家庭用超音波洗浄機の第1世代が終わり、UV除菌までもを可能にした第2世代が始まります。
もう超音波洗浄機とUV除菌器を別途購入する必要はありません。 これ一つで全て完了します。

強力な超音波洗浄能力で、隅々まで汚れをふき取る。

ふたをしめると、UV-C LED除菌ができる!

考え方の転換が生み出した超便利アイテム

メガネをかける人なら一度は見たことがある、あの超音波洗浄機!
商業用で粗削りな見た目なので家庭で使えるとは誰も考えていませんでした。

ウルトラニューは、このような固定観念を覆し、
2018年に初めて韓国で家庭用超音波洗浄機市場を開拓しました。

必要なものは誰でも使えるように。それがウルトラニューのモットーです。
さらに強力になった超音波洗浄力をもう一度お見せします。

ボタンを押すと洗浄スタート!
洗浄水の素材や汚染状態によって約1~3分間洗浄してください。
洗浄は最大5分で自動的に終了します。

※洗浄過程をよりわかりやすくするため汚染度の高い製品を使用しています。
実際の洗浄の際、製品の汚染度によって汚染物質の放出量は異なる場合があります。

「これがまさに20W振動周波数 45kHzの威力」

周波数が高いほどバブル(キャビテーションCavitation)が小さくなり、
小さいバブルが細かく繊細な洗浄を可能にします。

そこで、損傷を最小限に抑えながら、きれいに洗浄できる周波数とパワーを、
第2世代製品であるウルトラニューH1にもそのまま適応しました。

45kHz 超音波振動子で、表面を損傷することなく繊細に洗浄されますので安心してご使用ください。

細菌やウイルスに敏感な今の時代、除菌の悩みを解決します!

乾式状態でフタを閉め、ボタンだけ押してください。
UV-C LED 5分で自動で除菌が完了します。

2つのUV-C LEDが除菌機能を担い、照度センサーを通じて光を認識し、
カバーを開ける時には安全のために自動的にUV-Cの放出を中断します。

※超音波洗浄モードはカバーを開けたまま使用が可能です。

細菌の増殖を防ぐために使用される紫外線はA、B、Cの3種類に分けられます。
その中でも最も短い波長の紫外線であるUV-Cの除菌効果が一番効果的です。

ウルトラニューH1の強力なUV-Cエネルギーにより微生物細胞のDNAを傷つけ、細菌の増殖を防ぎます。水洗いが難しい電子製品と防水機能のない製品も自由に入れてください。

すっきりしない日常が、透明でサラッとした気分になります!

除菌テストは、世界的に信頼できる試験機関SGSに依頼して行われた公認のテストです。

 -検査実施機関名称とURL:国立電波研究院
https://www.rra.go.kr/ko/license/A_c_search.do
 -検査地:韓国
 -検査実施時期:2021.2.5-2021.2.15
 -検査内容と結果:試験結果適合、2021.2.23

微細な部分まで隅々を洗い流します!

洗浄水の素材や汚染状態によって1~3分間洗浄を推奨し、
最大5分経過すると自動的に洗浄と除菌が完了します。

超音波洗浄とUV除菌を同時にするといい理由?

一般的な超音波洗浄機とUV除菌機の欠点までカバー!

基本的に超音波洗浄は洗浄水の表面にある汚染物と各種細菌を強力な超音波バブルできれいに洗い流す役割をします。しかし、このように剥がれた汚染物や細菌は水にそのまま残っているので、UV除菌でこの水を除菌するとより洗浄効果が期待できます

また、一般的なUV除菌機は、光が直接当たらない場所は除菌されませんが、このように超音波で洗って除菌する方法を活用すれば、隅々まで除菌できます。

※乾式でUV除菌のみをご使用の場合は、1回の除菌後、対象品を逆さにしてもう一度除菌してください。

水槽がちょっと小さくて残念!
このような顧客の意見を反映し、より大きく使いやすくなりました。

より広く深みのある水槽なので、以前よりはるかに多様な製品をサイズの心配なく除菌洗浄できます。

大きめのサングラスも入れられますし、ほとんどの携帯電話がしっかり入りますが、サイズがとても大きい場合は、少し斜めに入れていただく場合がございます。
*除菌に影響はありません。

水槽が大きくなったのに見た目はごつごつしていません。
すっきりとしたカラーとデザインで、どこに置いても馴染むように!

底の仕上げまで丁寧に気を使いました!
底部分ががゴムできるので強い超音波振動でも揺れません。

1.電源アダプターのプラグを本体ソケットに接続します。

2.アダプターの電源プラグをコンセントに接続します。

3.機器のカバーを開けて水槽にきれいな水を注ぎます。

4.洗浄する製品を水槽の中に気をつけて入れます。

5.カバーを閉じて、超音波作動スイッチを押して洗浄を開始します。

6. UV除菌を同時に行う場合、UV LED 作動スイッチを押します。

7. 洗浄および除菌を終了するには、スイッチをもう一度押して作動を中止してください。 (継続使用時約5分が経過すると自動的に運転が中止されます。)

8. カバーを開けて洗浄された製品を取り出し、きれいな水で再び洗い流した後(オプション)、柔らかい布で洗浄水の水気を拭き取ります。

9. 機器の電源を外した後、汚染された水は捨てて水槽の水気をよく拭いて乾かした後保管してください。

注意事項

- 水槽に水を注ぐ際は、蛇口から直接水を受け取らずにコップなどを利用して最大許容線まで気をつけて注いでください。

- 機器の電源ソケット側に水が入らないように注意してください。

- 超音波洗浄の効果を高めるためにはぬるま湯を使用し、洗浄水の汚染程度がひどい場合は少量の洗浄剤(キッチン用洗剤など)を使用してください。

1. 電源アダプターのプラグを本体のソケットに接続します。

2.アダプターの電源プラグをコンセントに接続します。

3.機器のカバーを開け、洗浄する製品を水槽内に(水がない状態で)入れた後、カバーを閉じます。

4.UV LED 作動スイッチを押します。 この時、カバーを閉めないとUV LEDは点灯しません。 超音波洗浄スイッチを押さないように注意してください。

5. 除菌を終了するには、UV LED 作動スイッチをもう一度押してください。 継続して使用する際には約5分後にUV LEDが自動で運転が中止されます。

6. カバーを開けて除菌された製品を取り出した後、機器の電源を取り外して保管します。

洗浄および除菌共に可能な製品:

メガネ、サングラス、ジュエリー、貴金属、アクセサリー、金属、時計ストラップ、プラスチック、ガラス、歯ブラシ、電子タバコの部品、入れ歯、歯の矯正器具、ヘアブラシ、万年筆、カミソリ、散髪刃など

除菌のみ可能な製品:

水が触れてはいけない素材の製品や振動に弱い製品。 携帯電話、マスク、小型電子機器、時計本体、筆記用具、紙幣など

超音波洗浄不可製品:

表面硬度の弱い宝石、接着·結合された宝石類、天然素材製品、スクラッチやひびが入った製品、被服が不良な製品、塗色された製品、コンタクトレンズ、小型電子機器、電子タバコ本体、腕時計本体など、水や振動に弱い製品

一般的には2~3分間の洗浄をお勧めします。
(機器保護のため、約5分間作動した後自動停止します)

連続でご使用になる場合は、過熱を防止するため、熱を少し逃してからご使用ください。 無理に連続使用してしまうと故障の原因となりますのでご注意ください。

* カミソリの刃やバリカンなど刃がついているものは長く洗浄すると刃が鈍くなることがありますので、短い洗浄をお勧めします。

* 一部の安価なサングラスは超音波洗浄の際UVコーティングがはがれることがありますので、1分程度と短い洗浄をお勧めし、コーティングがはがれてしまった場合、メーカーは責任を負いません。

1. 必ず電源を解除した状態で水槽に水を少し注ぎ、柔らかいスポンジでふいた後、きれいな水ですすぎます。 汚染度がひどい場合は中性洗剤をご使用になることがあります。

2. 完全防水製品ではないので、機器の表面を水で掃除してはいけません。 ウェットティッシュなどで軽く拭いてください。

3. 掃除が終わったら乾いた布でよく拭いて水気が完全に乾くまで乾燥させて保管してください。

1. お子様が一人で使用できないようにして、幼児の手が届かない場所に保管してください。

2. 体にペースメーカーを装着した方は本製品の使用をご遠慮ください。 ショックや負傷を起こすことがあります。

3.超音波洗浄機能を使用するときは、必ず水を満たしてから使用してください。 水なしで超音波振動を作動させると、過熱による故障及び火災の恐れがあります。

4. UV除菌機能を使用する際は、カバーを開けてUV LEDの光を眺めないでください。 紫外線が目に入ると視力に良くない影響を与えることがあります。 (カバーを開けるとセンサーによりUV作動は自動的に中断されます)

5. 水槽に可燃性液体を入れて超音波洗浄機能を作動させないでください。 火災発生の危険があります。

6. 水槽に消毒薬、除菌剤などの薬品や酸性、揮発性の物質を入れないでください。 水槽の腐食や製品が変形することがあります。

7. 機器本体の中に水が入らないように注意してください。 感電や火災・故障の原因となります。

8. 金属物質を電源連結部に接触させないでください。 感電や火災・故障の原因となります。

9. 付属の電源アダプター以外の電源装置を使用しないでください。 機器の故障や感電、火災の原因となります。

10. 濡れた手で電源アダプターを接続または外さないでください。 感電や火災の原因になります。

11. 使用しない場合は電源アダプタを取り外しておいてください。

12. 真珠または表面強度が低い製品には使用しないでください。 洗浄物の損傷および変色を起こすことがあります。

13. 宝石がはめ込まれた指輪やアクセサリーを長い間洗浄しないでください。 超音波振動により宝石が剥がれ落ちる場合があります。

14. 同じ電源ソケットにテレビやパソコンを使用しないでください。 画面が揺れたり、ノイズが発生することがあります。

日本語の取扱説明書が同府されます。
配送方法:中国から日本倉庫まで船便で配送し、日本国内からは日本配送業者を利用する予定です。


よくある質問

Q.従来、安い超音波洗浄機も多かったのですが、ウルトラニューH1はどのような違いがありますか?

A.超音波洗浄機が一般化するにつれ、多くの製品があふれ出ています。 でも、超音波洗浄とUV-C除菌を同時に機能する製品は多くありません。 超音波振動子とUV-CLED駆動に関する核心技術を保有している生産工場で製造されるウルトラニューH1は、洗浄と除菌という基本機能に忠実な製品です。


Q.作動時に騒音が発生しませんか?

A.超音波振動子を採用した製品自体の特性上、作動時70dB程度の振動騒音が発生します。 45kHz 20Wの高性能振動子により、個人差がありますが多少気になる場合があります。 これは、すべての超音波振動子採用製品固有の特性であるため、ご理解ください。


Q.振動周波数45kHzが良い理由はありますか?

A.超音波洗浄機は振動子の振動によってバブル(キャビテーション)を発生させ、そのバブルで洗浄する原理を使用しています。 周波数が低ければ低いほどバブルの大きさが大きくなり、洗浄力は高まりますが、洗浄物に損傷を与えることがあります。 逆に、周波数が高ければ高いほどバブルが細かくなるため、洗浄物を傷つけずに目に見えない隙間の細菌まで洗浄することができます。 ウルトラニューH1に使用された45kHzの振動子は、メガネやジュエリー洗浄に最適な周波数です。 超音波洗浄機を比較する時は、必ず周波数をチェックしてください。


Q.UV除菌過程を目で確認できますか?

A. UV除菌機能を作動させる際は、必ずカバーが閉まっている必要があります。 カバーを完全に開けるとセンサーで除菌ランプが消えるので、カバーをふわりと持ち上げると隙間からランプが点灯していることが確認できます。 紫外線自体は目に害を与えるかもしれませんが、作動するかどうかの確認程度なら問題ございません。


Q.水なしで超音波洗浄機能をつけてもいいですか?

A. 水槽内に水がないまま超音波振動機能をつけると、機器が過熱し、故障の原因になることがあります。 除菌機能のみを使用し、乾式で使用する際は、超音波振動機能がオンにならないよう注意してください。


Q.UV除菌機能を使用する場合、製品を裏返さなければならないのですか?

A. UV-Cの特性上、直接光が当たる部分のみ除菌となります。 ですから、乾式で除菌機能のみを使用する場合は、製品を裏返してもう一度除菌してください。 水を使用して超音波洗浄とUV除菌を同時に使用する場合は、洗浄水を別途にひっくり返さなくてもいいです。 除菌機能の作動原理については、リターンの説明内容をご参照ください。


Q.メガネのレンズについた汚れも超音波洗浄でとれますか?

A.メガネ洗浄の場合、メガネフレームとレンズとの間、鼻あてなどの微細な隙間部分の汚染を取り除くのに優れた性能を発揮しますが、レンズに指紋や油気、化粧品などが付着した場合には、超音波洗浄 及び除菌だけではレンズがきれいにならない場合があり、超音波洗浄後、メガネ拭き布(極細砂布)でレンズを拭くと、次元の違うきれいさを実感できます。


Q.超音波洗浄の際、眼鏡レンズコーティングがとれることもありますか?

A.その場合は一部の低価格サングラスレンズに該当する注意事項で、最近の一般的な眼鏡レンズやサングラスレンズは何の心配もなく使用しても大丈夫です。 ただ、レンズに傷がついている場合、超音波洗浄の際にレンズコーティングがはがれることもありますが、それほどの傷があるのならメガネレンズを交換したほうがいいです。


Q.防水はできますか?

A. ウルトラニューH1は、基本的な機密性を維持するよう組み立てられており、日常的な使用での生活防水機能は提供していますが、製品全体を水に浸けてはいけません。 特に、電源連結部および蓋の除菌ランプや蝶番部分が水に浸からないよう注意してください。


Q.洗う時に水だけ入れて使えばいいですか?

A. ウルトラニュー H1は超音波洗浄時、基本的にきれいな水のみ使用するように設計されています。 ただ、台所用洗剤を1、2滴か少しの洗浄剤を水に混ぜてお使いいただくと、より高い洗浄効果が期待できます。


Q:サビや変色した貴金属の洗浄も可能ですか?

A. 化学反応によってすでにさびたり、変色した銀や銅などは超音波洗浄のため、復元できません。 これは専用洗浄剤を使用する必要があり、洗浄剤と超音波洗浄を並行して使用すると光沢感がでます。


Q.水槽の分離は可能ですか? 水を捨てるときはどうしたらいいですか?

A.ウルトラニューH1は、本体と水槽が分離しません。 生活防水のために一体型に製作されており、水を捨てる時は機器を持って行って裏返して流してください。


Q.洗浄後の管理はどのようにすればいいですか?

A. 洗浄水の汚染がひどくない場合は、連続的に洗浄水を使用することができますが、水の色が濁ったら流し捨て、再びきれいな水を入れて洗浄してください。 洗浄機の使用が終わった後は水を捨てて乾いたタオルまたはティッシュでよく水気を拭き取った後、湿気のないところに置いてください。 洗浄した水をそのまま長く置いておくと水槽が汚れる恐れがあります。


Q.電源を接続してスイッチを押しても機器が動作しないのですが、故障ですか?

A.まず、電源表示灯がついていることを確認した後、電源アダプターがきちんと接続されているか確認してください。 きちんと繋がっていても動作しない場合は、3分ほど待機してから再度お試しください、それでも問題がある場合はメーカーにお問い合わせをお願いします。

アウゼングローバルコマースは、韓国と中国、日本を基盤にストーリーのあるユニークなアイテムを製造、ソーシング、販売、マーケティングを直接行っています。 常に既存の需要ではなく、新しい需要を創造しリードします。新しいアイテムを市場に出すため挑戦を重ねています。

今まで韓国で計12回のワディズファンディングを成功させたことがあり、独自ブランドの商品として発売したAGレンズ洗浄機で、2019年ワディズメーカーアワードのAMAZING TECH部門を受賞しました。

コロナウイルスにより、新しいアイテムの発売は多少停滞してしまいましたが、ウルトラニューブランドで超音波洗浄とUV除菌の制作に集中し、新しいウルトラニューH1を日本市場に新製品として発売するようになりました。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Auzen Global Commerce, Inc. 

◯ 事業者の所在地:WesternDom Tower 1-618, 24 Jeongbalsan-ro, Ilsandong-gu, Goyang-si Gyeonggi-do, Republic of Korea 10403

◯ 事業者の連絡先:Tel: 070-4322-6100 メール: help@auzen.co.kr

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品管理者の氏名:Joo-Hee SON

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください