【目標達成!ネクストゴール挑戦中!さらに新リターン品を追加致しました!】

みなさまの温かいご支援と応援を受け賜り心からお礼申し上げます。

おかげさまで300,000円(100%)の目標金額を公開2日目で達成することが出来ました。

引き続きネクストゴール挑戦(1,000,000円)へ向けて、新たなリターン品を追加します!

↓↓ 【新リターン品】↓↓ 

【その1】6箱分のリターン金額を【割引】+【もう2箱オマケ付】

【プレミアム】大玉あまおうギフト約420g×6箱+2箱オマケします!!


【新商品】削りあまおう約120g×4袋!新鮮なあまおうをそのまま削りました!
朝摘みしたあまおうをその日のうちに削ってクイックフリージング!
牛乳を入れて高級イチゴオレ♪



【新商品】冷凍キウイ!新品種「甘うぃ」を追熟させてから真空冷凍しました♪
甘凍うぃ(約350g)×4袋 スムージにしても、そのまま食べても美味しいですよ。



ご挨拶

福岡県で、あまおうを生産販売しているあるファームの渕上です。


昭和47年(1972年)よりイチゴの生産に携わり、約50年経験をもつ渕上は、営農指導員でもあり、生産者を直接回り、対話を繰り返し、苗の段階から、実になるまでを見届けています。

そして、あるファームと契約している生産者たちが作ったこだわりのあまおうの中でも、特に選び抜いた商品をみなさまにお届けしているのです。

 ひとくちに生産者といっても、その腕(技術)によって、味に差がでます。減農薬はもちろん、肥料へのこだわり、水へのこだわり、愛情のかけ方等、様々です。 当店では、あるファームの契約生産者たちがつくったあまおうのみ取り扱っております。定期的に生産現場へお伺いして、日々の交流もかかすことができません。当店では、生産者さんとお客様を「繋ぐ」ことを使命とし、名実ともに日本一になることが願いです。


あるファームでは販売のみならず、自らもイチゴの生産を行い、土作りから、環境管理、生育まで、一貫して生産管理を徹底しております。

イチゴ一筋50年の経験と知識を活かし、こだわりのあまおうを作っており、開業以来、順調に成長し続けておりました。

しかし、令和に入り、天災による施設被害や新型コロナウィルスによる突然の発注キャンセルなど、不運続きです。


↓↓↓ 台風被害で、倒壊したハウス↓↓↓

2019年5月の長雨に加え、9月の台風17号の被害を受け、例年の3分の1の収穫量に激減し、なんとか乗り越えたところに、令和2年(2020年)の新型コロナウィルスの影響により販売数の激減!

さらに、2020年7月の九州北部豪雨
↓ ↓ ↓ 水没したハウス内の様子↓↓ ↓

度重なる天災やコロナ禍で、本当に令和に入り、 危機に瀕しております。

行き場を失ったあまおうを是非、たくさんの皆さまに食べて頂きたい!

その一心で、プロジェクトを立ち上げました。

イチゴ一筋50年のあるファームがお届けする【あまおう】をご堪能ください。


【規格外】規格外の大玉あまおうを皆さんにご賞味いただきたい。


「規格外」パック詰めしても、はみ出てしまう訳ありイチゴ


「先青とは」・・・イチゴの先っぽが、ほんの少し熟れてないだけの訳ありイチゴ



少し形が悪い、少し先っぽが熟れてないだけの規格外!味はそのまま、たっぷり満足のあまおうを食べていただきたい♪



朝摘みしたあまおうをその日のうちに出荷します!


産地直送だからできるこの鮮度と、味へのこだわりを知ってもらいたいので、新鮮なままお届けいたします。

市販では、なかなか見られない規格外の大玉をお届けします。

味には、自身があります!

あまおうは、

「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字を取ってつけられたイチゴですが、

あるファームでは、

「あ」まくて、「ま」っかで、「お」おきくて、「う」まいあまおうを生産して、お届けしております。



【コロナウィルスの影響】

●リターン品の遅延について

コロナウィルスにより、リターン品の到着遅延の可能性がございます。予めご了承ください。

●リターン品の配送不可について

プロジェクト終了後、30日以内に、できる限り配送いたしますが、万が一、緊急事態宣言などにより、配送不可の場合は、大変お待たせすることにはなりますが、宣言解除後、リターン品を順次配送いたします。




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/24 22:35

    【わずか開始2日で目標達成】ネクストゴールに挑戦中!みなさまの温かいご支援と応援を受け賜り心からお礼申し上げます。引き続きネクストゴール挑戦へ向けて、新たなリターン品を追加しています。↓↓ 《新リターン品》↓↓ 6箱分のリターン金額【割引】&【もう2箱オマケ付】⇒ https://ca...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください