歯ブラシだけでは落としきれない

歯と歯の間に詰まった汚れを

一回あたりたった28秒~38秒で落とすことができます!

(※個人差があります)

毎日続けられるデンタルケア習慣を!

現在、渋谷PARCO1Fに位置しているBOOSTER STUDIOにて

YOXウォーターフロッサーを展示中です!

ぜひ一度お立ち寄りいただき、実際に商品を見て触れてみてください^^

①当社史上最小0.33㎜ノズルを開発!現在特許申請中

YOXは0.33mmという当社史上最小ノズルを持っています。

このノズルの特別な点は、ノズルから出る水の精度にあり。加圧された精密な水は、より細く、より的確に歯の間に詰まった食べ物を数秒で取り除くことができます。

爪楊枝ではなく、食後はYOXを使用しパワフルな水流で環境にも優しい方法で、お口の中、歯に詰まった汚れを取りましょう!その水流の正確さゆえに、他の商品では真似できない技術を持ち、証明しようと現在特許申請中です。

(特許申請地:中国)

②水だけのウルトラパワーで歯垢(プラーク)を取り除く

YOXウォーターフロッサーには最大水圧65PSIがあり、

水圧と脈動のユニークな組み合わせにより、あてた部分の歯垢を取り除く。ダメージを与えることなく、ブラッシングや糸ようじでは取り除くことができない、歯間と歯周ポケットに詰まった汚れを簡単に取り除くことができます。

※ノズルを3秒間あてた部分の除去率

YOXウォーターフロッサーには、【ソフトクリーニングモード】と【ストロングクリーニングモード】、2つの水圧クリーニングモードをご使用感に合わせて、調節することが可能です。

 ③ポケットサイズ 外出中でもすぐに使用可能

YOXウォーターフロッサーはスマートフォンよりも小さく、ポケットに入れて持ち運びができ、いつでもどこでも歯をきれいにすることができます。

外出中の食事後でもすぐに洗いたいときは、起動から洗浄完了まで一回あたり

たったの28~38秒使うだけで、歯が再びきれいになります。(※個人差があります)

大きなウォータータンク72mlで1日2回のウォーターフロスが可能です。

水と一緒に使うことができますし、自分のマウスウォッシュをタンクに入れ使用することもできるので、外出時でも手軽にできるデンタルケア習慣で、一日を爽やかなに過ごしましょう!

④折りたたみ式シンプルかつ洗練されたデザイン

折りたたみ式ですっきりとしたデザインを採用し、洗練されたスタイリッシュなデザインにこだわりました。シースルータンクボディーと、外観を引き締まったイメージを完成させるメタリックキャップが付いています。ホワイト/ピンク/ブルーの3色をご用意させていただいております。ライフヘルスケアの一部としてまず毎日のデンタルケアを始めませんか?

⑤長持ちバッテリー 40日充電不要

YOXには500mAhのバッテリーが搭載されており、1回の充電で40日間使用することができます。屋外での使用にも適しており、もう電力不足を心配する必要はありません。

2022年1月下旬 :プロジェクトスタート

2022年2月下旬 :プロジェクト終了

2022年3月下旬 :リターン国内検品後順次配送(予定)

YOXは、Brand Operation ManagementLimitedから生まれました。本プロジェクトの「YOXウォーターフロッサー」を製造しているメーカーです。

歯のクリーニングガジェットを再定義するというアイデアから始まりました。YOXは厳格な品質管理、革新的なデザインをご提供し、パーソナルヘルスケア製品で優れたサービスを提供することをお約束します。

会社名:SpaceX Inc.  会社紹介:SpaceX Inc. は2020年に設立。
事業内容:インターネット広告代理店事業、プロモーション事業、メディア事業・キャスティング、クリエイティブ制作事業(映像・スチール)、中国向け総合広告代理店事業、ライブ配信事業、ライブコマース事業を展開している。
今回提案する商品は、今まで発売されたものが少なかった、ポケットサイズのウォーターフロッサーとなりますため、ぜひ一度お試しいただきたいです!ご支援のほどよろしくお願いいたします。-------------

<プロジェクトに関する情報>
・プロジェクトの属性 :輸入商品
・代理店によるサポート :正規代理店を通した日本語のカスタマー対応
・プロジェクト実行者(国):日本
・企画者(国):中国(メーカーの所在地)
・製造者(国):中国(工場)
-------------
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。
※初期不良以外に関する返品・返金を承ることが出来かねます。
※プロジェクトに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。
※リターン品の配送が完了するまで、SpaceX株式会社はYOXウォーターフロッサーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種書類の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。
※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルが出来ませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同、心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

Q:YOXウォーターフロッサー使うのに歯磨きは別で必要ですか?

A:必要です。YOXウォーターフロッサーを使用後に歯磨きをおすすめしております。

歯磨き粉の中にフッ素が含まれる商品が多く、

ムシ歯や酸がつくられるのを抑え、歯の表面でコーティングしてくれます。

歯磨きの後にYOXウォーターフロッサーを使用すると

コーティングされたフッ素を一緒に洗い流してしまう可能性があるため、歯磨きの先にYOXウォーターフロッサーを使用することをおすすめいたします。


Q:マウスウォッシュを使って洗浄は可能ですか?

A:可能です。その場合、機能が低下しないよう、使用後すぐに水でウォータータンクを洗ってください。


Q:歯石は取れますか?

A:YOXウォーターフロッサーを継続的に使用することで、歯石ができにくくすることができます。

既にできてしまった歯石は歯科医で定期的に除去することが必要です。


Q:誰でもYOXウォーターフロッサーを使用できますか?

A:6歳以上でお子様から大人までご使用いただけます。まずはソフトクリーニングモードからお使いいただくことをおすすめします。慣れてきましたらお好きなモードへお切り替えください。

  • 2022/05/25 16:01

    サポーターのみなさま大変お待たせ致しました!昨日よりリターン製品の発送を開始しました。先程、すべての方への発送を完了しました。配送地域により多少の差も発生しますが、今週、来週の前半には皆様のもとへ届くと思われます。到着まで今しばらくお待ちください。商品に対するご質問や疑問等ございましたら、お気...

  • 2022/03/01 12:00

    サポーターのみなさまこの度は「歯科医師も惚れ込んだ!計算し尽くされた小型口腔洗浄機 YOXウォーターフロッサー」のプロジェクトを応援いただきありがとうございました!おかげさまで、目標金額を大きく上昨回って【達成率:387%】【達成金額:580,540円】ものご支援をいただきクラウドファンディン...

  • 2022/02/28 17:00

    サポーターのみなさま多数のご支援、誠にありがとうございます!!本日23時59分をもって、プロジェクト終了となります。残り7時間、精一杯頑張らせて頂きます!また、先日お伝えした住所変更の件につきまして、こちらも本日の23時59分 となっております。再度、ご確認をお願い致します。それではプロジェク...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください