昨年はビジネスリュック「B&G」シリーズ(第一弾第二弾第三弾第四弾)を発表し、リターンが発送後、皆様からいろいろなフィードバックをいただきました。安全性、機能性と美しさを極めた製品がほしいという要望で、この度は盗難防止を中心に、ビジネスマンの魅力を最大限に引き出す新製品が登場!

■細部までこだわる上品で洗練された外観デザイン

■中身をしっかり守る強化した二重ナンバーロック

■大容量ながらスマートな収納が可能

■撥水性・防汚性・耐磨耗性を兼ね備えた素材を採用


■ビジネスマンの魅力を最大限にアピール

簡素なラインから構成されたルックスはシンプルでカッコイイ。

さらに、リュックの表面には手触りがいいTPU素材と革が採用されているため、ビジネスに相応しい上品さと高級感が溢れています。

■シンプルで一体化したデザイン

リュックの正面と背面は一体化の美しさを追求するため、余計なポケットがありません。

安全性において優れたダブルセキュリティが搭載されます。

■中身を守るナンバーロック

側面にジッパーと一体化したナンバーロックがついており、日常使用でも旅行でも安心です。

開け閉めもスムーズで、軽く押すだけで開錠できます。

■席を外しても安心できる伸縮型ナンバーロック

伸縮型ナンバーロックも付き、外出先で急に席を外しなければならない場合、椅子やテーブルにロックすることができ、安全性が高まります。

■出し入れが便利な60度開口デザイン

リュックはは最大60度まで展開可能なので、荷物の整理や物の出し入れは大変便利になります。

一見普通のサイズでも、中はノートパソコンや書類などのビジネス用品から服などの生活用品まで収納できます。

■スッキリした分類収納

内側に8個の多機能ポケットが付き、ものの分類収納により、スペースを効率的に利用し、中も一目瞭然。

貴重なノートパソコンやIPADをよりよく保護するため、固定用のベルトが付いています。

さらに、ノートパソコンとIPADのポケットは斜めにデザインされたので、物を取るのに便利です。

※最大15.6インチのノートPCまで対応

■盗難防止ポケット

安全性を高めるのため、リュックの後ろには、財布などを安全に入れる隠しポケットが設置されています。

■便利なメガネかけストラップ

メガネやサングラス収納ケースを持っていない場合、ストラップに掛けることができます。

■カード専用ポケット

よく使うカードの出し入れの利便性を高めるため、ショルダーベルトには小さなポケットも用意します。

■スーツケースに取り付け可能

スーツケースのハンドルに取り付ければ、ハンズフリーでの持ち運びが可能です。

■防水性・防汚性・耐摩耗性に優れたテリレン生地

リュックの表面に優れた防水コーティングが施されているため、突然の通り雨にあったり、飲み物をこぼされたりしても、中身の電子製品や書類をしっかり守ります。

さらに、汚れが付きにくい効果もあり、サッと拭くだけで簡単にきれいに戻ります。

それ以外にも、TPU素材は優れた耐摩耗性を持っています。

■USB出力ポートとUSB Type C入力ポート

従来のUSBポートはバッグの外側に取り付けるものが一般的ですが、「B&G」リュックはUSBポートを中に設置されており、リュック全体がより美しく見えます。

また、塵よけのフタがついていて、ちりが積もる心配がありません。

さらに、今までなかったUSB Type C入力ポートを採用するため、リュックは内部のデバイスを取り出さずにデバイスへの充電が可能です。

■人間工学に基づいた圧力分散

背部とショルダーストラップにある柔らかな多層ハニカムメッシュ素材により、優れた圧力分散効果を持ちます。

■衝撃吸収と蒸れない通気性を持つ生地

通気性にも優れたため、肩と背中の蒸れを防ぎ、蒸し暑い日の持ち運びがより快適になります。

■便利な結束バンド

また、ショルダーストラップの調節も簡単です。

小さなパーツを設置されており、余った調節ベルトを留めることができます。

■二色選択可能

ブラック

グレー

■本体

サイズ:32cm×45cm×11cm

重さ:1kg

ポート:USBポート×1 USB Type Cポート×1

材質:TPU素材、革、多層ハニカムメッシュ素材

■発送スケジュール

2022年1月 プロジェクト開始

2022年3月31日 プロジェクト終了

2022年6月上旬 日本国内発送開始

なるべく5月に発送できるように努力いたします。

■ 資金の使い道

集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、残りはプロジェクト「B&G」リュックの開発、生産と更なる改良に使います。

■ 保証期間

商品到着後から1年間、不良の場合、こちらのメッセージあるいはサポート(gemini-cs@foxmail.com )にご連絡ください。

製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。そして、今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


◯ 販売事業者名:GEMINI株式会社(日本正規代理店)

◯ プロダクトフェーズ:量産済み 

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本国内からリターンの発送を行う予定です。2022年6月発送予定となります。

◯ メーカー名:深セン市杰米尼電子商務有限会社
◯ 事業内容:新製品の生産、開発、商品の改良、 ネット販売。  

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。


<All-in方式の場合>


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/26 21:48

    サポーターの皆様 いつもお世話になっております。商品一部の発送完了のご報告をいたします。より早く皆様のお手元にお届けできるように、先週先に完成した一部の商品を郵便局で発送済みとなり、残りの商品は5月中完成し、発送いたします。また、到着した商品に異常があればご連絡ください。何卒ご容赦くださいます...

  • 2022/03/25 20:40

    サポーターの皆様大変お世話になっております。プロジェクト「二重で盗難防止された、通勤・出張に必要な物品をスマートに収納できるリュック」はあと3時間で終了となります。皆様のお陰様で多くのご支援を賜り、現在335,020円のご支援を頂いております。 社内一同、皆様に深く御礼も申し上げます。誠にあり...

  • 2022/02/06 19:27

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。この度はプロジェクト「二重で盗難防止された、通勤・出張に必要な物品をスマートに収納できるリュック」をご支援いただき、誠にありがとうございます。予想以上の速度で、開始から僅か3日目既に目標金額を達成できたことを心より深く御礼を申し上げます。 誠にあり...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください