ご挨拶

はじめまして東京都あきる野市で活動している小学生女子ソフトボールチームの「オールあきる野女子」と申します。


このプロジェクトで挑戦したいこと

この度、東京都予選で優勝し、2022年3月に愛媛県で行われる全国大会の出場権を獲得することができました。悲願である全国制覇を目指して子供たちが毎日頑張っています。

このプロジェクトで挑戦したい事は、毎日頑張って練習している子供たちのための愛媛県への遠征費、道具の補修・買替費用、活動資金の確保です。


チーム紹介・これまでの歩み

「オールあきる野女子」は東京都あきる野市を拠点として活動している小学生女子のソフトボールチームです。1995年に設立され、今年で27周年を迎えます。現在はあきる野市をはじめ、日の出町や羽村市等の西多摩地域から来ている選手もいます。

チームを率いるのは、創設時から監督をしている、御年76歳になる柴崎監督です。これまで全国大会で優勝1回、準優勝1回の成績をあげてきました。今回は2度目の全国制覇を目指して全国大会を戦います。


資金の使い道

ご支援いただける資金につきましては下記用途にて使用させていただきます。

①愛媛県(春季全国大会)への遠征費用

②老朽化した道具の補修、買い替え費用

③その他のチーム運営費用


スケジュール

2022年3月26〜28日 全国大会
2022年4月上旬   リターン発送


リターンのご紹介

■3,000円:お礼メッセージ+全国大会結果報告+「オールあきる野女子」オリジナルフェイスタオル×1枚(サイズ:34㎝×86㎝)

■5,000円:お礼メッセージ+全国大会結果報告+「オールあきる野女子」オリジナル巾着袋×1袋(サイズ:38㎝×37㎝)

■10,000円:お礼メッセージ+全国大会結果報告+「オールあきる野女子」オリジナルタオル×2枚 (サイズ:34㎝×86㎝) +「オールあきる野女子」オリジナル巾着袋 ×2袋(サイズ:38㎝×37㎝) 


最後に

東京の外れにある田舎の小学生女子が、毎日ソフトボールに一生懸命打ち込んでいます。是非、皆様の熱いご支援で未来ある子供たちの夢の手助けをしていただけたら大変嬉しく思います。皆様のご支援を胸に子供たちの夢を実現させる様、チームとしてもサポートしていきますので何卒宜しくお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください