アクセス頂きありがとうございます。
少女フラクタルは複数の女性ボーカルからなる音楽ユニットです。

2014年・12月より活動開始し、同人CDのリリース、ZEPP TOKYOでライブ、中国上海、北京、香港でのライブ、ラジオ出演、アニソンシンガー、各社音ゲー楽曲提供、声優、舞台などで活動をしています。

よろしくお願い致します。



皆様のおかげで、
約2年間と
ここまで少女フラクタルの活動を続けて来ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

この度、少女フラクタルからの卒業という事で、
皆様と最後の最高の思い出を作りたいと考え、
このプロジェクトを立ち上げることに致しました。

最後のライブを全力で成功させたいと考えています。

各種リターン、当日ライブと皆様の心に残るようなパフォーマンスを約束します。
応援よろしくお願い致します。



●会場や機材などを借りる資金

●イベント運営資金

●リターンの制作費、限定CDの制作費
(ジャケットデザイン制作費、収録費)等



○優先入場「S」チケット(直筆サイン入り)
会場に最初に入場できます。

○優先入場「A」チケット
会場に「S」の次に入場できます。

○優先入場「B」チケット
会場に「A」の次に入場できます。

○通常「C」チケット
会場に「B」の次に入場できます。
※入場順:S(デートプランコース)⇒S(VIPコース)⇒A⇒B⇒C
※クラウドファンディングにてチケットが完売した際には当日券はございません。


○ 配信チケット
生配信閲覧チケットです。当日のライブを配信でお届けします。
※支援後に動画閲覧URLを連絡致します。
※ライブ当日から7日間閲覧可能です。


○CF限定CD
クラウドファンディング完全限定生産CDです。
神月&凪が歌唱する「彷徨いの冥~天~」等を収録予定です。
※「応援生配信チケットコース」はジャケットが異なります。



○CF限定 くりむ&ゆいなTシャツ
イラストレーター・京田スズカ氏による今回の為に描き下ろされた限定イラストTシャツです。
※サイズはフリーサイズになります。
※コースによってTシャツの色が異なります。

 

○CF限定 くりむ&ゆいなアクリルスタンド(応援生配信チケットコース)
イラストレーター・京田スズカ氏による今回の為に描き下ろされた限定イラストアクリルスタンドです。
※サイズ:100×100mm予定


○CF限定 神月アクリルスタンド・凪アクリルスタンド(神月紅璃夢/凪ユイナコース)
本人の実写によるアクリルスタンドです。
※サイズ:120×150mm予定


CF限定 神月&凪アクリルブロック(神月&凪コース)
数センチの厚みがあるアクリル板に、くりむ&ゆいなの写真が印刷された四角形のインテリアグッズです。
※サイズ:W100×H150×D20mm予定


○カラオケオフ会招待
神月&凪とのカラオケオフ会への参加券です。(参加費込み。)
※3月5日(土)に都内にて開催予定です。3時間予定。スタッフが同行します。
※昨今の情勢によって開催日が変更になる場合もございます。


○当日サイン券/チェキ券
サインとチェキが撮れる券。
※当日はサイン券をお持ちでない方はサインが出来ません。


○感謝の気持ちを込めたお礼メッセージ動画
神月&凪からの感謝の動画を送ります。
※データにてお送りします。
※メッセージは1分程度となります。


○感謝の気持ちを込めた貴方だけへのお礼メッセージ動画(VIPコース)
神月&凪からお名前入り感謝の動画を送ります。
※データにてお送りします。
※メッセージは1分程度となります。


 ○シークレットオフ会券(デートプランコース )
神月、凪とお出かけができる最初で最後のデート券です。
※スタッフが同行します。3時間程度。
東京近郊、詳細は支援者様にお伝えさせていただきます。


[リターン注意事項]
・リターン品の画像はイメージです。実際のリターン品とはデザインが異なります。
・リターン品のチケット、CD、グッズ類の受け渡しは郵送を予定しております。


<開催要項>
開催日:2022年3月13日(日)
会場:池袋MONO
(〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5ビル B1F )
https://live-mono.com/ikebukuro/


<当日のタイムスケジュール>(予定)

17:00〜17:30    前物販
----------------------
18:00〜 入場開始
18:30〜 開演
20:00~21:00 後物販

※タイムスケジュールは変更になる可能性がございます。
詳しくは公式Twitter、Web等の情報をお確かめください。
※当日は12時より同会場にて「東方樂祭 with 神月紅璃夢&凪ユイナ 少女フラクタル卒業ライブ in 池袋MONO」開催予定です。


最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

いつも温かい声援を送って頂きありがとうございます。
私たちにとって少女フラクタルは掛け替えのない時間を過ごした大切なグループです。
そんなグループを好きになってくれて、ついてきてくださった
皆様の事も同じくらい大切に思っております。

これから本番に向けて楽しんでいただけるように準備を進めて参りますので
どうぞ皆様、最後の公演を見届けて頂けると嬉しいです。


3月13日にお会い出来ることを心より楽しみにしています。

神月紅璃夢、凪ユイナ


【コロナウィルスについて】
現在、海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しております。
こちらの影響を考慮し、会場にご来場頂く皆様におかれましては、
通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご協力ください。

 

■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診してください。
■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらしてください。
■ご来場時には必ずマスクを着用してください。
■入場時にはアルコール消毒を行います。
■体調が優れない場合はご来場をお控えください。また会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

 

コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用をさせて頂きます。
予めご了承下さい。
詳細はHPやツイッターにてご案内させて頂きます。
皆まさのご協力をよろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください