※3月19日追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の30万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます

ネクストゴールは60万円です!

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦したいと思います。

新型コロナの流行から早や2年。ちょっと肩が凝ったから、腰が痛いから整体やマッサージに行きたいなと思っても、「誰かからコロナを感染されたらどうしよう」と躊躇したり、『蔓延防止対策』『緊急事態宣言』等によって行きたくても行けなかったり、とストレスフルな日々が続いています。

自宅にいながら、体をケアする簡単な方法が知りたい!

きっと皆さん、そう思っているのではないでしょうか?

皆様、初めまして。株式会社Nahele 代表取締役、小野寺 朋美と申します。埼玉県さいたま市で、経絡美容整体のサロンNaheleを経営しております。
Naheleのお客様は遠方の方が多く、この新型コロナが流行りだしてからはサロンに来られなかったり、来られても以前のようには通えなかったり、というお客様が大勢いらっしゃいます。

「サロンの後のいい状態をもっとキープしたい!」
「自宅でもできるセルフケアを考えてほしい!」

そんなお客様の声にお応えしたのが、【パトラテープ】。"貼って過ごすだけ" で体のバランスを整える、貼るだけ簡単セルフケアです。

この【パトラテープ】をたくさんの人に知って、使っていただきたい!

そう思って、このプロジェクトを始めました。


私は若いころから美容が大好きで、自分自身にお金を投資し、美容に関する様々な方法を試してきました。どの方法も、最初のカウンセリングで見せていただく未来予想図にはとても素敵になった私がいるのですが、最終的に自分がその未来予想図通りになれた!という方法には、残念ながら巡り合えませんでした。
結果を求めているのに結果が出なかったら、それは患者様にご要望いただけるものではない。わたしは常々そう思っており、「その場で結果が出る」をモットーに施術しています。


アロマセラピーとPCの知識を買われ、整骨院の受付業務兼セラピストとして入ったのが17年前。患者様から「いつまで通えばいいの?いつになったら良くなるの?」とよく聞かれ、もっと結果が出せれば!早く楽になって頂くにはどうしたら?と悩み、あるとき経絡マッサージを体験したのです。目の前でどんどん結果を出していく施術に東洋医学の経絡の虜になり、試行錯誤の末に独自の経絡調整法である経絡美容整体「タテートプログラム」を考案。8年前に独立した後は更なるブラッシュUPを重ね、新たに経絡美容整体「Tumugito(ツムギト)プログラム」を考案しました。


「Tumugito(ツムギト)プログラム」は、長く通われている方は3か月に1回、6か月に1回、もしくは1年に1回というサイクルでいらしていただくだけで大丈夫なように作られています。ただ、新規の方はしばらく週1で施術する必要がありますし、ストレスその他により急激に崩れた場合は再度施術が必要です。しかし、新型コロナの流行により、「なかなかサロンに来られない」という状況が多く発生しています。

来られないなら、来なくてすむ方法を考えよう。
施術後の状態が長持ちすれば、サロンに通う頻度を下げられるはず!
施術後の状態をキープできる方法はないだろうか?

この希望を叶えてくれるのが、【パトラテープ】です!
昨年3月にメーカーに開発を依頼し、7月に試作品が完成。それから4カ月のテストを経て、2021年11月に発売の運びとなりました。「Tumugito(ツムギト)プログラム」を行っているサロンで、徐々に使い始めていただいています。

【パトラテープ】の特徴は、練りこまれている鉱石のパウダー。水晶・トルマリンなど数種類の鉱石パウダーを、セルフケアに最適な独自の配合で練りこんであります。【パトラテープ】で体のバランスを整えてから施術することにより、経絡がしっかり刺激され、体がより整った状態をキープできるようになります。テープを貼らなければ3日に1回施術が必要なところ、この【パトラテープ】を併用した施術により、施術後2週間ほど効果が持続するようになりました。

トルマリン原石【パトラテープ】を使うのは、本当に簡単です。手の甲、耳の後ろ、足の甲の3か所×左右の計6か所に貼るだけで体のバランスを整えることができる、セルフケアに最適なテープです。
【パトラテープ】は施術だけでなく、運動やストレッチ、ダイエットの際にも効果を発揮します。【パトラテープ】で身体を整えてから運動すれば、より運動の効果を実感していただけるはずです。この機会にぜひ、【パトラテープ】の威力を体験していただきたい!と思っています。

 

\\ お客様の声// 


もちろん、リターンの一押しは【パトラテープ】です!
手の甲、耳の後ろ、足の甲の3か所×左右の計6か所に貼っていただくだけ。本当に簡単ですので、ぜひこの機会にお試しください!お得な3セット、5セット、7セットもございます。「どこにしまったか忘れちゃう」という方には、1年間毎月1セットをお送りするタイプがお勧めです。


貼るのは本当に簡単なのですが、それでも「正しく貼れるかどうか不安…」という方、いらっしゃると思います。そんな方のために、貼り方の動画付きの【パトラテープ】もご用意しました。動画を見ながら正しい位置に貼ることで、より安心してお使いいただけます。

上記以外のリターン、およびリターン詳細につきましては、リターン一覧をご覧くださいませ。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

お預かりした資金は大切に使わせていただきます。
CAMPFIREの手数料を除いた全額、【パトラテープ】製造費用及び送料に使用させていただく予定です。

❚スケジュール

2月末 クラウドファンディング開始
3月30日 クラウドファンディング終了
5月1日~ 準備でき次第商品発送

なかなか外に出られない、人前ではマスクを手放せない、旅行に行くこともできない...。本当に多くの方が、やりたいことを我慢して生活しています。そんな状況でもストレスをためずに元気でいられるように、一人でも多くの方に【パトラテープ】を活用していただければこんなに嬉しいことはありません。【パトラテープ】は自宅ケアでより健康になりたい皆様に、最適のアイテムです。是非この機会にお試しいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください