エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
\\㊗100%達成!NEXTGOALはMV制作✨//

たくさんのご支援と応援をのお言葉を頂き誠にありがとうございます。残り2週間という期間にはなりますが、ネクストゴールとして私が初めて作った曲、「Time to sing」のMV制作を掲げたいと思います。

150%、30万円を目指して最後まで駆け抜けますので、引き続き応援頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします!

はじめに・ご挨拶

現役大学生シンガー平瀬 真夜(ひらせ まよ)と申します!

私は、アニソンシンガー、声優を目指して2022年から活動を始めさせていただきました。

よろしくお願いします。

私がアニソンシンガー、声優を目指すきっかけについてお話したいと思います。
私は幼いころから人前に立つことが好きで、よく祖母の前で大好きなアニソンを歌っていました。
そして、祖母が喜んでくれたことをきっかけに、自分の好きな歌やアニメで人を喜ばせたいと考えるようになりました。

また、当時からはまっていた魔女っ娘アニメに出演する声優さんたちを見て、「私もみんなに元気や勇気を与えられる声優になりたい!」と強く思うようになりました。

しかし、現実はそう甘くありませんでした。現在の声優業界はアニメ人気や声優アイドルの流行により声優になることすら難しい状況です。
加えて、安定した職ではなく家族からの理解もなかなか得られませんでした。
やりたいことがたくさんあった私は、難しい道である声優、アニソンシンガーという夢をあきらめてしまいました。

その結果、現在は大学へ進学し知識や経験を深めています。


それでもエンターテインメントで人を喜ばせたいというマインドは変わらず、特技のイラスト制作に力を入れたり、大好きな歌を歌い続けたりと自分にできることを精一杯行い続けました。
そして、辛いことや困難に立ち向かった時、私のそばで支えてくれたものこそがアニメやアニソンでした。

一度諦めてしまった夢をもう一度追いかけようと思えたのも大切なアニメ、アニソン、憧れの声優さんのおかげです。

そうして勇気を出したことで、大学に通い、進路決定を怠らないという条件のもと、家族からも温かい応援を送ってもらえるようになりました。

私は、私の作った曲や私の携わった作品で誰かの夢を応援したい、元気を与えたいと思っています。
そして、私を優しく、時には厳しく支えてくれた家族に恩返しをしたいと思っています。

たくさんの人のおかげで、その「さいしょのいっぽ」をつい先日踏み出すことができました!


ぜひこちらのライブ映像から私の初ステージを見ていただけると嬉しいです!


初めてのステージでとても緊張しましたが、観客の皆様から暖かいご声援や手拍子をいただき、ぜひこれからも活動を広げていってほしいという嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

そこで、このステージで披露した2曲と、新曲3曲の計5曲を収録したCDを制作したいと考えております。

達成致しました!ありがとうございます!

オリジナル曲「Time to sing」のMV制作をしたいと考えております。

私自身まだ学生ということもあり資金面で皆さまにご協力を得たいと共に平瀬真夜というシンガーを知っていただく機会としてクラウドファンディングを活用したいと考えました。

まだ夢に向かって歩き出したばかりですが、これからは自分自身が声や歌で皆様を励まし、勇気付けられればと思います。

是非皆様ご協力お願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

ライブで披露した

・Time to sing

・GIFT

に加えて、書き下ろし新曲3曲を加えた計5曲入りのCD制作を予定しています。
ジャケットや収録曲などの情報は決定次第随時お知らせさせていただきます!

ここで出会った方に是非聴いていただきたいのでCDは必ず作成いたします。


そして、私を初期から推してくださった感謝の気持ちを込めて、
CDのクレジットにご購入くださったあなたのお名前を掲載させていただきます!!!

是非ご協力をお願いします。

プロジェクト立ち上げの経緯
 令和4年1月15日に活動拠点である栃木県宇都宮市で人生初のライブを行いました。


初ライブにも関わらずお客様や出演者から手拍子をいただいたり温かい声をかけてくださり感謝の気持ちがいっぱいです。

特に、お客様から「CDや音源はないのですか?」と声をかけていただき、今回初めての音源としてCDを制作することを決意しました。


資金の使い道

・CD音源制作費用

(楽曲制作代、スタジオ代等)

・CDデザイン費用

(ジャケット写真、歌詞カードデザイン等)

・CDプレス費用

・リターン費用(郵送料等)

・CAMPFIRE手数料

・MV制作費用

に使わせていただきます。


リターンについて

私自身活動を始めたばかりですのでグッズなど商品としてお渡しできるものは今回作成するCD以外にはありません。

その代わり手作りにはなりますが一つ一つ心込めて作らせていただきます。

また、追加リターンとして「平瀬真夜のrequest night」と題し、オンラインライブのチケットをご用意させて頂きました。

こちらのクラウドファンディングからチケットを購入いただけた方限定で、ライブで歌う曲のリクエストを受け付けます!

ライブの日程や時間などは決まり次第ご連絡致します。

①撮りおろしフォトメッセージ


②フォトメッセージ+描きおろしイラストSNS用アイコン


③支援者様お名前+サイン付きCD

CDご購入の方はクレジットにお名前を掲載いたします!!!


④デコ付きチェキ

⑤支援者様の名前入りメッセージ動画

⑥オンライングリーティング10分間

⑦支援者様提供文章をアニメ声優的解釈にて朗読した音声データ

⑧支援者様似顔絵作成

金額など詳細はリターンの場所をご覧ください。

なお、日程調整が必要なものはこちらから候補日をお伝えさせていただきます。

実施スケジュール

2022年2月 楽曲制作

2022年3月 レコーディング

2022年4月 CD発注

2022年5月 CD完成、オンラインライブ開催

完成次第リターンの発送準備に取り掛かります。

※制作状況により多少の日程の前後はご了承ください。


最後に

私はまだ活動を始めたばかりで、こうした大きなプロジェクトを立ち上げるのも初めてになります。

まだ未熟で不安もありますが、私の声を通して「癒される」「元気になる」「感動した」という言葉を頂けることが活動の原動力になっています!


この文を読んでくださっているあなた、そしてこれから出会うまだ見ぬ誰かのために私の歌を届けたいです。

そのためにはオリジナル曲の音源化が必要不可欠です。

お返しは一つ一つ心を込めて制作させていただきます。

ぜひ力をお貸しください!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/02 23:15

    みなさんこんばんは!平瀬真夜です。やっとCDの現物が届きました…❀.(*´▽`*)❀.大変長らくお待たせ致しました!8月4日に発売予定で、記念のツイキャス配信も20時から行う予定です!リターンも順次発送しておりますので、間もなく皆様にお届けできると思います!加えて、クラファン記念ライブも兼ねた...

  • 2022/07/16 16:47

    こんにちは☀平瀬真夜です!ただいまデコチェキの梱包作業が終わりましたm(*_ _)mキラッキラに仕上げたので、皆さんに喜んで頂けますように!お天気もぐずついていますし、くれぐれもご自愛くださいね。イベントもたくさん出演しておりますので、ぜひお近くにお住まいの皆様はお越しください♬︎♡これからも...

  • 2022/07/04 21:12

    お世話になっております。平瀬真夜です!この度、CDのリリース日が決定致しましたので、お知らせ致します。大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。音源を1からつくり、CDジャケットもソフトの使い方を覚えるところから、完全手作業で作り上げたため、本当にここまで長い道のりでした。お待たせ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください