工事現場や建設現場などで作業をする方々の足を守るために特別に作られた靴、セーフティーシューズ。作業中の転倒や落下物などによる怪我のリスクを低減し、危険を伴う作業をする方にとっては、欠かせないアイテムです。今回は、ブーツタイプとスニーカータイプ両方選べる、一見するとセーフティーシューズとは思えないオシャレなモノをご紹介したいと思います。 

機能性☛


つま先にスチール先芯を搭載。耐衝撃性能と耐圧迫性能併せ持ち、おおよそ軽自動車0.5台分の荷重がかかっても変形しにくく、大切な足を金槌や刃物などからも守ってくれます。 

つま先を覆うようにデザインされており、鋼鉄芯が組み込まれているとはいえ足の先端を曲げることもでき、足に痛みが生じることもないでしょう。 

ミッドソールは重たい鉄板ではなく、防護能力の高いケブラーソールを採用しております。踏み抜き・挿し抜き防止構造で、クギなど鋭利なものが表底を貫通して足裏へのケガを防ぎ、破片などを踏みつけても足を守ってくれます。 

靴底はすべりにくい素材を使用していますので 、油を扱う仕事や雨でも大丈夫です。PU素材を使用することで耐摩耗性に優れて底減りがしにくく、耐久性も高いです。 

かかと部分には衝撃を吸収する仕様になっており、靴の中も厚みがあってクッション性の高いインソールを採用しているので、長時間労働にも最適な靴です。 

汗をかいても快適に履ける通気性と雨降りでも作業しやすい防水性を搭載し、水場での勤務はもちろん、雨天時の通勤でも浸水することはありません。 

選べる2タイプ☛

ローカットとハイカットの両方が選べますので、溶接を行う現場の方なら足首をしっかりと守ってくれるハイカットがおすすめです。溶接による火花が靴の中に入りにくく足の怪我の心配がなく作業に集中することができます。 

落ち着いたデザイン☛

職場だけでなく、普段買い物などに出かけるときなどでも違和感なく履くことができます。また、紐で結んでもすぐに解けない靴なので、危険を伴う作業時に結び直すこともなくなります。

重さ重視☛

靴の重量は、履き心地や快適さに直結する要素です。本製品は全体的に軽量に作られているため、長い時間履いていても、足が痛くなることはありません。

様々の場面で活躍☛

※カラー: ブルー、グレー

サイズの目安☛

※足の形状には個人差がありますことを十分にご理解の上、ご選択いただきますようお願いいたします。

【商品詳細】

重 さ:約400g(片方) 

サイズ:36(24cm)~47(31cm)

カラー: ブルー、グレー

スケジュール  

2021年12月   プロジェクト開始

2022年2月     プロジェクト終了

2022年4月     発送予定

リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

● 国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際普通便を利用します。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

● カスタマーサポート :購入後の日本語サポート

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2022/01/17 09:45

    この度は「高性能な先芯入りでありながらも軽量仕様、快適に作業できるセーフティーシューズ」のプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます!!おかげさまで、目標金額を達成できて、プロジェクトが成立となりました!!ご支援に心より深く感謝しております!!今後ともご満足いただける上質...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください