webにて公開中のサバゲー4コマ漫画「ヤマメは今日もサバゲ日和」のオリジナルグッズとしてベルクロ付きTシャツの製作したいと考えています!サバゲーマーに喜んでいただけるグッズを目指して・・・!応援どうぞよろしくお願いいたします!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

 

はじめまして。やまめPJ と申します。

実際のエピソードを元にしたサバイバルゲーム4コマ漫画「ヤマメは今日もサバゲ日和」をWEBにて公開しています。

サバゲーマーならではのあるあるエピソードはもちろん、装備の描写には特に気合いをいれて描いています。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

こんなグッズがあればいいのになぁ・・・と思っても、なかなか資金面で実現できずにきました。

ただTシャツにキャラクターをプリントするだけではなく、

どうせならスポーツシーンでも着用可能な生地にパッチを装着できるベルクロを付けたい・・・

でもそれだと費用が高くなる・・・

そこでクラウドファンディングに挑戦してみようと考えました。

 

▼これまでの活動

 

「ヤマメは今日もサバゲ日和」WEB公開中

「サバゲー女子のほのかな日々」サバゲーアーカイブ様にて連載中

 

上記漫画連載のほか、

 

オリジナルパッチ

BBボトルステッカー(0.20g/0.25g)

AIRSOFTER IN CAR 車用マグネット

オリジナルステッカー

などのアイテムの作成、LINEスタンプ作成、貸切サバイバルゲームなども開催してきました。

 

▼資金の使い道

 

Tシャツの製作費にあてさせていただきます。

 

Tシャツ仕様(予定)ーーーーーーーーーーー

・スポーツ着用可能な生地使用

・右肩にベルクロ縫製

・左肩にワンポイントでロゴ

・正面に「ヤマメは今日もサバゲ日和」のキャラクターを使用したデザイン

(普段使いできるように意識したデザインの予定です)

 

▼リターンについて

 

・Tシャツ

・Tシャツ(CF限定色)

・車用マグネット

・ステッカー(4種)

・BBボトルステッカー

 

▼最後に

 

サバイバルゲームがより楽しくなる漫画・グッズ製作をしていきたい!と思っています。

皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください