▼はじめにご挨拶

 こんにちは、北海道の道東に住む写真家の岩﨑綾です。

2009年に埼玉から北海道へ季節労働をしながら写真撮影するためにやって来ました。

それから北海道の自然に魅了され写真活動を続けていくために2011年に移住しました。

道東は本当に自然豊かな場所です。春夏秋冬、その季節でなければ撮れないもの、輝く場所がそれぞれにあります。

特に冬の綺麗さは目を見張ります。

主なモチーフは身近な風景、一本松、トラクター、野生動物、日本の祭りです。

 

   One Pine Tree

 

Tractor

 

 DEAR FOX Drift Ice

Facebook(日常の撮影ストーリー、写真を載せています)

https://www.facebook.com/aya.iwasaki.52

Facebook写真専用ページ(海外向け、厳選した写真を載せています)

https://www.facebook.com/AyaIwasakiPhotography/

▼このプロジェクトで実現したいこと

 皆さまからの資金が集まりましたらドローンを購入し、空撮した写真を国内外に公開して多くの方々に写真を見てもらいここに行ってみたい!と実際に観光地としての魅力を感じて実際に訪れて頂き、微力ながら道東の地域活性化に貢献していきたいと思っております。

私と一緒に北海道の新しい絶景を見てみませんか?

温かくプロジェクトを見守っていただけたら幸いです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2009年から北海道を陸より写真撮影していましたが、新しい空からの視点で北海道の新しい魅力を発見し世界に公開して魅力を伝えていきたいと思ったため。

▼これまでの活動

北海道道東を中心に撮影、個展、写真販売、海外コンテスト応募

▼資金の使い道

ドローン、バッテリーなど

▼リターンについて

・移住ストーリー、北海道情報(未公開の移住話、北海道の情報をメール配信)

・ドローン撮影ブログ(パトロン様のみ限定公開)

・スクリーンセーバー空撮写真5枚

・空撮写真オリジナルプリント 2L〜A3サイズ

・代表作オリジナルプリント  ポストカード10枚セット

・一本松オリジナルプリント  A3サイズ
 

▼最後に

クラウドファンディングによって今という時代に生まれた支援は大きな力になります。

皆様のお力をお借りして自分に出来る可能性を今よりももっと広げていきたいと思ったため、初めての試みではあります

が挑戦してみることにいたしました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
  • 2017/12/25 21:49

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/12/24 18:41

    昨日目標金額がめでたく達成いたしました!!!!! そのお祝いと感謝を込めて私からクリスマスプレゼントを差し上げます!!!!! 支援してくださった方全員に "DEAR SQUIRREL Encounter"のフルサイズ(上の写真はトリミング済み)の写真をメールでお送りします。 クリスマス...

  • 2017/12/23 10:59

    本日、ついに本プロジェクトが目標金額を達成しました・・・!!!!! 一足早いクリスマスプレゼントを頂くことが出来ました(^^) 応援して頂きましたパトロンの皆様、本当にありがとうございました!!!!!   集まった資金は下記の物を購入するのに使用させていただきます。 ・ドローン本体 ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください