初めまして!

チュロス専門店「CHURROS AVENUE」です!

この度は、本ページをご覧いただきありがとうございます!

私たちは、今から2年前の2020年に

1台のキッチンカーからスタートしたチュロスの専門店です!

私たちの作るチュロスを通して、全国の皆様に

「おいしい、たのしい、あったかい」体験を届けたい!

これが、創業時からこれまで変わらない私たちの目標です。

これまでキッチンカーで様々な場所を周り、

たくさんのお客様にこだわりのチュロスと笑顔を届けてきました!

ただ、キッチンカーで伺うことのできる地域は限りがあります。

そのため、次なるステージは

「美味しさそのままの"冷凍チュロス"を全国の皆様にお届けること」

ぜひ応援のほどよろしくお願い致します!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【当店のご紹介】
〜小さなキッチンカーから始まりました〜

私たちは、2020年7月、横浜市内にて

キッチンカーのチュロス専門店としてオープンしました。

 現在は、静岡県静岡市を拠点に、県内外のあらゆるイベントへお伺いして、

出来立てのチュロスをお客様にご提供しております!

 当店のお客様は、小さなお子様〜年配の方までとても幅広く、

特に20代〜40代の女性、家族づれのお客様に多く利用していただいております!

当店1番人気の「ショートサイズ・チュロス
家族やお友達とシェアして楽しめます

一度食べたら、チュロスの概念が変わる!!」とのお声を多くいただき、

InstagramTikTok等、SNSでも広く話題にしていただいております。


【創業までのストーリー】

現在多くのお客様にご愛顧いただき、おかげさまで今年7月にオープン2周年を迎えた当店ですが、

2年前、お店はどのように始まったのでしょうか、

私たちの創業までのストーリーを少しだけご紹介したいと思います。

 実は、こちらのお店を始めたのは2人の大学生でした。

今この文章を書いている私、佐野が代表となり、当時からお付き合いしていた彼女と共に、

チュロス専門店「CHURROS AVENUE」を創業しました。

DIYに挑戦する私と、スイーツを作るのが得意だった彼女。

これまでの2人の経験を総動員して、世界に一つだけのキッチンカーを手作り。

 さらに、大学で学んだ経営の知識を生かして、

大学4年の夏、ついにチュロス専門店「CHURROS AVENUE」をオープンさせることができました。

キッチンカー作りは全て1から。愛のこもった1台です。

記念すべきオープンの日。たくさんのお客様にご来店いただきました。

これが全ての始まりです。

日々の営業を重ねるごとに、だんだんと多くのお客様に訪れていただける店舗となり、

また、度重なる改良の末に、一度食べたら忘れられない「概念の変わるチュロス」が誕生しました。


【これまでの成果や多くの挑戦】

ここからは、私たちの2年間の成果や、挑戦した事柄について、ご紹介します!


1. 横浜「ASOBUILD」ポップアップカフェ開催

2020年9月には、横浜駅ビル「アソビル」にてポップアップカフェに挑戦しました。

期間中何度もリピートしてくださるお客様もいらっしゃいました!

アソビル ポップアップ

「アソビル」にて、ポップアップカフェの様子
店内の装飾も自分たちで行いました


2. 「2021年流行るスイーツランキング」第4位獲得!

また、「10代女性が選ぶ2021年流行るスイーツランキング(マイナビ調べ)」では

若い女性からの支持を受け、「CHURROS AVENUE」が4に選ばれました!

2021年流行るスイーツランキング

3. その他駅ビルでのイベントやテレビ出演

各地ポップアップイベントテレビやラジオ等のメディアへの出演など

この2年間でたくさんのご評価をいただました。

 このような流れを受け、実際にお店へ足を運んでくださったお客様から

「これを食べてからチュロスの概念が変わった!」

「絶対友達に勧める!」などの嬉しいお声をたくさんいただいております。


ついに誕生!
【おうちで楽しめる「冷凍アベニューチュロスセット」!】

キッチンカーでご提供しているこの味を、どうしても全国の皆さんに届けたい!

そんな思いから誕生したのが、

今回のおうちで楽しめる「冷凍アベニューチュロスセット」です!!

「おいしい、たのしい、あったかい」

というCHURROS AVENUEのモットーに忠実に、

家族やお友達、恋人と一緒に、おうちで手軽に楽しんでいただける商品を作りました!


 キッチンカーでご提供しているお味や、

チュロスを頬張る楽しさを変わらずにお届けできるよう、

何度も何度も試作を重ねて完成した今回の商品。

冷凍アベニューチュロスセット」のこだわりは大きく3つあります!

①概念が変わる!絶品食感


自社工場で一本一本手作業で揚げたチュロスは、急速凍結庫で瞬間冷却されます。

 外側には、焼き立てのパイのような適度に空気を含んだ層構造があり

すぐにもう一口食べたくなる、サクサク、やみつきの食感を作り出しています。

 中心は、一般のチュロスには難しい歯切れの良いもちもち感

表面のサクサク感に加え、中のもっちり幸せな歯応えが、食後の満足感をアップさせています。


②トースターで簡単キャラメリゼ♪

最後の仕上げはお客様の手で♪

トースターで約4分温めて…表面がプツプツしてキラキラ輝いてきたら取り出す合図!

チュロスの表面がこんがりとキャラメリゼされます♪

フワッと広がる香ばしい香りキャラメリゼのカリッとした食感がやみつきに!

お取り寄せ商品ならではの贅沢食感です!


③嬉しいフレーバー8種類!!


小さなお子様から、大人の方までみんなが楽しめるフレーバーをセットにしました♩

どのお味も、香ばしいチュロスに相性ぴったりのこだわりが詰まったフレーバーとなっております。

特に「黒ごまきなこ」と「紫いも」はお取り寄せ商品限定のフレーバー!

8種類のフレーバーが2本ずつ入っているので、1箱16本入の満足セット

ぜひ、お楽しみください♪


商品詳細、成分表示



【今後の展望と計画】

 お客様からご好評をいただいている当店のアベニューチュロス。

実は毎日のように全国各地から「食べてみたい〜」というお声が届いており、

これまで遠方のお客様に対してこの美味しさと感動をお届けする方法を模索して参りました。

そこでたどり着いたのが、今回のオンライン商品「冷凍アベニューチュロスセット」です。

これから、皆様からの大切なご支援を受けるにあたり、今回の事業計画と目的を詳しくお伝えして参ります。

私たち「CHURROS AVENUE」の目標は

「おいしい、たのしい、あったかい」をモットーに

当店のアベニューチュロスを全国各地のお客様の元へお届けすること。

小さなキッチンカーから始まった当店ですが、大きな夢に向かって一歩一歩進んでいます!

そして、その夢の第一歩となったのが、

今年4月、静岡市内に建設した「チュロスアベニュー冷凍商品工場」です。

完成までの道のりは

はたまた簡単ではなく…

自分たちで壁紙を貼ったり、厨房機器を運び入れたり、

できることを一つずつこなしていきました。

そして、工事業者様のお力を借りて、

キッチンカーに引き続き、世界に一つだけの素敵な工場が完成しました!!

 また、10月からは「チュロスアベニュー ・オンラインショップ」がスタート致します!

 こちらが始まると、静岡の製造工場で丁寧にお作りした商品をネットから気軽にお取り寄せしていただけますし、

お誕生日内祝い等、大切な方へのギフトとしても幅広くご利用いただけることを目指しております。

 さらには、各地の事業者・団体様への卸売販売多店舗展開など、

ますます事業拡大をおこなっていく予定でございます。

このように、私たちは「CHURROS AVENUE」の名を出来る限り多くのお客様に知っていただき、

毎日の暮らしに「おいしい、たのしい、あったかい」を添えられる商品を

作り続けていきたいと考えております!


【支援金の使い道】

今回皆様から集まったご支援金に関しては、以下のように使用させていただく次第です。


・厨房機器の新規購入費、メンテナンス費
・オンラインショップ(BASEサイト、楽天市場)手数料
・販売促進費
・今後数ヶ月の運転資金
・クラウドファンディングの手数料 等


【リターンのご紹介】
〜冷凍チュロスセットからオリジナルグッズまで〜

ご支援金額に応じて、様々なリターンをご用意させていただいております!

CAMPFIRE限定の「早割1000」リターンでしか手に入らないオリジナルグッズも盛り沢山!

詳細は、リターン画面をご覧ください!

今回のCAMPFIREでしか手に入らない限定デザイン!

 

【最後に】

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。

私たち「CHURROS AVENUE 」はこのプロジェクトを終えた時、
きっと今よりたくさんの人を幸せに出来るお店になっているでしょう!

私たちが心を込めてお届けするチュロスで、全国の皆さんの心を明るく出来たら幸いです!

どうぞ、応援のほどよろしくお願い致します!!!!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/21 15:56

    支援者100名様、支援金50万円突破いたしました!いつも応援してくださっている方々、そしてクラウドファンディングという活動を通して私たちをご支援してくださった方一人一人のお力で、達成することができました。本当にありがとうございます。また、残り24日で目標となる200万円を目指してこれからも頑張...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください