福岡県北九州市立 花尾中野球部応援プロジェクトをご閲覧頂きありがとうございます。保護者会メンバー徳永と申します。

この度、福岡県代表として、全国大会への切符を手にしました。

コロナ禍で練習や練習試合も不十分な中、北九州市予選をなんとか勝ち抜き、福岡県大会は4試合無失点で優勝することができました。

しかしながら、全国大会は静岡県での開催で各自の負担が大きく、希望する部員19名全員が参加でき、悔いなく野球ができるようご支援いただければと思いこのプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

下記費用として活用させていただきます!

 ⚾︎遠征費(新幹線往復・レンタカー代・宿泊費等)

 ⚾︎道具の購入費(ヘルメット・バット・キャッチャー道具等)

 ⚾︎CAMPFIRE手数料等

 なお余剰が出た際は、今後の活動費に使わせていただきたいと思います。

大会日程

令和4年3月21日(月)~25日(金)

参加チーム : 55チーム

会場 : 静岡県草薙総合運動場硬式野球、静岡市清水庵原球場、静岡市西ヶ谷総合運動場野球場、焼津市総合グラウンド野球場、島田球場、富士総合運動公園野球場、静岡県営愛鷹球場、裾野市運動公園野球場

これからの日程

2月15日 抽選

3月20日 クラウドファンディング終了

3月21日 出発、開会式

3月22日〜25日 大会


最後に

皆様の応援を力に変え、結果を出してその期待に応えられればと考えております。ぜひみなさまのお力をお貸しください!

また、このクラウドファンディングを通して中学軟式野球がもっともっと活気あるものになることを願います。

あまり時間がありませんが、ご支援、応援をどうぞよろしくお願いいたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/02/15 21:06

    本日2月15日、組合せ抽選が行われました。大会1日目 3月22日 メイン会場の草薙球場にて。第2試合11:00開始、対戦相手は山梨県代表の富士学苑中学校さらに気持ちを引き締めてまいります。残り33日となりました。拡散、ご支援よろしくお願いします。https://camp-fire.jp/myp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください