エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。森咲智美です。実はグラビアアイドルとして活動をしている私ですが、ずっと大切にあたためてきたエステサロンをオープンすることになりました。

まさか思い描いてきたお店を皆様にお披露目できる日がくるなんていまだに驚きです。
このような環境にを幸せに思っております。
これもファンの皆さまが応援し、支えてくださっているお陰です。
本当にいつもありがとうございます!

現在、皆さまに喜んでいただけるようなお店作りを目指し日々奮闘中です。
様々なリターンを準備いたしておりますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。

『私が“CLASS GINZA”をつくろうと思ったきっかけ』

私がグラビアの活動を始めた当初、最初から自分自身に自信がありませんでした。最初は恥ずかしい気持ちもありますし、周りを見渡し堂々と撮影している方を見ては引け目に感じる時もありました。

しかし、撮影が進み出来上がった写真を見ていく度に『わっ!こんな自分もいるんだ』と、自分自身の変化を見る事で、表情や姿勢にも変化が生まれ、更に良い表情が出るようになりました。そういう事が重なり少しずつ『自信』に繋がる事を私は自らの経験で知っています。

そんな時たまたまメンズエステのプロモーションのお仕事を頂いた事がありました。痩せたい、濃いヒゲをなくしたい、ニキビ跡を綺麗にしたい等、男性も色々な悩みを持っている事を改めて知る事が出来ました。その時に『そんな男性の皆さんに自信をもってもらうためのメンズエステサロンを出店するのはどうだろうか!?』と本気で考えるようになったのがエステをプロデュースするきっかけです。

同じ思いの二人が団結!
『キレイになるだけの場所ではなく「自信」を生む。そして、その先にある「なりたい自分」を掴みに行けるような強くなれる場所』をつくりたい。

河合: 身体のメンテナンスをさせて頂いている森咲智美さんから「本気で喜んで頂けるお店を出したいのですが先生お手伝いして頂けませんか?」と、相談を受けた時は正直びっくりしました。

しかし私も、人生において大切な『自信と気持ちの余裕』を、エステを通じて創っていければ。と、常日頃から思っていましたので、森咲さんの思いを知りとても嬉しく思いました。何よりも、真剣な眼差しでお話されていた森咲さんの姿から『本気』を感じたので、何の迷いもなく『一緒につくりましょう!』と即答していました。

森咲: 先生から、『見た目の変化が心の変化を生む』お話を聞かせて頂き、「やっぱり自信があると何でも前向きに取り組めるんだ!」と、思いが確信に変わりました。そして、河合先生とならば本当に作りたいお店を創れる!!と感じ、目の前がパァと明るくなった気がしました。

河合: 本来、施術中はリラックスして頂きたいのですが、森咲さんはずっと熱い気持ちを話されていました(笑)「どうしたらお客様に喜んで頂けるのか」などを語り合い、施術が終わる時には『本来持っている自信を取り戻し、本当になりたい自分になれるお店を一緒に創る!』という熱い思いが二人の目標となり、夢を叶えるためのチームが生まれることになりました。

お客様の未来を『一緒に創る』ために大切な事

河合: エステでは大切な事が色々あります。例えばエステシャンの教育、熟練されたハンド技術、体質に合った粧材の選択、信頼できるマシン等。でもその中で一番大切な事は『お客様の未来を一緒に考えながら行う本気のカウンセリング』だと私は思います。

そのためにもお客様に対して『心で聞いて、心で考え、心を尽くす』エステシャンの教育がとても大切になります。お客様が初めて行くお店で、どんな事をされて、どんな風になるのかをイメージ出来ない場所では、心からリラックス出来ませんし、そのお店を好きになれるとは思えません。
『心で聞き、心で考え、心を尽くす』

技術・おもてなし共に、満足度が高いお店を創るためにも、教育・技術力と共に『人を思う気持ち』を養うプログラムもスタッフ研修に取り組めたらと考えています。

色々なメニューを準備したい

河合: お客様のどんなお悩みにも対応出来るために、豊富なメニューを考えています。
エステシャン達は、多くの技術や理論を学び、得る事は容易ではないかもしれません。しかし、お客様の未来を一緒に考え、喜んで下さるお顔を想像するとパワーが出ます。

お客様の目標をカタチにするためにも、妥協せず、最高な技術とおもてなしでご満足して頂けるようスタッフ一同頑張ります。

支援して頂いた資金の使い道

森咲: ズバリ! スタッフの技術・おもてなし等の研修費と最新のマシン購入に使用出来たら嬉しいと思っています。もし余裕がありましたら、お店の壁紙等を変更も出来たらいいなと思っていますが、やはりお客様に直接接するスタッフ教員と最新マシンを揃える事が先決だと考えています。

まだまだ不慣れな事ばかりですし準備段階ですが、河合先生やスタッフ達と一緒にお客様の未来を一緒に考えている時間は私にとってとても刺激的ですし楽しい時間です。

一緒に夢を叶える事が出来る場所を創るために頑張りますのでご支援の程どうぞ宜しくお願い致します。

実施スケジュール

2022年3月1日(火)
「CLASS GINZA-PREMIUM BODY LOUNGE-」グランドオープン

2022年4月中
「CLASS GINZA-PREMIUM BODY LOUNGE-」レセプションパーティ開催
※新型コロナウィルスの感染状況によって、開催日を決めさせていただきます。
ご了承ください。開催情報はメールにてお知らせ致します。

◆リターンの提供方法
募集期間終了後にメールにてお伝えいたします。

◆注意事項
リターン・予約方法のご連絡についてはメールにて皆様へお送りさせて頂きます。


最後に

今回この機会を頂けて『人の為になる事、より良くする事を心底考える』という事に徹底し、お越しださった皆様の自信に繋がるように全力を尽くして頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。


《店舗情報》

2022年3月1日(火) グランドオープン!

「CLASS GINZA-PREMIUM BODY LOUNGE-」

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目5−2 銀座ファーストビル 5階



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください