2022年3月21日に宮崎県宮崎市にホリエモンこと堀江貴文さんをお招きして、地方創生をテーマにした講演会を開催します!リターンには、講演会チケットの他に、講演会スタッフになれる権、講演会のチケットをプレゼントできる権、などをご用意致しました!

はじめまして!当プロジェクト発起人「にっこる」こと日高たくみと申します!
当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます!

私は宮崎県宮崎市で「スナックCANDY宮崎」というスナックBARの経営をしています。飲食の提供はもちろんですが『夢目標やコンプレックス(課題解決)を諦めず応援挑戦する人たちが集まる秘密基地』というコンセプトで通常営業の他に、集まるお客さん同士で色んなイベントを開催したり、様々なプロジェクトを企画しています。その一環で、ホリエモンこと堀江貴文さんを宮崎にお招きして講演会を開催することを決意しました!

スナックCANDY宮崎の店内の様子。キングコング西野亮廣さん絵本映画「えんとつ町のプペル」の世界観を持った「スナックCANDY」の宮崎店としてスタートして、現在は県内外から色んなお客さんが遊びにいらっしゃいます。

堀江貴文さんを宮崎県にお招きして「堀江貴文講演会in宮崎」を開催します!!

【講演会概要】
日付:2022年3月21日(月)春分の日
時間:開場13:30 公演14:30〜16:00
会場:宮崎市民文化ホール(大ホール)
住所:宮崎県宮崎市花山手東3丁目25−3

幅広い分野でご活動をされている堀江さんの生の声を通して、宮崎の皆さんへエールを送りたい!という思いから、堀江貴文講演会in宮崎を主催します!そのためのクラウドファンディングに挑戦することにしました!支援金は、講演会開催費の補填に使わせていただきます。

できるだけ多くの方に堀江さんの講演会を生で聞いてもらいたい!参加者の仕事や学びのヒント・生き方や考え方の質が向上するためのキッカケにしてほしい!見て、聞いて、感じて、考えてほしい。

講演テーマは
「地方創生」を堀江貴文氏が『宮崎』で語る。です!

宮崎はおだやかな風土、おおらかな県民性でのんびりと暮らしやすい一方、陸の孤島と呼ばれ、情報などが入ってくるのは遅く、どこか不安やストレスを抱えながら生活している人が多いようにも思えます。そこで、堀江さんの生の声をみんなに届けることで、私がかつて挫折から立ち直ったときのように、この講演会が誰かのヒントやキッカケになれたら地元宮崎がもっとおもしろくなると思い、この講演会を開催しようと思いました!

「地方だからこそおもしろいことができる!」

という堀江さんのその言葉通り、北海道大樹町という小さな町で宇宙ロケット開発事業、「小麦の奴隷」というパン屋のフランチャイズ事業展開、宮崎県の尾崎宗春さんの尾崎牛を使用した「WAGYUMAFIA」という飲食店のプロデュースをしたり、新球団「福岡北九州フェニックス」設立など、日本中を飛び回り色んな活動をされてる堀江貴さんに、地方「宮崎」の可能性を語っていただきます。

現代日本を代表する起業家、堀江貴文さんが「これからは地方の時代だ!」「宮崎には可能性がある」という理由とは!?

様々な事業展開をされている堀江さんにお願いした今回の講演会のテーマは「地方創生」です。「地方だからこそ輝けるコロナ時代の生き方」このコロナ禍で地方も宮崎も人々がすごく落ち込んでいます。でも、だからこそ、地方だからこそできることがある。輝けることがあると信じています!

この講演会をキッカケにして宮崎の皆さんといっしょに、宮崎の未来をもっとおもしろくしたいです。そして全国の地方を、いまの時代をみなさんといっしょに盛り上げていきたいです!

◆講演者:堀江貴文(起業家)
1972年、福岡県生まれ。宇宙ロケット開発や、「堀江貴文イノベーション大学校(HIU)」「ゼロ高等学校」などの教育事業、世界的人気を誇る「WAGYUMAFIA」という尾崎牛を使用したレストラン経営、グルメアプリ「TERIYAKI」大人気のエンタメパン屋「小麦の奴隷」をプロデュース、また予防医療普及協会としても活動するなど幅広い活躍をみせる。代表著書に『多動力』『ゼロ』など他多数。

今回ご用意しましたリターン品をご紹介します。

◯ただただ支援
ありがとうございます!の気持ちをメールでお伝えいたします!

 ◯お礼のメール
ありがとうございます!の気持ちを長文メールでお伝えします!

◯全力支援
お礼のメールに加え、お会いした際には全力でお礼をお伝えします!
スナックCANDY宮崎や講演会のウェブサイトへ、お名前を掲載させていただきます。

◯講演会チケットB席
会場座席20列目以降の自由席チケットです。

◯講演会チケットA席
会場座席5~19列の自由席チケットです。

◯講演会チケットS席
会場座席1~4列の自由席チケットです。

◯講演会スタッフになれる権(講演会チケットS席付)
ボランティアスタッフとして講演会の運営に参加できる権利です。S席チケット付。

◯講演会スタッフになれる権(講演会チケットA席付)
ボランティアスタッフとして講演会の運営に参加できる権利です。A席チケット付。

◯講演会で自分のサービスを宣伝できる権
ご指定のフライヤー(チラシ)類を講演会の会場で配布できます。

◯宮崎の学生さんへ講演会をプレゼントできる権
あなたのご支援で宮崎の学生さん10人を講演会へ招待致します。

講演会で堀江貴文さんへ直接質問できる権
講演会の質疑応答のコーナーで、堀江さんに直接質問できる権利です。

◯超スーパー支援
お礼の気持ちを直接お伝えします!
スナックCANDY宮崎や主催のSNSなどでご紹介させていただきます!
スナックCANDY宮崎や講演会のウェブサイトへ、お名前を掲載させていただきます。

〈講演会の座席位置〉

堀江貴文さんは、周りからいくら叩かれようとも、いつの時代にも本音で生きています。少年の頃のまま好きな事を夢中で追いかけ続けて、テレビ局を買おうとしたり、球団を作ろうとしたり、ロケットを打ち上げたりする堀江さんはカッコ良く、あんな面白い大人になりたいと思いました。すぐに行動したり、素直に思った事を口にする事で、人を怒らせてしまうこともあるけれど、自分の信念と少年のままの情熱を持ち続けて、好きな事をやり続ける堀江さんの姿はとてもカッコよく素敵です。日本全国を飛び回り、色んな地方地域で活躍をされています。

「将来の夢なんか今叶えろ!」
「地方だからこそ、おもしろいことができる!」

このようなメッセージを発信し続けているホリエモンの生の声を宮崎の皆さんに届けたい!好きな事、おもしろい事をやり続けて、本音で生きてる堀江さんのおはなしを九州「宮崎」で皆さんと一緒に聞きたい!

堀江貴文講演会in宮崎を、皆さんと一緒に成功させたい!!
応援、ご支援、ご協力よろしくお願いします!

〈募集方式について〉
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。

〈資金の使い道〉
・堀江貴文さんをお招きするための費用
・講演会運営費(会場費・備品代)
・広告費(ポスターチラシ・チケット印刷代)
・CAMPFIRE 手数料 等
 支援していただいた資金は上記に充てさせていただきます。

〈注意事項〉
※リターン品ご購入後の払い戻しは一切受け付けできませんので、予めご了承ください。

〈お問い合わせ先〉
電話: 080-1114-1062
Mail: niccoru2112@gmail.com

※本講演会は、宮崎県などの新型コロナウイルス感染拡大防止対策を厳守し、状況によっては座席数を減らして開催いたします。マスクの着用や検温など、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、37.5度以上の発熱がある方、咳が出る方、全身倦怠感、味覚障害、体調の優れない方、濃厚接触者の疑いがあるお客様は講演会への参加はお控えください。

※駐車場の数に限りがございます。公共交通機関のご利用をおすすめしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください