はじめに・ご挨拶

□株式会社サラミモザ 

「プリンセス」と「豊かで美しい少女時代」に憧れる、すべての女性へ。

Where Dreams Come True.

~「のびやかな色」と「自由なかたち」で素直な心を豊かに表現し、人の心と心を結ぶ。~


“素直な心”とは幼少時代

素直に「かわいい」「素敵」「綺麗」と感じられた心。

私たちは大人になって

いつの間にか“素直な心”が

厚い雲に覆われてしまいました。

キラキラ輝く「のびやかな色」と「自由な形」に惹かれる心はきっと世界共通です。


私たちが3Dボディジュエルを通じて伝えていきたい

「色」と「形」による自由な自己表現。

自由なスタイリングを通じて、心から素直な気持ちになれる貴女だけの特別なウェディング&フォトスタイルをお届けします。

 

私たちが提供する本物の3Dボディジュエルには、そんな想いが込められています。


【企業理念】

輝きのある人と社会を創成し、明るく健康的な未来を実現する

【名前の由来】

サラ(ヘブライ語で「高貴な女性」の意)+ミモザ(オジギソウ:花言葉は「感謝」)

【School理念】

手に職を。アートの技術で自宅にいながらでもしっかりと自立、自己表現し、人や社会とつながることができる人の育成

【取扱商品】

①3Dボディジュエル

②各種ジュエリー


資金の使い道


・CAMPFIRE手数料

・製作費

・人件費


リターンについて


「貼って剥がせる魔法のジュエル」3Dボディジュエル

「サラミモザ3Dボディジュエル」は、国際基準ISO10993医療機器の生物学的評価試験に両面とも合格した3M社開発の医療用粘着剤からなる特殊シートを使用した世界初の装飾用製品です。

また、弊社はMade in Japanと選び抜かれた上質な素材にこだわっており、世界で最も歴史あるガラス工芸の本家、ボヘミアガラスの伝統を受け継ぐチェコ・プレシオサ社の最高グレードMAXIMAクリスタルストーン、およびラメの輝きを最大限に発揮する独自開発の特殊ホワイトグリッターを使用しております。 

繰り返し使用できる特性を生かして自由なスタイリングが可能なこと、通常のジュエリーのように日常の動きを制限しないこと、金属アレルギーの方でも安心して装着できることが最大の魅力です。また、詳しい取り扱い説明書がありますので、ご親戚やご友人、美容師の方が簡単に装着することができます。


オリジナルのスタイリングは、今までにないウェディングスタイルとなり、結婚式場やブライダルフォトで大きな注目が寄せられるでしょう。


使い捨てではなく、皮脂を吸着する機能性ボックスに静置することで何度も繰り返し脱着使用可能であるため、とても経済的!!使用後は、フォトフレームなどの思い出の品に貼ってリメイクデコすることもできます。ブーケにもオプション可能です。

サラミモザ3Dボディジュエルは素肌だけでなく、ガラス、アクリル等にも優しくフィットします。

結婚式や思い出のイベントなどでご使用した後には、記念の写真と一緒に飾ったりすることができます。

【4つの楽しみ方】

目的に合わせて、下記4つの使用法をお楽しみ頂けます。

①保護フィルムを剥がす前に、ピンでとめて髪飾りとして使用

②保護フィルムを剥がして、肌に貼る3Dボディジュエルとして使用

③フォトフレームやブーケに貼り、メモリアルとして鑑賞

④粘着力が低下してきたら、接着剤を用いてバッグのチャームとして利用


<リターン概要>

 ・12,000円:3Dボディジュエル1個(桜B小)+機能性ジュエリーボックス 

+スタイリング説明書+お礼カード(送料込み)

 ・12,000円:3Dボディジュエル1個(桜C小)+機能性ジュエリーボックス 

+スタイリング説明書+お礼カード(送料込み)

 ・12,000円: 3Dボディジュエル1個(スノーダイヤ小)+機能性ジュエリーボックス

+スタイリング説明書+お礼カード(送料込み)

 ・17,000円:3Dボディジュエル1個(リボン)+機能性ジュエリーボックス

+スタイリング説明書+お礼カード(送料込み)

 ・18,000円:3Dボディジュエル1個(薔薇)+機能性ジュエリーボックス 

+スタイリング説明書+お礼カード(送料込み)

 ・22,000円:3Dボディジュエル1個(ハート)+機能性ジュエリーボックス 

+スタイリング説明書+お礼カード(送料込み)

 ・25,000円:3Dボディジュエル1個(蝶ライン)+機能性ジュエリーボックス

+スタイリング説明書+お礼カード(送料込み)

  ・ 28,000円:3Dボディジュエル1個(コスモ)+機能性ジュエリーボックス 

+スタイリング説明書+お礼カード(送料込み)


最後に

弊社の企業理念は

「輝きのある人と社会を創成し、明るく健康的な未来を実現する」ことです。


この理念は、実は私の実体験から来ています。起業の原点でもあり、事業を通じて、私が実現したいことでもあります。

「アートの力で世界に美しく鮮やかな驚きの体験を生み出す」ということをテーマに


どんな人であっても、適切な場や手段が与えられれば自分の生まれ持った良さを必ず輝かせることができる。

病気や障害、家庭の事情などどんな状況を抱えていたとしても、必ずその人らしく「健康に」幸せな人生を全うすることができる

そんな仕事や居場所をつくる、そして見つけるお手伝いがしたい。

そのような想いから、弊社はこの事業を通して「アートの技術で自宅にいながらでもしっかりと自立・自己表現し、人や社会とつながることができる人の育成」を行っています。

弊社は3Dボディジュエル製作を、そのような人々の様々な居場所や自己表現の場を創出する手段のひとつとして活用しています。

社会が

ひとりひとりの弱さも含めまるごと優しく内包する社会になっていってほしい

そんな願いが込められています。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください