エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして!こんにちは。

studio ZINX (スタジオジンクス)の代表の川添雅也です!

私は2013年より福岡県築上郡築上町という全くダンスの無かった地域でストリートるダンス教室をスタートさせました。

夢や目標にまっすぐ向かって行く子ども達をダンスという視点からサポートし続けています。

このプロジェクトの経緯と実現したいこと

私達はコロナ禍になるまでは元々福岡、大分を中心に全国そして世界へと活動を広げるべく頑張っていました。

しかし、今は以前のような活動は難しくなりました。こんな世の中になってしまった以上、現実を受け止め、今できることを前向きにやっていく他ありません。

そこで私たちは考えました。

活気だけでも取り戻したい!

全国で頑張っている仲間の団体やダンサー、パフォーマーたちを集めたイベントを開催したい!

子ども達にダンスの素晴らしさをもっともっと知ってもらいたい!

そんな機会を作る為にこのプロジェクトを立ち上げました。

一生支え合えるようなかけがえのない仲間を作ってほしいという願いも込めて。


イベント詳細

2022年7月3日(日)

吉富フォーユー会館 大ホール

〒871-0811 福岡県築上郡吉富町広津413−1

開場12:30

開演13:00

終了17:00

※時間については現時点において予定です。





コロナ禍になるまでの活動

☆毎週末地域イベントに出演

☆海外コンペティション出場

☆全国イベント出演

☆海外講師ワークショップ開催

☆海外ダンス留学支援

※これらほとんどが現在はできなくなりました


資金の使い道

・ゲスト団体出演料

・舞台装飾

・映像製作費

・CAMPFIRE手数料

リターンについて

リターンは7種類です。送料込みのお値段となっております。

①500円 心を込めたお礼のメール

②3,000円 記念コーヒーバッグ(シングルオリジン)とお礼の手紙

③5,000円 ダンスコネクション記念Tシャツとお礼の動画

⑤10,000(50本) ダンスコネクション観覧S席ペアまたはダンスコネクションDVD1組とお礼の動画

⑥30,000円(10本) イベントパンフレットとDVDにあなたのお名前・会社名が入ります。ご自宅に発送いたします。

⑦100,000円(3本) studio ZINXのダンサーがあなたのところへ踊りに行く


実施スケジュール

5/27    クラウドファンディングPR開始

5/29〜6/26 クラウドファンディング期間

7/3 イベント実施




最後に

ダンスはSNSによってより身近なものとなりました。簡単なダンスであればスクールに通わずとも習得できるようになりました。

しかし、リアルにはリアルでしか得られない素晴らしいものがあります。それは、人生をかけてダンスやエンタメに取り組む者たちが見る人を魅了し、その心を動かし、感動や喜びを与え、その現場にたまたま居合わせた可能性溢れる子ども達に繋がって行く。この連鎖は我々が現場で創るべき未来であります。



そんな子ども達の為にもどうか少しだけ力を貸してください。何卒よろしくお願いします。









<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/06 11:31

    ZINX PresentsDANCE CONNECTION "THE PARTY"無事開催できたことをご報告します。最も幸せ、"最幸"でした!ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。過去最高の入場者数、満員御礼立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。たくさんの新たな挑戦が故のたくさ...

  • 2022/06/26 19:19

    今日も灼熱!みんなよく頑張りました!本番が楽しみでならない!

  • 2022/06/22 18:07

    ダンスで全国の子どもたちをつなげたい!九州一小さな町で行うイベントですが、有志が集まって始めた夢のあるチャレンジです。どうぞ応援よろしくお願いします。------------------------------------目標金額:50万円---------------------------...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください