みなさま初めまして!
魅力数秘コーチ「虹色パレット」の樫原 香容子(かしはら かよこ)と申します。


数秘術「魅力数秘」が学べ、好きを仕事にするオンラインスクール「自分色スクール」を開催し、その人にしかない個性や魅力を生かし、自分らしく人生を自由に描くための活動をしています。

その他にも、タロット、インナーチャイルド、催眠療法のヒプノセラピーなど、様々な分野で活動を展開しています。


変わりたいけど変われない。
自分に自信がなくて、いつも現状維持で満足してしまう。

そんな風に悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

「そもそも自分ってどんな人なのだろう」、もしくは「このままの人生でいいのかな」など、漠然とモヤモヤ悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

「自分」について知ることは、自分の生き方を見つめ直し、この先の人生を実り多いものにすることにつながります。

自分はもちろん周りの人と一緒に充実した人生を描くために、「数秘術と潜在意識を使って、自分の人生を自由に生きられる」方法を、皆様にもっと知ってもらいたいと思い、今回 電子書籍を発行することに致しました。

この書籍を通じて、『人の違いを魅力と思える世の中』に貢献したいと思っています。
そして『大好きがあふれる世界』を広めていきたいと考えています。

セミナー光景です。まずは「自分をよく知る」ことからスタートしていただきます。




今の私は、そのままの自分を受け入れ、自由に自分らしく生きることができています。

しかし、数年前までは今の姿からは想像がつかないような毎日を送っていました。自分に自信が持てず、「どうせ幸せにはなれない」と、半ば諦めて過ごしていたのです。


【幼少期~20代(厳格な父親の影響)】
学校の先生であった父が厳格な人で、常に怒鳴られる日々を過ごしていたため、とにかく「怒られないように、父の機嫌を損ねないように、間違わないように」と、自分の考えや感情は二の次で生きてきました。

そのため、自尊感情が極端に低く、彼氏と別れるかどうか自分で決められず占いに頼ったり、レストランでメニューを決めるときも、20分経っても決められないくらいの優柔不断な性格でした。
とにかく後悔したくなくて、自分で決断するのが怖かったのです。人目を気にしてばかりで、常にマイナス思考でモヤモヤした時期が30歳くらいまで続きました。

【27歳~30代半ば(パートナーシップで悩む))】
27歳で結婚しましたが、夫とうまくいかず、ストレスフルな毎日を過ごしました。

当時、小学校の先生をしていたのですが、お前の方が稼ぎがいい!!という理由で、生活費はほぼ入れてくれず、しかも、父親の再来かのように毎日怒鳴られる日々…。

結局、次男が生後3か月の時に、夫は自分のやりたいことを実現するために出て行ってしまいました。

当時は、父も元夫も本当に許せませんでしたが、その経験があったからこそ、私は「とにかく何かやってみよう」と、もともと興味があった数秘術やスピリチュアルを学び始めることができました。

それらの学びを深めていく中で、自分を知り、自分を認め、ようやく自分自身を愛することができるようになりました。

長男と次男です。自分を知ってから、ますます2人への愛情がアップしました!


【現在】
「私は私で生きていい」

自分の魂のプログラムを知って、生かすことができるようになり、なりたい自分になっていいという幸せを感じることができました。

そして、自分を知ることができると、“人との違い=それぞれの人がもつ魅力”だと認めることができるようになりました。

 その結果、経験0、人脈0、商品ゼロで小学校の先生を退職して起業した個人セッションが、初月満席、2ヶ月で80万円売り上げる結果に繋がりました! そして、1年後には最高月商1200万円を上げることができました。


その人にしかない個性を認め合い、それぞれの魅力が輝く世界を創って広めていく活動を続けていきたいと思っています。

今回の電子書籍発行もその活動の一つです。

 私の人生が激変したのは、自分を知り、認め、生かすことができたからです。
その成功法則や自分らしさを開花させたマインドセットなどを記した書籍で、「自分を知り、認め、生かすことで人生を自由に描く」方法を、少しでも多くの方にお伝えできればと思っています。

美味しいランチをいただきながら、和気あいあいと楽しく受講できるセミナーもあります!


では私のオンラインスクール「自分色スクール」について少しご紹介したいと思います。
現在開校している「自分色スクール」は、数秘術と潜在意識で自分を知るセッションからスタートします。

◆数秘術「魅力数秘」
あなたが生まれてきたときに決めてきた、魂のプログラムを7つの“数字”で読み解く個性診断が「魅力数秘」です。
この“数字”の中でも基本の3つの数字は生年月日から算出することができます。基本的な個性を知るための数字としてお伝えしています。

◎過去の数字
前世の自分がやってきた数字=無意識にできる得意なこと

◎ 現在の数字
今世の生きる道=人生のテーマで一番大切なこと。自分の生き方。

◎ 未来の数字
自分が目標とする数字=苦手・困難・やり過ぎていること


◆潜在意識
潜在意識とは、過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観や思い込みから形成された、自覚されていない意識のことで、頭の約90%を占めています。幼い頃の環境や経験で、知らず知らずのうちに作られています。

自分の潜在意識をしっかり理解すること、無意識のクセを分かっておくことは、潜在意識の6つのワナにはまらないための大切なトレーニングです。
この6つのワナについては電子書籍で詳しく説明していますので、是非ご覧くださいね。

自分を知って、人との違いを魅力として、自分の人生を磨いていくためのトレーニングを繰り返していくと、日々の暮らしだけでなく、ビジネスや子育てにも役立てていけるようになります。

ぜひ、今回の書籍をご覧になってください!


ご支援いただきました資金は、電子書籍の出版費用に使わせていただきます。
目標金額を上回った場合は、宣伝広告費に使わせて頂きます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


リターンとして、以下のようなものをご用意しております。

●電子書籍 1,000円
●電子書籍とメッセージ動画 2,000円
●オンラインセミナー 3.000円
●数秘鑑定 8,800円
●個別セッション 30.000円

※「自分魅力発見オンラインセミナー」は、下記の通り4/2(土) に変更させて頂きます。
 (変更前)4/3(日)10:00-11:30 → (変更後) 4/2(土)10:00-11:30

この他にも魅力的なリターンを多数ご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。


2022年3月30日 クラウドファンディング終了
2022年6月23日 電子書籍出版
2022年7月    電子書籍お届け予定

※なお、今回の電子書籍は自費出版で製作販売いたします。


自分の未来は自分で創り、自分が主役の人生を生きてみませんか?

私自身、周りに決められた人生ではなく、自分で決断して舵を切って生きるようになり、毎日がとても充実しています。

 「行動こそが人生を変える」という言葉を自分に何度もかけ続け、自ら行動に移せるようになったことで人生が一気に自分色に変わったのです。

私の書籍を読んで、一歩踏み出すきっかけとなり、一人でも多くの方が幸せになって頂きたいと願っています。
この考えにご賛同いただける方は、ぜひご支援をよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください