プロジェクト誕生までのお話

今回のプロジェクト は、赤ちゃんのかきむしりでお悩みのお母さんには待望の深爪しにくい静かな電動爪やすりです。

元々は我が子のためにこんなのが欲しいと思ったのがきっかけでした。

かきむしり防止の手袋をつけ忘れていると顔をかきむしってキズだらけの日々。

爪切りは嫌がってあばれるので、誤って深爪してしまうことも何度もありました。

電動のものはありましたが、音がうるさくで赤ちゃんが寝てる隙にという作戦もいつも失敗。

あちこち探してみましたが、深爪しにくくて音が静かで安全なモノは国内では見つかりませんでした。

そこで今回、このCAMP FIREで同じ悩みをお持ちのお母さんたちに先行予約のご協力いただき、ある程度の数量を募ることにより、海外のメーカーさんに日本国内で販売する枠を頂けることになりました。


電動爪やすりの特徴1

深爪しにくい安全設計です。

順回転と逆回転の切替えできます。 

回転速度も3段階に切替えできます。


電動爪やすりの特徴2

赤ちゃんのかきむしりでお悩みのお母さんに嬉しい静音設計で、寝ている間に爪のお手入れ


電動爪やすりの特徴3

約30分で充電完了(USB TYPE-C)


商品説明

おもての2つのボタンの内の小さい方のボタンを長押しでON、OFF、短く押す度に順回転、逆回転に切替、大きい方のボタンでは回転速度を3段階で切替できます。 

うらの蓋を開けると削った爪の粉を排出できます。


赤ちゃんのかきむしりの悩み解消

これでかきむしり防止の手袋もいらなくなり、 赤ちゃんのかきむしりの悩みから解消されます。


カラーラインナップ

今回はホワイトレッドをご用意しております。


製品情報・仕様

許認可:PSEマーク取得済み 

カラー:ホワイト、レッド

重量:0.3Kg

回転:順方向、逆方向切替

速度調整:3段階

充電インターフェース:USB TYPE-C

充電電圧:5V

入力電圧:DC5V


スケジュールおよびリターンのご案内

プロジェクト期間は1月21日から2月27日、リターンに関しましては5月末を予定しております。


販売会社および製造メーカーの紹介

■販売会社:LibertyParadise合同会社

ありそうでなかったモノや、こんなのが欲しかったと思って頂けるようなモノを発掘しております、LibertyParadise合同会社の林と申します。

今回、我が子のためがきっかけでしたが、同じ悩みを持つお母さん方にもお役にたてるモノが提供できることになり、本当に良かったと思っております。

皆さんの応援購入および拡散のご協力を宜しくお願い致します。


■製造メーカー

社名:SHENZHEN ECARE INNOVATION TECHNOLOGY CO LTD

所在国:中国

業歴:2年



Q&A

ありそうなご質問をまとめてみました。


Q:音量はどのくらいですか?

A:45.6dbと内緒話程度の音量です。

 

Q:充電はどのくらいかかりますか?

A:USB TYPE-C で約30分で満充電になります。

 

Q:商品はいつごろ届きますか?

A:プロジェクト終了して約2ヶ月後と記載しておりますが、前倒しできる場合は極力早くお届けできるよう最大限に努力します。

 

Q:複数の購入もできますか?

A:はい、カラーと個数を指定頂ければ対応可能です。

 

Q:大人にも使えますか?

A:回転速度が3段階で変更できますので、それぞれ用途にあった速度でお使い頂けます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください