10000円以上に達した場合はお名前掲載の対象にはあたりません。

※支援者のメールアドレスや住所不備によるリターンの未達については、ご対応できかねますので、あらかじめご注意ください。

※リターンを複数欲しい方は、支援金額を増額するのではなく、リターンの個数を増やして支援お願いいたします。

※支援時に入力できる「応援メッセージ」は、NINAちゃんではなく、本プロジェクト企画者宛になっておりますのでご注意ください。


実施スケジュール

1月7日~ プロジェクト開始

~1月23日 プロジェクト終了

2月21日~2月27日 応援広告(駅広告)掲載

2月27日 応援広告(ビジョン広告)掲載


最後に

NINAちゃんの記念すべき17歳のお誕生日を、多くの方と盛大にお祝いできればと思っております!

プロジェクト募集期間が短いため、皆様の力をお貸しいただきたいです。

周りのWithUやSNS等でも拡散していただけると非常に助かります!


皆様からのご支援をお待ちしております。よろしくお願いいたします!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください