皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

芸人・モダンタイムス 川崎誠の部屋を
24時間365日 生配信中のYouTubeチャンネル
『かわさんの部屋』
いつもご視聴ありがとうございます。

はじめましての方は
コチラをご一読くださいませ↓


【かわさんの部屋まとめ】



―――――――

さて、本題ですが
ズバリ…
【かわさんの部屋 作戦会議ライブ】を開催したい!


内容はタイトル通り『かわさんの部屋』を今後どうすべきか
才気溢れるゲスト陣を招いての作戦会議です。

そこで生まれたアイデアをチャンネルに反映して、
よりパワーアップして参りたいわけです。

もちろん、ただのトークライブでは終わらず、
スペシャル企画もご用意しますので期待ください。
お笑いライブでは見たことのない光景になると思います。

開催場所は都内ライブ会場を想定しております。
会場チケットの他に、配信チケットもご用意致しますので
ご都合のつかない方も是非。

―――――――

資金の使い道

【会場費】
人件費】
出演料】
宣伝費】
リターン準備費(絵画送料など)】
CAMPFIRE手数料】

―――――――

リターン


①かわさんが生配信中に、カメラに向かってあなたの名前を呼びながらご飯を食べる権。
②かわさんが生配信中に、あなたの名前を呼びながら10分間 筋トレする権。
③かわさんが『かわさんキッチン』で、オムライスにケチャップであなたの名前を書いて食べる権。
④モダンタイムスが生配信中にあなたのお題で1からネタを作り、後日ライブにかける権。
⑤マコト・カワサキの絵画(原画)
【絵画35作品の本人解説動画はコチラ】 


※リターンはイベント実施後、随時返させて頂く予定です。

※①〜④はYouTubeチャンネル『かわさんの部屋』の生配信とアーカイブ動画にて返させて頂きます。アーカイブには『(お名前)さんへのクラウドファンディングお返し動画』として公開致します。

※①〜④の実施タイミングは、『かわさんの部屋』公式ツイッターにて事前にアナウンス致します。

※⑤絵画には全て、キャンバスの縁に直筆サインが入っております。


―――――――


追加リターン

⑥【あなたの好きな花を『かわさんの部屋』に飾れる権】

⑦【あなたの好きな本を1冊かわさんに読ませて感想もらう権】

⑧【あなたの考えた文字の 痛Tシャツを、かわさんに1日着させる権】

⑨【あなたの考えた文字の 痛Tシャツを、かわさんに1日着させたあとに、そのTシャツをゲットできる権】


※⑥〜⑨はアーカイブ動画などには残りません。実施のタイミングは公式ツイッターにでアナウンス致します。



―――――――

実施スケジュール
2022年
2〜3月 
会場探し・キャスティング・サプライズ企画準備

4月 
【かわさんの部屋 作戦会議ライブ】実施

※感染症の状況を見て、延期または無観客配信に変更の可能性もございます。


5月
リターン発送

※ライブイベント開催後、4月中にリターンを行う場合もございます。



―――――――

特定商取引法に関する記載  

●販売事業者名:請求があり次第提供致します。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致します。 

●事業者の電話番号:請求があり次第提供致します。

●送料:送料込み(北海道、沖縄県、その他離島など、追加料金がかかる場合があります。) 

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。



―――――――

最後に

思えば昨年、モダンタイムスは
『かわさんの部屋』存続のために
事務所を退社しました。
仕事としては何の保証もありませんが
『やらない後悔よりも、やった後悔の方が酒がうまい』
これだけは保証されています。
なので、やります。
皆様、お力添え宜しくお願い申し上げます。


―――――――
募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、
計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください