【NEWS】おかげさまで第一目標30万円突破後ネクストゴール50万円に到達しました!ネクストゴール達成を記念し、デビュー戦用の『煽りV』を制作。もれなく支援者様全員に動画データとしてお届けします!

                       

いつもお世話になっております。KunKunこと飯島裕之です。

ダラダラ綴るのがあまり得意ではないので早速本題に入らせて頂きます。


ご存知の方もそうでない方もいると思いますが、僕は2021年始に「中学生の時に折り合いをつけて諦めた『プロレスデビュー』という夢を叶えたい!」と突拍子もなく決めて、都内のプロレス教室に通い始めました。



コロナ禍でまだ具体的な開催日程は決まっていません(会場を抑えられていません)が、いよいよ2022年中旬、リングに立つことが内定しました。


36歳で身体も衰えてガタがきまくっている中、仕事やビジネスの合間を縫って、ハードな筋トレに口の中が血の味になるほど激しめの練習を続けてきましたが…


正直ここに至るまで、「今更そんな事やって何になるの?」「え?プロレスw?お金になるのそれ?」といった厳しい声から、「かつての自分の夢でもある!だから自分が挑戦してるような気分」「1度は諦めた夢を追うって格好良い!必ず実現してこいよ」という応援の声まで、賛否ありました。



表現に命を燃やす(時間を費やす)事が好きで『絵画で個展を開いたり』『ダンスでPVに出たり』とやってきましたが…『プロレスラーとしてリングに立ちたい!』という夢だけは、中学生当時、身長体重年齢の壁があり叶わなかった目標だったりもします。


そんな中、ようやく決まった初めての試合。


なので「プロ仕様のコスチュームをこしらえて、憧れのリングシューズも用意して、しっかり動画に残して」と盛り上がっちゃった。は良いものの…あれ?プロの試合用コスチュームや動画撮影って結構な金額するのね!?という壁にぶち当たりました。


団体と契約して所属しているレスラーって会社から製作費出ているけれど、そりゃフリーとなるとダイレクトにのし掛かってくる問題だよね!と。


そんなわけで、今回クラウドファンディングで『飯島裕之プロレス初戦』における費用を募らせていただく運びになりました。


試合においてかかる費用は、主にコスチューム製作費と動画撮影編集費です。

中学生時代に夢にまで見た舞台を、予算の面で見劣り・妥協するような事はどうしてもしたくありません。



『アラフォー二児の父がプロレスラーとしてリングに立ちデビューする』という、単なる一個人の"一度捨てた夢を拾うまでのストーリー"かもしれません。

ですが、この夢追いが、大小問わず挑戦を足踏みしている人の背中をそっと押せるような勇気になれたら、そんなに嬉しいことはありません。


今回、僕の夢をあなたの支えで彩って頂くことで、次は僕が、一度折り合いをつけた夢に再び挑戦する人の背中を押し、夢を夢で挑戦を挑戦で紡いでいければ。

未来にそういった輪を描いていきたい想いもあります。そのスタートとしてまずは僕がプロレスで行く。


学生時代に自らの手で捨てた種ですが、22年の時を経て芽を出す事ができました。同じ時代を同じく必死に生きるあなたと共に、花と咲く瞬間を楽しく共有できたら幸いです。


どうか力を貸してください。よろしくお願い致します。


飯島 裕之



※各種リターン(返礼品)の内容および支援申し込みボタンは、スマートフォンでご覧の場合は下部に。PCでご覧の場合は右サイドに表示されます※


                       


<資金の使い道>

・コスチューム(タイツ/シューズ/各種パッド/Tシャツ)制作費
・ペイント塗料/材料費
・撮影スタッフ人件費
・動画編集制作費
・広告(フライヤー制作)費
・CAMPFIRE手数料
・その他返礼費

<実施スケジュール>

2022年2月下旬 クラウドファンディング開始
2022年4月中旬 クラウドファンディング終了
2022年5月下旬 コスチューム制作・一部リターン実施
2022年6月下旬 デビュー戦興行開催・動画撮影(開催日程及び詳細未定)
2022年7月上旬 動画編集・一部リターン実施

※コロナ禍の影響でデビュー戦の具体的日程が確定していないため、各リターンのお届け予定日は「目安」です。試合を行う興行の開催日程が決まり次第、順次ご報告・お届けを致します。また、活動の進捗情報は本プロジェクトページ内『活動報告』でも行います。

<ご注意>

・リターン品に関しての返品や返金は致しかねますので予めご了承ください。
・作品については、色味など掲載イメージと若干異なる可能性がございますので予めご了承ください。


<お問合せ先>

お問い合わせは下記URLのメッセージからご連絡ください。

※プロジェクトの審査が通過したらココにメッセージフォームのURL貼る※

<よくある質問>

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご支援・お申し込みも可能となっております。

Q:どのように支援するのですか?イマイチ仕組みがわかりません。
A:こちら『CAMPFIREとは?』より支援手順解説ページをご確認ください。また、仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせお願い致します。

Q:送料は別にかかるものですか?
A:各種リターンに表記されている金額は、全て税込・送料込みの価格設定となっております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください