はじめに・ご挨拶

はじめまして、こんにちは!佐賀県出身の緒方晴香です。いつも応援してくださりありがとうございます。

音楽活動復活と致しまして、この度初のクラウドファンディングを挑戦します!スタートは2/13(日)緒方晴香の誕生日です!!!

コロナになってから今までの約2年間は、活動をする上で様々な悲しみがありました。一旦、音楽とは離れ2021年はSNSのみでお客様が喜んでいただけるような活動を心がけてやって参りました。

2021年はスタジオ撮影やポートレートに参加させていただきました。感謝を込めて写真で今までと違うイベントを実施「フォト100枚販売企画」が皆様のお陰で無事達成できました。ありがとうございます!

また、3月にファッションショー出場。そして、japan influencerとしても活動します。2022年はずっとやりたかった音楽をやっていきたいと思い、このような形からスタートしチャレンジをしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクト名を作ったのですがその由来が理由なのでご紹介します!

プロジェクト名【HARENOHI〜ハレノヒ〜

みんなひとりひとりが輝けて楽しめるイベントを作りたくて、私の名前の晴香の晴に因みこちらのプロジェクト名にしました!

天気が雨が降っていても「ハレの日」「晴れの日」なんです。生きてるとハッピーなことばかりではないけど、ハレとケとケガレがあるからハレの日が引き立ちます。人を笑顔にし、心を晴れやかにできる行事なるよう目指します!

日常と非日常◎ハレ(晴れ)…お祭りや年中行事など特別な日、非日常◎ケ(褻)…普段の生活、日常◎ケガレ(褻枯れ)…病気や死、陰鬱な気持ちなどによって、ケ(日常生活)を営むことに支障が出てしまう。検索して「ハレの日」「晴れの日」は上記のように載ってます。

なりたい自分になって私らしく生きる

緒方が思うHARENOHIは気持ちや感情面です!人と違うがゆえに個性を傷つけられ、ありのままを受け入れて貰えず、生きてても生きてないような時代から、存在を否定されて消えてしまわないように…

本来の良さや強みを引き出して、ひとりひとりが生かされてる世の中に変えるをモットーに、ひとりひとりの個性が輝く未来へ。HARENOHIだと思ったら様々な活動を通してやっていきます!

今までの悲しみの涙の雨を『HARE(晴)』に出来るように様々なカラーを合わせてみんなで虹をかけましょう🌈

ひとりひとりが主人公でもあり、ひとりひとりが脇役でもあり、どちらも大切な役目です❗️どこを切り取るかによって見え方は変わります‼️例え自分が脇役だと思っても周りから見たら主役かもしれません☺️

ロゴは梅の花にしました❗️その理由は

1、2月13日の季節のことばが『梅』

2、詩吟で思い出深いのが『寒梅』

3、好きな食べ物が梅干し

今回の活動のテーマ

【音楽✖️エンターテイナー✖️佐賀】

はじまりはやはり何と言っても、私緒方晴香は佐賀出身なので、佐賀人に出演してほしくMVに愉快な素敵なメンバーを6名お呼びいたしました❗️

まだまだ佐賀県を知らない人が多く音楽とエンタメで芸術をお届けし佐賀人メンバーと町おこしをやります❗️

出演者の紹介 

新体操3名〉

田原丈嗣

【小学6年生】新体操と出会う

【中学時代】全日本ジュニア新体操選手権大会〈個人種目別優勝 、個人総合優勝 、団体優勝〉

【高校時代】全国新体操選抜大会 〈団体優勝 〉、全国高等学校総合体育大会〈団体優勝 、個人準優勝〉、国民体育大会 〈団体優勝 、個人種目別一位〉

【大学時代】全日本新体操選手権大会 〈団体準優勝〉2012年 シルクドゥソレイユ 入団2017年 シルクドゥソレイユ 退団

現在、J-Style (体操、運動、ダンス、タンブリング出張、イベントパフォーマンス)を経営

【その他】学校へ行こう(TBS全国放送)、笑ってコラえて(日本テレビ全国放送)、ドキュメント20min,(NHK)、佐賀テレビ(多数)、福岡テレビ(FBS、RKB)等、ラジオ等出演

石橋侑也【小学4年生から高校卒業】新体操(個人、団体)で活躍‼︎! 高校3年生の時は主将を務める

【主な賞】2017年全国高校選抜大会団体優勝、2017年全国高校総体団体優勝、2018年全国高校総体団体優勝、2018年全国新体操選手権団体3位

現在は新体操Jrチームのコーチをしている

木原正憲

【中学時代】全日本ジュニア〈団体優勝、個人総合準優勝〉、九州中体連〈団体優勝、個人総合優勝〉他、入賞多数

【高校時代】全国高校選抜〈団体優勝〉、国民体育大会〈優勝〉他、入賞多数

【大学時代】全日本学生新体操選手権〈3位〉

【大学院時代】スポーツ科学や幼児教育について学ぶ

2019年 教育の仕事をしながら男子新体操パフォーマーとして活動。2021年教育の仕事をしながら男子新体操のジュニアを育成

〈和太鼓3名〉赤熊太鼓

KOCHIRO



幼少期よりピアノを初め、音楽に触れる生活を送る。高校生入学時に、友人の誘いで和太鼓と出会い、その後ジュニアチームにて全九州日本太鼓ジュニアコンクール3大会連続出場。

現在はジュニアチームの指導や、ドラム等の音楽経験を生かした、和太鼓オリジナル楽曲の制作、演出等を行いながら自身もマルチプレイヤーを目指して日々精進に励んでいる。

SHIORI



高校生時代に、友人の勧めで赤熊太鼓保存会に入会。その後、すぐに太鼓の魅力にはまり込み練習や演奏活動に没頭する。 音楽経験は無いものの持ち前の負けず嫌いと努力家精神により人一倍練習し、全九州日本太鼓ジュニアコンクールメンバーに選ばれ3年連続出場。現在は、様々な太鼓の練習に励み更なる表現の幅を拡げている。

Yu-san‼︎



16歳時、友人の勧めで太鼓を始める。ジュニア時代には全九州日本太鼓ジュニアコンクールに3年連続出場。様々な太鼓を打ちこなすマルチプレイヤー。現在は、チームリーダーを勤め赤熊太鼓の更なる飛躍を目指して日々練習に励んでいる。

活動を支えてくださる作曲とカメラマン

〈作曲担当〉

ryu-ya


沖縄出身で現在は関東圏を中心に活動するギタリスト!舞台主題歌、劇伴などの作成も担当。他のアーティストのサポートは勿論、コンポーザー、アレンジャーとしても活動中。2020年からはソロ活動も本格的に始動、2020年4月~コロナ禍で苦しむライブハウスや飲食店にCDの売上を寄付するプロジェクト『君と僕の希望の歌』 を立ち上げる。

プロジェクトの寄付総額は85万円を超え、この活動を更に広げるべくプロジェクトリーダーとしても精力的に活動中。


〈カメラマン担当〉

Mai

【友情コラボ】鹿児島出身。いつもニコニコで笑顔満開Maiさんと話すと笑いの神が降りてきます!日常の何気ない瞬間を撮るセンスが抜群なのです。

"定期券をバックから取り出す緒方"を写られたのはいまだに忘れられません!

優しい!面白い!人好き!

人の懐に入るのがうまい!

おもてなしを大切にしてて、鹿児島なまりがあるのが特徴!緒方の大好きなお姉さん的存在の素敵な方です。


資金の使い道
・MV費(2本)      

・曲作成費  

・CD、DVD、表紙、歌詞カード

・衣装      

・出演者のギャラ

・クラウドファンディング手数料

・その他プロジェクトに関する諸経費


支払い方法について

クレジットカード・コンビニ・銀行振込・キャリア決済・PayPal ・FamiPay・PayPay・楽天ペイ

のご用意がございます。



実施スケジュール

2022年2/13 〜4/13▶︎クラウドファンディング期間

4/14〜7/31▶︎曲制作

8/1〜▶︎曲の練習振付、衣装決め、MV撮影

12/1〜▶︎CD・DVDプレス業者へ

           ▶︎表紙と歌詞カード業者へ

2023年2/13▶︎発売予定

2/13より▶︎発売記念ライブ開催予定 

※支援金によっては

スケジュール変わる可能性あり。


【プロジェクトにて応援方法】

①登録

「CAMPFIRE」にアクセスし「新規登録」する。

(登録するアドレスはGmailなどのPCアドレスがおすすめ)

https://camp-fire.jp/signup

②仮登録のメールが来るので、メール内URLクリックし、本人確認。

アカウント作成完了。

③緒方晴香のプロジェクトページへ

https://camp-fire.jp/projects/view/547379

④「プロジェクトを支援する」をクリック

⑤ご希望のリターンを選択する(ご支援は複数選択可能)

⑥「お支払い方法を選ぶ」をクリック

⑦決済方法(クレジットカード・コンビニ・銀行振込・キャリア決済)を選択

⑧お届け先など入力(入力を求められた場合のみ)

⑨「確認画面へ」をクリック。問題なければ「完了」クリック。

ありがとうございます。


<緒方晴香問い合わせ>

ogataharukaomoushikomi@gmail.com

サイト内CAMPFIREにてお困りごとの場合

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


最後に緒方晴香からメッセージ(この下にリターンあります!)
これからも皆さまに喜んでいただけるように芸術・芸能活動を通して届けていきます!

今回のリターンは様々な方に相談・アドバイスいただき、考えに考え決まったものです。私ひとりだと思い付かなかったリターンとかもございますし、皆さまに楽しんで頂けるよう精一杯考えましたので、ご参加頂けると、とても嬉しいです!

また、もし宜しければ、このプロジェクトをSNSや知人の方などに広めて頂けるだけでも、幸いです。

ぜひ、皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/15 11:15

    ありがとうございます!!!おはようございます。約2ヶ月間、クラファン60日間、ありがとうございます!目標金額は達成しなかったですが、チャレンジ出来たこと 幸せです。皆さまの応援メッセージ、いいね、拡散など…さまざなな形で励ましてくださったり、お力添え頂けて感謝です!!!ありがとうございます。人...

  • 2022/04/12 22:52

    こんばんは。本日でクラファン59日目です!現在21%で100%まであと79%でございます!目標金額 1,500,000円現在の支援総額 318,000円支援者数29名 残り1日30万円支援行きました!ありがとうございます。30名いきないなぁ…。もうふぐ終わります。私がこんな挑戦するとは思ってな...

  • 2022/04/11 23:30

    こんばんは。本日でクラファン58日目です!現在17%で100%まであと83%でございます!目標金額 1,500,000円現在の支援総額 265,000円支援者数27名 残り2日残り僅かで終わります。最後に終わる前に是非です!!!お待ちしております。2ヶ月多くの方に応援して頂けて幸せです。結果は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください