VTuberプロジェクト「ビータスクリエイション」の2期生、

アレスロとルイフォン。

デビューから早1年が経過し、どちらもビタクリに欠かせない存在となりました。


先輩が叶えた、3D化・ライブという大きな夢…。

アレルイも3Dの体を手に入れ、ファンの皆様に自由に動いて、歌う姿を届けたい!

そしてそんな姿を、大きなイベントの時だけでなく、

それぞれが3D配信環境を整えることで、より多く皆様にお見せしていきたい――

以前のクラウドファンディングでは先輩のジラ・トニによる素晴らしい3Dライブを実現することができました。

(参考URL)https://camp-fire.jp/projects/view/487821

そんな彼女たちの夢を応援していただきたく、本プロジェクトを開始いたしました。


3D化に合わせてオリジナルソング制作を、

「魔神少女シリーズ」や「MELTY BLOODシリーズ」でおなじみの

来兎さんにお願いします!

Twitter:https://twitter.com/lisa_rec

代表作:
・MELTY BLOODシリーズ
・UNDER NIGHT IN-BIRTHシリーズ
・魔神少女シリーズ
・ブレイブルークロスタッグバトル
・スカルガールズ

<来兎さんからのメッセージ>

魔神少女で音楽を担当してる来兎です。

この度アレスロ&ルイフォンの歌を制作させていただくことになりました!

お二人と相談しながら、お二人の魅力溢れる曲になればと思います。

こちらもぜひご期待くださいませ!


・アレルイ両名の3Dモデル制作費用

・アレルイ両名の3D配信機材費用

・オリジナルソング制作費用

・返礼品グッズ制作費

・クラウドファンディング手数料


<ジラからのメッセージ>

ビタクリの仲間として、先輩として、そして1ファンとして、

アレルイの3D姿が見たい!!!!

2人の夢が叶って、3Dでもアレルイてぇてぇが見れること楽しみにしてます!!

2人なら絶対叶えられる!全力で応援するぞーーー!!!

皆さんお力添えよろしくお願いします!


<トニからのメッセージ>

今まで一緒に頑張ってきた仲間である二人の3D化、とても楽しみにしています! 

3Dの姿でまた新しく、楽しく道を切り開いていってね。

 二人の挑戦、実現できるように応援してるよっ! 


<クーガーさんからのメッセージ>

母のクーガーです。いつも娘たちを応援していただきありがとうございます。

ゼブラ学園の子達は、私が初めてデザインを担当したとても思い入れ深い娘たちです。皆の日々頑張る姿に尊敬の念を抱くとともに、こんな素敵な娘たちの母でいられて本当に恵まれているなぁとしみじみ感じています。

この度ついにアレルイ3D化が始動するとのことで、まるで自分のことのように心弾んでいます。3Dになってよりカッコよくなったアーくん、さらにかわいくなったルイちゃまの姿が今からとっても楽しみです!携わったデザインがどんな感じに立体化するのかと想像がとまりません!

実現に向けて、皆様のご支援ご声援をぜひともよろしくお願いいたします!ビータスクリエイション最高!アレルイてぇてぇ!!


3000円プラン
お披露目配信の概要欄に名前を記載+PC&スマホ壁紙。

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

5000円プラン
3000円プラン+缶バッジ44mm+ポストカード

缶バッジとポストカードのイメージ

10000円プラン
5000円プラン+ペンライト+特典ボイス+ビータスクリエイションソリティアのSteamコード

ペンライトのイメージ画像(形状はあくまでイメージです)

※特別ボイスはお披露目配信を控えた二人の会話を収録した5分程度の音声を予定しております。こちらはCAMPFIREのメッセージにてダウンロードURLを送らせていただきます。 

※「ビータスクリエイションソリティア」春に発売予定のWindowsパソコン用ゲームです。こちらはCAMPFIREのメッセージにてコードを送らせていただきます。

30000円プラン
10000円プラン+特別お礼動画+ポストカードに直筆サイン入り+アンブレラマーカー

アンブレラマーカーのイメージ

※特別動画はお披露目配信を控えた二人の会話を収録した10分程度の動画を予定しております。こちらはYouTubeの限定公開のURLを送らせていただきます。


50000円プラン
30000円プラン+オリジナルトランプ(54枚入り。デザインはアレスロ、ルイフォンのイラストが描かれます。)
 
100000円プラン
50000円プラン+30分間アレスロ、ルイフォンと過ごせるサービス+タペストリー

アンブレラマーカーのイメージ

※「30分間アレスロ、ルイフォンと過ごせるサービス 」は通話アプリ(Discordを予定)によるオンライン通話です。過ごす内容(会話、ゲームをするなど)の事前審査がございます。


グッズのイラストレーターには、ぱにぱにさん、LAND-Kさんに参加していただきます。

ぱにぱに
Twitter:https://twitter.com/pnpnonk04


LAND-K
Twitter:https://twitter.com/tuner_k


※リターンの金額にはグッズの発送料金および保証料を含みます。

※本グッズはリターンのために作られるグッズであり、販売の予定はございません。


【アレスロからのメッセージ】

デビューしてから早1年以上、アレルイともに活動の幅を広げるため、新たな挑戦をしようと思います!

ついにアレルイにも!3D化のチャンスが来ました!!!

3D化の際にはアレルイ二人の意志として、ぜひ自宅でも気軽に3D配信をやりたい!ということで

機材などなどの費用にファンの皆さんのお力も必要になってしまうのですがぜひご協力いただけたら嬉しいです。

また、アレルイのオリジナルソングも制作したいので! そちらも楽しみにしていただけたらと思います!

アレルイの3D化でもっともっとビータスクリエイションも盛り上がっていくと思うので何卒応援・ご協力の程よろしくお願いします!


【ルイフォンからのメッセージ】

いつもたくさんのご声援をありがとうございます。

デビューから約1年と3ヶ月、ここまで頑張ってこれたのも、応援してくださるファンの皆様・運営さん・1期生の先輩・3期生の後輩、そしてアレスロくんのおかげです。

2人の大きな夢の1つでもあるアレルイ3D化、そしてオリジナルソング! ぜひ、皆様のお力をお借りできないでしょうか…!!

スタジオでのライブだけでは勿体ない! お家3Dでよりリアルな私達を感じてほしい!!

せっかく3D化できるのであれば、皆様に見ていただく機会をなるべくとりたいなと考えております。

お歌や雑談、ASMRもできたら楽しそう!可能性は無限大!!

これからもアレルイはずっと一緒に駆け抜けていきます。

ご協力の程よろしくお願い申し上げます…!!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/06/20 16:00

    機材トラブルにより日程を変更させていただきます。6/25(土)→7/9(土)の20:00となります。お待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。引き続きお披露目配信までお待ちいただければと思います。また、それにともない、リターンの送付も6/27(月)発送を開始させていただきま...

  • 2022/06/04 09:31

    6/20よりリターンのグッズを発送させていただきます。住所の変更がある場合は事前に編集をお願い致します。

  • 2022/05/29 23:00

    大変お待たせいたしました。アレルイ3D配信の日程が、「6/25(土) 20時」にて決定いたしました。本番に向けてアレルイ両名、運営スタッフともども全力で準備中です。お披露目の日まで楽しみにお待ちいただければと思います。また、リターングッズの発送は20日を予定しています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください