高須美谷子代表“Garden Marrige ”の広告「あなたがうまくいかない原因は年齢でも年収でもありません!」

いつも同じパターンで別れてしまう人。
運命の相手に出会えていない人。
婚活が長年うまく行かない人。
誰も好きに慣れない人。

うまくいかないのは条件や誰かのせいではありません。やり方が間違っているのです。
それを解消するために開発された画期的なシステム
「恋愛マッチング方程式」
X(愛情力)✖ Y(イマジン力)= Z(相性最高な相手)
方程式が導き出す相性のよい相手は自己解析、過去のクリアリングから成り立ちます。

┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯
仲人が頭の中で行っているマッチング方法『 2大秘伝 』
① 『 6 系統 12 タイプチャート診断 』
  自分の恋愛タイプと相性の良い相手を知る
② 『 X(愛情力) × Y(イマジン力) = Z 』
  自分を知ることで最適解Zを導き出せる
┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷

自己解析では仲人の人を見る力を現代的なシステム、結婚EQシステムに集約し、「思いやり」や「かわいげ」「家族意識」などパートナーシップに必要不可欠な27項目を数値化して分析します。
過去のクリアリングでは恋愛におけるトラウマを外し、前向きな想像力で未来を作り上げる心理学をご案内します。
少子高齢化、おひとりさま時代、幸せも多様化されて、未婚を受け入れる男女は増加の一途を辿っています。

全世帯に占める単身世帯の割合は2010年に3割を超え、2040年には約4割に迫るという恐るべき発表もなされています。(生涯未婚率が国立社会保障・人口問題研究所の推計)
結婚に限らず、愛しあうことがなければ、時間もお金も自分のために使えるし、煩わしい問題を抱えることもありません。

でも家族を持ったり、パートナーと愛し合ったりする中にこそ、本当の自分の姿をみることができるのです。家庭は人間を学ぶ人生の学校とも言えるでしょう。

誰もが愛し、愛されて、パートナーと寄り添う幸せを手に入れて欲しい、その環境を作り出したい。
それが私たちお節介仲人の願いなのです。

私自身、結婚したいと思った30代後半の時に相談所で婚活をいたしました。
当時、映像制作の仕事をしていた私は、周りはほぼ男性という環境におりましたが結婚できずにいました。子どもを授かる夢はあるものの、時間だけが残酷に過ぎ去っていくのが苦しかったです。親のススメから結婚をしようと心に決めて、数ある出会いの中から結婚相談所を選んだのは、婚活者にとって結婚を目的とした守られた場所だったからです。実際に経験してみて相談所には本気度が高い人しかいませんでしたし、規約がきっちりと定められていたので安心して婚活に励むこともできました。

そこで最も良かったことは仲人が婚活に寄り添って併走してくれることでした。
冒頭のポスターにもあったように「婚活は大学受験よりも難しい」のです。
自分を知ることからターゲット設定、戦略まで仲人さんの力を借りて結婚まで至ることができたのを心からありがたく思いました。

私自身が結婚相談所で成婚したことをきっかけに人生が大きく好転したからこそ、他の方のお役にも立ちたいと考えています。

あなたの恋の最適解はどこにありますか?
あなた史上最高なパートナーはどんな人ですか?


はじめまして。結婚相談所ガーデンマリッジ代表の高須美谷子と申します。
2015 年に「条件ではなく、お相手に恋する婚活」にこだわった結婚相談所ガーデンマリッジを開設いたしました。

ガーデンマリッジでは潜在的な想いや魅力を引き出して始める戦略的なプログラムによって、短期間で目標を達成していただくことを目指しています。30回に渡り開催してきた弊社主催の婚活パーティーを通して、これまでにたくさんの方のご成婚へと導いてまいりました。


2013年に結婚相談所ガーデンマリッジをスタートしてから、主催の婚活パーティーを30回以上にわたり、開催してきました。
しかもマッチング率40-80%の実績があります。
その甲斐あって連盟本部が選ぶ婚活パーティー部門でグランプリを4年連続受賞させていただきました。この実績は長年の経験から仲人が参加者ひとりひとりの性質を感じ取る力も関係しています。

こういった仲人の職人業を詰め込んだ「恋愛マッチング方程式」が世の中に広まれば、結婚やパートナー探しを諦めていた方々にもチャンスが訪れるのです。


「仲人」と聞いてあなたはどんなイメージを抱かれますか?
「結婚相談所」からイメージするものはどんなサービスでしょうか?

仲人のイメージは「お見合いの日程調整してくれる人」と捉える方や「口うるさいお節介おばさん」といったイメージを持つ方も少なくないかもしれません。また結婚相談所のイメージは「モテない人がいる場所」「硬い人が多そう」といったネガティブイメージもつきまとっているのが事実です。

しかし実際は、月会費を払ってでも人生のたった一人のパートナーを探したいと考える真剣な婚活者が集っているマナーと秩序がある場所であり、仲人は長年の経験と感覚で培った人間力を駆使して多くの方をサポートしているのです。

つまり、ルールがきちんと定められたシステムを活用できて、協力者が寄り添ってアドバイスや後ろ盾になってくれるところ、理想的なお相手と安心して出会える可能性のある場所が結婚相談所なのです。

とは言え、仲人や結婚相談所の敷居の高さから、敬遠してしまう人も少なくありません。
また結婚相談所を最後の砦として、どこでも決まらなかったら頼るという人も後をたちません。
しかしそれでは時遅し。婚活しようと思い立った時に別の方法でチャレンジしてからでは自身が歳を重ねた分、諦めなければならないことも多くなってしまうのです。

もっと気軽に仲人に相談できたり、もっと早くに結婚相談所でパートナー探しをしたりできていれば・・・

そこで考えついたのが「恋愛マッチング方程式」として仲人の頭の中を言語化し1冊の本にまとめて婚活者に知ってもらうことだったのです。

問題は「あなた自身」ではなく、あなた史上最高のパートナーを導き出す「やり方」にあるのです。

「恋愛マッチング方程式」を知れば、自分を知ることができ、あなたにぴったりのお相手がどんな人なのか、も知ることができるようになります。

求めるお相手がどんな人かわかること、アプローチ方法や努力すべきことが明確になることで、頑張る方向性に無駄や迷いも少なくなります。

「恋愛マッチング方程式」が活用されたら、結婚したい人の願いが叶い、パートナーシップを学んだ潤滑な夫婦関係を築け、関わる人々や社会にも幸せの波紋が広がります。


「結婚EQ」×「イマジン力」
で導き出される「オーダーメイドの恋愛戦略」のことです。

※EQ(Emotional Intelligence Quotient)=心の知能指数

恋愛には『 X × Y = Z 』という方程式があります。

自己や他者の感情を知覚する能力、また自分の感情をコントロールする知能を測ることができます。120問の質問に回答することで、回答した時点でのご自身の行動癖を分析チェックし、今後の婚活やパートナーシップの向上に活かしていただけます。
(恋愛マッチング方程式の中では結婚EQの簡易診断ができます)
あなたにぴったりなお相手を見つけるためには、まずはあなたの現在地を客観視することが必要です。

愛情力を測定する『 結婚EQ 』とは
「結婚EQ」は、ジャパンラーニング株式会社のEQシステムをもとに共同開発して提供しております

「3つの知性」
「9つの能力」
「27の行動特性」
を解説。

書籍では9つの能力をそれぞれ高める方法をご紹介!


このチャートを使うと1分であなたの恋愛タイプが分かり、あなたにとって相性のいいお相手像を知ることができます。
あなた自身の現在地と求めるお相手像が明確になることで、ひとりひとりにあった恋愛戦略をたてることが可能になります。

《1》個人行動系 Meタイプ
《2》個人行動系 女王様タイプ
《3》わがまま系 がんこちゃんタイプ
《4》わがまま系 あまのじゃくタイプ
《5》クローズマインド系 冷め女タイプ
《6》 クローズマインド系 能面女子タイプ
《7》 ドリーマー系 お姫様女子タイプ
《8》 ドリーマー系 高望みタイプ
《9》 依存系 ファミコン女子タイプ
《10》 依存系 尽くしん坊タイプ
《11》 メンタル系 かまってちゃんタイプ
《12》 メンタル系 繊細さんタイプ

タイプ別に【性格・強み・弱み・恋愛処世訓・相性の良い男性とその特性(見抜き方)】を詳しく解説

これまで仲人の頭の中で行ってきたマッチング方法を言語化してまとめました。
●2021年12月15日発行 著者 高須美谷子 発行 大和出版(商業出版にて発行済)

◇◆◇◆ご協力いただいた仲人の先生方◇◆◇◆ 

秋山玲子先生
グッドライフ代表/料理研究家/ジャズピアニスト
30年以上、延べ800人以上の成婚を成就する仲人界の大ベテラン。

高野洋子先生
マリッジテラス五反田代表
お相手の条件ではなく「愛する人と結婚する」を応援。顧客の8割は口コミで紹介。新規入会者の8割が成婚する。驚異の成婚率のヒミツは圧倒的な顧客満足度。

和田充里先生
ライフツリー代表
仲人歴20年、30代40代男性専門の結婚相談所を営む成婚率が多い結婚相談所として3年連続受賞。「男性婚活には戦略が大事」がモットー。

田渕雅子先生
MariageTutti代表
口コミによるご紹介のみ受け付けており、会員数は常時30名前後。10日に1組を結婚させるという驚異のハイペース成婚率を誇る。

加藤与志子先生
ブライダルかがやき代表
「時代に合わせた海外婚を目指す」をモットーに、親子二代に渡って19年以上婚活を支援。延べ400人以上を成婚に導く。

◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆

●40代男性 I T関連
仕事場での出会いが全くなかったがガーデンマリッジ主催のパーティーに参加したところ、仲人に勧められた女性から猛烈なアタックを受けた。今までにないことで始めは面食らったがデートを重ねる度に、彼女の気配りや優しさが身にしみて惹かれて行った。結婚してからは毎日が充実して、家に帰ることと週末一緒に過ごす時間がとても楽しみ。

●30代後半女性 アパレル業
接客業をしていたので出会いはそれなりに有ましたが、結婚に向かない男性ばかりとの付き合いが続いて、自分は恋愛や結婚に向いていないのかなと自信を喪失していました。ガーデンマリッジでの婚活をはじめたところ、今までに付き合ったことのないタイプの男性を紹介され、始めは戸惑いましたが誠実な男性と出会って初めて本格的に結婚を意識するようになっていきました。40歳を迎えていましたが子どもにも恵まれ幸せを手に入れることができました。

●40代前半男性 兼業農家(タイ人女性との国際結婚)
10年以上、日本人女性を対象に婚活してきました。年収がそれほど高くないことと家が農家であることがネックになってなかなか良い相手に恵まれませんでした。
それを高須さんに相談したところ、これまで考えなかった結婚の対象を日本人から外国人に変えるアドバイスをいただきました。
視点を変えて数週間でタイ人女性をご紹介され、デートを重ねるうちにお互いに早く一緒に暮らしたい気持ちが出てきて、出会って数ヶ月で入籍に至りました。
今では農家も手伝ってもらえて、想像を遥かに超えた幸せな日々です。


昨今では、コロナ感染による在宅勤務の増加で、自由恋愛が難しくなってしまいました。出会う場所がない。でも結婚はしたい。そんな方を応援すべく、仲人の知恵の詰まった書籍の出版や結婚相談所で婚活を応援してまいりました。

ガーデンマリッジの登録はオンラインでも手軽にできます。
真剣に結婚したいと願っている人たちと効率が良く婚活できて、結婚の夢がぐんと近づきます。
仲人がご相談に乗りながら寄り添って婚活を応援してくれるから、不安や心配はありません。
結婚へ向かって思い切り進んでいきましょう!


ご支援いただいた資金は「恋愛マッチング方程式」の普及・広告費として大切に使わせていただきます。
※CAMPFIRE手数料を含みます。

《実施スケジュール》
2月 クラウドファンディングスタート
3月 クラウドファンディング終了
4月 プロジェクト終了後、順次リターンを実施、お届けします


■結婚EQ診断チェック(通常13,200円):10,000円【限定30】
 オンラインにて実施(60分)
 120問の質問に回答してもらい、結果について解説します
■結婚EQ診断チェック簡易版解説付き(通常5,500円):3,500円【限定20】
 オンラインにて実施(30分)
 30問の質問に回答してもらい、結果について解説します
■オンラインブラインドマッチング参加権:6,000円【先着100名】
 簡易版の結婚EQ診断チェックを受けて相性でマッチングします
■書籍「恋愛マッチング方程式」:3,000円
 著者直筆メッセージ付き
 ●2021年12月15日 著者 高須美谷子 大和出版(商業出版にて発行済)
■結婚EQコンサル:50,000円【限定30】
 3か月間で診断2回(60分×2)
 婚活アドバイス付き
■結婚相談所活用権:50,000円【限定15】クラウドファンディング特別価格!
 月額15,000円(税別)・成婚料300,000円(税別)が別途必要。
■結婚EQコミュニティ参加権:10,000円
 マッチング会のお知らせが届くオンラインコミュニティに参加できます
■プロフィールの書き方指導:10,000円【限定20】
 オンラインにて開催(60分)、PDF資料付き
■恋愛マッチング方程式仲人養成講座:300,000円【限定5】
 6か月で仲人になるための知識などをお伝えします
 卒業時に恋愛マッチング方程式仲人認定書をお渡しします
■結婚のお金相談:50,000円【限定20】
 オンラインにて開催(60分)
 ヒアリング1回、その後コンサル2回 
■離婚に至らない婚前契約書作成:250,000円
 仲人がサポートしながら、行政書士と作成します
 カップルに起こる問題を事前に対処できます


■心からのお礼のメール:1,000円
■個人スポンサー:3,000円
 ホームページにお名前を掲載(1年間)
■企業スポンサー:30,000円【限定20】
 ホームページに企業ロゴとリンク掲載(1年間)

※詳細はリターンページにてご確認ください

これからの日本にとって、結婚する人口が減っているという現実は少子高齢化がさらに進むという大きな問題につながっています。

一方で幸せは自分で創るものだとすれば努力のしがいがあると思います。

“パートナーと分かち合える人生を創造する”
“どんな時でも信頼しあえる世界を創造する”
“子供達が安心して暮らせる未来を創造する”

それが私たちNA-Cord(なこうど)の願いです。

「結婚したい」という想いをもちながら「婚活がうまくいかない」「どんな人が自分に合うのかわからない」という疑問を紐解くきっかけとしてまとめたのが「恋愛マッチング方程式」なのです。

「恋愛マッチング方程式」はたくさんの仲人の協力を得られたことで、「仲人秘伝の技」の体系化に成功しました。

結婚相談所の仲人という仕事を通じて私が目指しているところは、パートナーと愛し愛されて、家族を持つ意味を噛み締めて日本の少子化に歯止めをかけたい。幸せな結婚生活を送れるカップルを増やすことで、日本全体をもっともっと元気にしたい。日本の活性化の一助になりたい!のです。

たくさんのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

●高須美谷子代表“Garden Marrige ”の広告


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/03/28 10:56

    皆様のご協力を得て、ここまで展開してきた「恋愛マッチング方程式」クラウドファンディングですが後2日で終了となります。クラウドファンディングに挑戦したおかげで今までお会いすることのなかった方とも繋がることができて嬉しい限りでした。最後の最後まで支援のほどお待ちしております。

  • 2022/03/19 19:00

    今までご支援くださった皆様、またページをご覧いただいている皆様ありがとうございます。こういったご縁を頂けましたことに心よりお礼申し上げます。現段階では目標金額の12%までのご支援いただきました!残り時間が気になってまいりますが最後まで夢を持ち続けて頑張ってまいりたいと思います。引き続きよろしく...

  • 2022/03/07 17:00

    クラウドファンディングがスタートし、ドキドキワクワクする中6名の方からご支援をいただきました。「恋愛マッチング方程式」をもっともっと多くの方に広めていきたいので皆様にシェアいただけると嬉しいです。https://camp-fire.jp/projects/view/540310引き続き、頑張っ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください