エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら



はじめまして!!!

この度、久遠音音・るかP・dropoutlilyの3人で最強のHIPHOPユニット「GALLO」(ギャロ)を結成しました。


私たちGALLOは2022年2月28日よりクラウドファンディングを行わせていただくことになりました。

自分たちにしかできない音楽を形にして、発信していきたい!と思っています。本プロジェクトを通して様々なことにチャレンジしていきたいと思っています。たくさんの人へ届けたい。

これからのGALLOが作り上げる音楽に期待してください!

そして……どうか力をお貸しください!



☆久遠 音音 (くおん・ねおん)

みなさんはじめましてピカピカネオンランド出身安心安全健全の久遠音音です!

心の赴くままに好きなものを発信し、祖国の住人を増やしていきたいと考えています。全てにおいて妥協せずに作り出した作品をたくさんの人に届けたいです。3人のセンスやポテンシャルに自信があります。これから磨き続けて最強になっている未来が見えます!

@quanneon(ツイッター)

@33hyp(Instagram)


るかP (るかぴ)

はじめまして!るかPです

「猪突猛進、頭から突っ込め」をマイルールとして過ごしてます。

私の考えをみなさんにもレクチャーして生活の一部になれたら幸せです。歌や曲ってにおいと同じくらいその時のことを思い出させると私は思うのでこの3人の歌で生活を彩り豊かにしたいです☆

@rpppp44cc(ツイッター)

@rpppp44cc(Instagram)

dropoutlily (ドロップアウトリリー)

はじめまして!つり目の生意気なロリギャルdropoutlilyです^_−☆

「生命の燃焼が早いほど火の勢いも増す」をモットーに日々を過ごしています。

これからの人生のハイライトと青春が始まりそうです。とてつもなく大きいブルーの炎を上げたい一心で呼吸をしています。この3人の最強戦士たちと質のいい楽曲をリリースして動悸が激しくなるステージを披露したいです。退屈なあなた達の脳味噌を揺らして世界進出して日本経済を回したいです、betしてどうぞ♡

@eiencureyuri(ツイッター)

@dropoutlily(Instagram)



●2022年4月より4ヶ月間、毎月1曲デジタルリリース

●渾身の1曲をMVにして届けたい

その資金の為、100万円を目標にプロジェクトを立ち上げました。

曲、ロゴ、グッズ……お金をかけてひとつひとつ細部まで納得いくまでこだわって、心の底から最高だと思えるものを届けたいです。アイドルソングが流通するこの世の中に風穴を開けたい!

アルバムにはせずに毎月のリリースにした理由は、皆さまに毎月“楽しみなこと”を持って欲しかったから。

全世界の大人に衝撃を! 音楽と共に幼い頃を過ごしてきた自分たちのように、次の世代の子供たちに、どんな時に聴いても惚れ込んでしまうようなセンスのある曲をお届けしたいです。



音楽が好きで辛い時も悲しい時もずっと音楽を頭の中に流し込む生活を送ってきました。音楽を表現できる場をたくさん探ってきましたが、なかなか自分に合う環境には出会えず大きなフラストレーションを抱えたまま時が経ってしまいました。そんな十代でいられる時間をあと1年残した状態で同じ年齢の3人が出会いました。
同じ思いを持った3人で何かできるのではないかと。まだ若くて無限の可能性がある自分たちのセンスのみで衝動力を大きく振り回してみたいと思いクラウドファンディングを始動させて頂きました。



目標金額は 1,000,000円 です。

ご支援いただいた資金は下記内容で使用させていただきます。

・楽曲制作費             

・MV制作費(撮影、編集、人件費)

・リターン制作費、送料

・CAMPFIRE手数料

今回のプロジェクトはAll or Nothing方式とさせていただきますので、目標金額を達成できなかった場合は、リターンの制作は見送りとなります。

プロジェクト実現の為には、プロジェクト終了日の2022年3月31日(木)23:59までに目標金額の達成が必要となりますのでご支援よろしくお願い致します。



・[お礼のメッセージコース]

ご支援頂いた方にはお礼のメッセージをお送りします。

[GALLOステッカーシート+ミニシール]

各3人とロゴがデザインされたステッカーシートとおまけのミニシールのセットになります。※画像はイメージになります、リターン商品とは多少異なることがございます

[個別オフショットサインチェキ+ミニシール]

久遠音音、るかP、dropoutlilyの個別オフショットチェキになります。メンバーは指定できます。複数購入も可能です。

※画像はイメージになります。どれも世界に一枚だけ!

[3人集合オフショットサインチェキ+ミニシール]

3人集合オフショットチェキ1枚(全員のサインが入ります)とおまけのミニシールセットになります。 ※画像はイメージになります。どれも世界に一枚だけ!

[GALLOロゴTシャツ+ミニシール]      ギャロの公式ロゴがプリントされたTシャツ1枚とおまけのミニシールのセットになります。サイズはM、L、XLの中からお選びください。ワンサイズ大きめで着るのがオススメ!※画像はイメージになります、リターン商品とは多少異なることがございます。

[トライアングルフェイスアニマル君Tシャツ+ミニシール]

謎に満ちたキャラクター「トライアングルフェイスアニマル君」がさりげなくプリントされたTシャツです。おまけのミニシールとセットになります。サイズはM、L、XLの3種類からお選びください。ワンサイズ大きめで着るのがオススメ!

[レザースタイルマルチケース+ミニシール]

レザースタイルのマルチケースとおまけのミニシールのセットになります。マルチケースは大きく開いて収納できる合皮素材のマルチケースです。モバイルグッズやイヤホンなどの小物をしまうことができるサイズ感です。質感も良くロゴが映えるアイテムです。※画像はイメージになります、リターン商品とは多少異なることがございます

[GALLOビッグシルエットロングTシャツ+ミニシール]

ギャロのロゴマークをフルカラープリントしたビッグシルエットのロングTシャツ1枚とおまけのミニシールのセットになります。色はアシッドブルーとホワイトの2色から、サイズはM、L、XLの中からお選びください。※画像はイメージになります、リターン商品とは多少異なることがございます

[ミニ写真集(3人のサイン)+全員チェキ(3人のサイン)+ミニシール]

GALLOのミニ写真集(全員のサイン入り)と全員集合チェキ1枚とおまけのミニシールのセットになります。

・[久遠音音コース 手作りアクセサリー] 
*限定7個

くおねお手作りアクセサリー
あなたを思って愛情込めて作ります!

・[るかPコース 手作り編み♫ひょーー♫]

※限定7個

全て私が編みました。

時間をかけ、気持ちを込めて編んでいますが、素人なので多少の失敗は大目に見てください。お花や人形、すべて一つ一つ心を込めて作ります⚠︎花瓶はつきません。お好きな花瓶やグラスに入れてみてください!

[dropoutlilyコース 手作りチェーンバッド]

限定7個

小さめだけどとても重たいです。水色のカラースプレーでデコりました!唯一無二無双アイテム(約50×50×650mm・木製・サイン入り)

[まとめセットコース]  お得

ステッカーシート(1枚)+個別オフショットサインチェキ(3枚)+集合オフショットサインチェキ(2枚)+ロゴTシャツ(1枚)+トライアングル君Tシャツ(1枚)+ロングTシャツ(1枚)+レザースタイルマルチケース+ミニ写真集(1冊)+おまけシール10枚⚠︎Tシャツ、ロングTシャツ、の色とサイズは備考欄に必ず記入お願いします!

<注意事項>

・2つ以上のリターン購入も可能です。

・お申し込み後のキャンセル、変更はできません。

・返品は受け付けられません。(不備などあった場合はご連絡ください)

・リターンの配送は都合により変更となる場合がございます。

何卒ご了承ください。



・開始 2/28(月)〜

⚠️⚠️終了   3/31(木)   23:59:59⚠️⚠️


4月…1曲目リリース

5月…2曲目リリース リターン発送 開始

6月…3曲目リリース

7月…4曲目リリース&MV公開



最後まで目を通して頂きありがとうございます。

私たちのセンスを詰め込んだ純度と質の高い作品をリリースして活動して行く為に、協力して頂けたら幸いです。

まだ大人になる前の私たちにしか作れない音楽があります。

後悔させる事はありません。

よろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

目標金額達成後も、支援終了の【2022/3/31/23:59:59】まで支援ができます。支援後も是非プロジェクトの拡散にご協力願います。後も是非プロジェクトの拡散にご協力願います。

  • 2022/05/13 17:05

    GALLOクラウドファンディングを支援してくださった皆様5月からの4曲連続リリースとリターンの発送について久遠ねおんが鼻骨骨折をしてしまった事によるスケジュール変更の関係で、6月に2曲、7月に1曲、8月に1曲の計4曲のリリース、リターンの発送もすべて6月にまとめてとなります。了承の程よろしくお...

  • 2022/04/04 21:23

    お知らせ本来4月から4ヶ月連続リリースの予定でしたが急遽メンバーの脱退が決まったことにより、音源の取り直しなどを行う為、予定より1ヶ月ほど後ろ倒しとなります。ご了承ください。5月より連続リリースとなります。2人が納得のいく、みんなに絶対届けたいと思えるものを大事に作ります!楽しみに待っててね!...

  • 2022/04/01 01:13

    クラウドファンディング達成のお礼この度は、GALLOプロジェクトにご支援をいただきありがとうございます。2月28日〜3月31日までの31日間におきまして1,000,000円を目標に挑んでいました。その結果、107人の方よりご支援いただき、目標金額を超える1,032,500円の支援額が集まりまし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください