「あ、充電ケーブル忘れた…」

日々の絶望する人を少しでも減らしたいという思いから、この商品の輸入・販売に挑戦しました!これでもかというほど入出力ケーブルを搭載し、尚且つコンパクトに収納することができるモバイルバッテリーです。

ケーブルの持ち運びは面倒ですよね!絡まったケーブルは断線の元ですし、全てのコードを持ち運ぼうとするとカバンの中がごちゃごちゃしてしまいます。 

ケーブルが内蔵しているため、無くす心配や忘れる心配から解放されます!キャンプに行くときはこれ一個持っていけばいいので安心です!

※ワイヤレス充電、Micro-USB、USB PD(パソコンへの充電)、Lightning、Type-C、市販のデバイスほぼ全てに対応できます。

iPhone11を6回、iPadを3回フル充電できるため、少し遠出の旅行でもモバイルタンカーがあれば充電切れの心配はありません!

1%刻みで電池残量が分かるため、充電のタイミングを逃しません。

※実際のリターン品にはMandrianoTradingのロゴがプリントされる予定です。

ケーブルはシッカリと固定されるため、持ち運ぶ際に邪魔になりません! 

長時間の会議でもモバイルパワータンカーがあれば充電切れの心配はありません。 

料理中のレシピ確認、机に立てて動画視聴など、シチュエーションに合わせた使い方ができます!

シチュエーションに合わせて縦置きでも横置きでも自由に使用できます! 

お出かけ前に充電を忘れていても大丈夫!USBポートがあればACアダプターからでも、パソコンからでも充電できます! 

内蔵のケーブルでは短い/足りない時は、手持ちのケーブルも使用可能です。


リターンのご紹介

大容量タイプは20,000mAhあり充電切れの心配が軽減されます。コンパクトタイプは10,000mAhの容量を維持しつつ、持ち運びやすい重さです。

付属品:USB-Type-Cケーブル(全長約28.5cm)、日本語説明書


実行者の紹介

ご覧いただきありがとうございます!

本商品の正規販売代理店を務めますMandriano Tradingと申します。簡単ですが、プロジェクトを始めるに至った思いを記載させていただきます。

スマホで漫画を読む!iPadで動画を視聴!Kindleで読書!旅先やアウトドアで必須な地図アプリ!スマホがあれば火の起こし方や釣り糸の結び方も簡単にわかります。色々なデバイスが増えて何にでも挑戦できるようになりましたよね!

キャンプや釣りなどアウトドアが大好きな一方、通常運転時はインドア派な私は進化している様々なデバイスの恩恵をふんだんに享受しています。

デバイスが増えて便利になった一方でデバイス毎に使われている充電ケーブルの形状が違うため、たまにしか使わないケーブルは見つけるのに一苦労です。iPhoneユーザーの方はたまに使いたい時Type-Cのケーブルを見つけられず探し廻っていませんか?私は探し廻っています。その毎に「ケーブルはちゃんとしまっておけよ!」自分を責める日々でした。

そんな中、海外企業が本商品を製造していることを知りました。大容量で様々な充電のシチュエーションに対応できる「モバイルパワータンカー」はまさに私が求めていた製品です。

海外製品を日本に輸入するには様々な申請や検査をクリアする必要がありますが、皆様により便利な日常をお届けするために精一杯頑張る所存です!どうかよろしくお願い致します!


Q&A

Q: PSEマークはついていますか?
A:本商品は、PSEを含む日本での販売に必要なライセンスを取得しております。 日本の電気用品安全法に基づく検査を実施し、基準に適合していることを確認済みです。輸入電化製品に義務付けられているPSEマークを付けてお届けいたします。 完成品には丸形PSEマークを表示します。

Q: 本体の充電にどのくらいかかりますか?
A:20000mAhの大容量サイズの場合、0%からフル充電するのに8時間~16時間程度です。接続方法、ACアダブター、コンセントなどの環境により変わります。

Q: バッテリーの寿命はどの程度ですか?
A: 500回の繰り返しテストにクリアしています。寿命は使用頻度や環境によって変わりますが、高温多湿を避ける、残量が0%になる前に充電することでバッテリーへの負担を減らすことができます。

Q:Apple Watchへの充電はできますか?
A:残念ながら、対応しておりません。Apple Watchの充電器への給電にご利用ください。

Q:パススルー充電には対応していますか?
A:対応しています。
①ACアダブタやPC等のUSBポートに、本モバイルバッテリーのUSB給電用のケーブルを挿して給電しつつ、
②本モバイルバッテリーのLightning出力ケーブルやType-C出力ケーブル等を任意のデバイスに繋げてデバイスを充電する。
ことができます。この間はデバイス側への充電の方が優先され、モバイルバッテリーへの充電は遅くなります。

Q:保証期間はありますか?
A:メーカー保証1年が付いています。
製品到着後に破損や初期不良がある場合には、確認の上交換させていただきますのでCAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。お客様自身による容量間違い 、お客様自身による商品の破損(不注意での落下、水没、水濡れ、極度の高温/低温環境への暴露、分解、通常使用よりも強い力でケーブルを引っ張るなど) に関しましては保証対象外ですのでご了承ください。 また、充電器・ケーブルの性質上、繰り返し使用や経年劣化による蓄電率低下やケーブルの断線等も保証対象外です。


リスク&チャレンジ

・プロジェクト実行者(国):日本
・製品・製造者(国):中国
・サポート:代理店MandrianoTradingによる日本語カスタマー対応

・本製品はプロジェクト終了後に生産を開始する為、製品改善の為デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

・商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による商品の破損、お客様自身による容量間違いに関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。

・本製品の利用によるデバイスの紛失、破損、汚れ、および内部データの破損は一切保証いたしかねます。 

・配送時期: リターン詳細に記載の通り、4月末までの配送を予定しております。但し、生産状況や中国からの輸送状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメッセージ等でご連絡します。

募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2022/05/28 23:20

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/14 13:45

    本製品のType-C PD(Power Delivery)対応について、お問い合わせが多く、こちらで皆様に共有させていただきます。MacBook等のPCや一部タブレットなど、PD充電が必要なデバイスの充電に利用可能なUSB PDは、本製品側面にあるType-C PD出力端子に、お手持ちのケーブ...

  • 2022/05/13 18:19

    お待たせいたしました。本日、関東の倉庫から、支援者の皆様宛に商品の発送がされました。ヤマトのネコポスもしくは宅急便で発送されています。モバイルバッテリーは陸送での配送になるようですので、数日〜1週間程度でお手元に届くかと思います。商品届いてお気づきの点がございましたら、キャンプファイヤーのメッ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください