突然ですが、皆さん。疲れていませんか?
一億総ストレス社会に日々さらされている私たち。
休みたくてもなかなか休めないですよね?



溜まった疲れをどうにかしたい

「寝つきが悪くなった」
「自粛生活で気分がへこんでいる」
「仕事や毎日の家事と育児でグッタリ…」
「すぐにイライラしてしまう」…などなど。ストレスが体に及ぼす症状はさまざまですが、どれもこれも辛いものばかり。でもご安心ください!その“疲れ”をス~ッと軽くしてくれるチル(リラックス)アイテムがあるんです!!



 REVINA(レヴィーナ)

CBDオイル「REVINA(レヴィーナ)」

CBDとはナニ?という方にちょっとご説明。

CBD(カンナビジオール)とは、少なくとも113あるヘンプ(麻)に含まれる、カンナビノイドという成分のひとつです。麻(大麻草)の茎や種子から抽出される成分で 、ストレス軽減などの作用が期待され、精神へ与える作用(精神作用)や中毒性がないと言われております。医療や健康・美容業界からも注目を集める成分で、カナダでは2005年に痛み改善薬としてカンナビノイド医薬品が承認され、まさに世界的規模で注目を浴びているチル(リラックス)製品です。 



麻と聞くと多くの人が大麻(THC)を連想しますが、大麻は大麻取締法において麻薬の一種として法律で禁止されています。

大麻取締法における「大麻」とは
・大麻とは、大麻草(カンナビス・サティバ・エル)及びその製品をいう
・ただし、大麻草の成熟した茎及びその茎から作られる繊維等の製品(樹脂を除く)と、大麻草の種子及びその製品は規制対象から除かれる
とあります。

 CBDは上記規制対象外となる「大麻草の成熟した茎または種子から抽出・製造された」製品であることを証明したうえで初めて国内での販売が可能となります。
 REVINAシリーズの商品は、関東信越厚生局麻薬取締部へ書類を提出・確認済みの法律に違反する成分は一切含まれていないものです。国内の第三者機関に成分分析を依頼し、THCフリーの証明もございます。



“多くの人にCBDがもたらすウェルネスライフの可能性を知ってもらいたい”
“あらゆる世代に届けたい”
“それには安心・安全であることはもちろん、「安価」であることがなにより”

それが私たちの第一の想いです。



“安心・安全・安価なCBDオイルを!”

2003年より上海に支社を置く弊社が、総力をあげて信頼のおけるCBDを見つけました。

CBDはアメリカ産がメジャーですが、実は世界の産業用大麻に関する特許の半数以上を所有しているのは中国であり、世界最大級の産業用ヘンプの生産国です。



中鎖脂肪酸100% フィリピン産MCTオイル

またベースとなるオイルには中鎖脂肪酸100%のMCTオイルを使用。
弊社が選んだのは、フィリピン産ココナッツ由来100%のMCTオイルです。

飽和脂肪酸が多く含まれるココナッツオイルは、健康や美容、ダイエット効果など様々な効果が期待できるとして、近年日本でも注目されているオイルです。

フィリピンでは農業省の元に「ココナッツ庁」と呼ばれる政府の機関が設置されており、国を挙げてココナッツの栽培に力を入れています。そのため、生産体制がしっかりしていると評判が高く、高品質なココナッツが取れるのです。





安心・安全の証

輸入したCBDアイソレートは、国内にて第三者機関に分析を依頼しました。日本では禁止成分とされているTHCが含まれていないことを証明する「不検出」です。安心してご利用いただけます。






熟練の作業員が真心こめて充填

これらの厳選した基材と選び抜いたフレーバーを元に、山梨県にある食品加工工場(富士忍野名水株式会社 山梨県南都留郡忍野村内野3390-1)で一本一本丁寧に手作業で生産しています。




CBD含有1000mg

CBDはオイル30ml中、高濃度の1000mg配合です。

1日2回、付属のスポイトでボトル内のオイルを吸い上げて2〜3滴を目安に、しばらくお口に含んだ後、お召し上がりください。

摂取のタイミングは基本的に自由です。ご自身の続けやすいタイミングをお選びください。
習慣にすることで摂取しやすく、飲み忘れもなくすことができます。
場合によっては眠気が増す場合がありますので、日中は少しずつ摂取して下さい。




フレーバーは3種類

フレーバーは
・甘すぎず爽やかな自然の香りが特徴の「ゆず」
・クールな清涼感あふれる「ペパーミント」
・ナチュラルな味を楽しめる「ノンフレーバー」

 の3種をご用意いたしました。




お酒の席での新しい楽しみ方

「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語「モクテル」をご存じですか?

お酒が飲めない人、飲めるけどあえて飲まないライフスタイルの人や、今日だけはノンアルコールを楽しみたい人などがお酒の場でも楽しめるノンアルコールカクテルの呼称です。

近頃は飲食店でも急激にそのメニューバリエーションが増えています。この「モクテル」に「REVINA」オイルを2~3滴垂らして味わってみてください。アルコールは一切摂取しないまま、ゆったりとした気分でChill(チル)タイムを楽しむことができます。

お酒を飲む人が仕方なく我慢して飲むものというイメージだったノンアルコールではもはやなく、あえて“ノンアルを楽しむ”、“CBDカクテルを楽しむ”というムーブメントがきています。



もちろん、そのままでも、コーヒーや紅茶、ヨーグルトなどに加えても手軽にお召し上がりいただけます。付属のスポイトで簡単に摂取量を調節できますので、ご自身の調子に合わせて1日6~8滴程度を目安にお召し上がりください。



そして…驚きのコストパフォーマンス!

今回このプロジェクトに参加するにあたり、まずは皆様にお気軽に手に取っていただけるよう、できる限りのコストダウンを図りました。まだまだ知られていないCBDオイルがもたらす癒しの力を多くの方に知っていただきたいと思っております。 ぜひ一度お試しください。 

毎日の暮らしに「REVINA」を取り入れて、ココロとカラダを芯からゆったりとさせましょう。






募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


資金の使い道

皆さまからの温かいご支援はCAMPFIRE手数料を除き 、「REVINA」シリーズの新フレーバー研究とその準備費用にあてさせていただきます。応援いただけたら幸いです。


リターンについて

CBD1000mg配合オイルをリターン品として支援者に送料込みで提供。


スケジュール

・クラウドファンディング開始 2022年 4月 4日

・クラウドファンディング終了 2022年 5月 15日

  →2022年5月下旬より順次、配送

・2022年6月よりネット販売にて正式リリース開始



Q&A

Q:保存方法は?

A:直射日光の当たらない涼しいところに保管してください。開封後はキャップをしっかり閉めて、余分な空気が入らないように気をつけてください。 

Q:どのくらい持ちますか?

A:開封前で約1年です。

Q:送料はいくらですか?

A:送料は価格に含まれています。

Q:注文後いつ届きますか?

A:5月下旬以降の発送を予定しております。

Q:返品・交換はできますか?

基本的には、開封・ご使用された商品の返品・交換は承っておりません。配送した商品に液漏れ、破損があった場合のみのご対応とさせていただきます。

Q:子供や妊娠中、授乳中でも使用は大丈夫ですか?

A:お子様と妊娠中や授乳中の方はご使用をお控えください。通院中・薬を服用中の方は医師に相談のうえ摂取してください。身体に異常を感じた場合は摂取を中止してください。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/03/31 14:09

    昨日スタートいたしました本プロジェクト。すでに3名の方にご支援いただきました。誠にありがとうございます!CBDオイルを配送する際の台紙も形になってまいりました。配送の際には、弊社より感謝の気持ちを込めましてサプライズもご用意させていただく予定です。ご支援頂きました皆様には一つ一つ愛情を込めてお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください