エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして。株式会社StarWindowsMusicと申します。
私たちはアーティストやタレントのマネジメントやプロモーション、その他、音響、照明等を行う会社です。

この度は、名古屋のアイドルグループで活躍してきた川崎成美がプロデュース致します新規アイドルグループの衣装製作の費用にご協力して頂ける個人様、企業様を探しております。


このプロジェクトで実現したいこと

川崎成美がこだわり抜いた衣装を作りたい。新メンバーそれぞれの個性に合ったデザインを考え、衣装は勿論、装飾品から靴までトータルにプロデュースし、華やかなデビューステージを飾らせてあげたい。一緒にデビュー衣装を作ってくれませんか?


プロジェクトをやろうと思った理由

川崎本人は、「アイドルの衣装は個人に合った素晴らしい物を」「衣装の雰囲気がそのグループの雰囲気となってしまう」との思いから、衣装に対しても一切の妥協を許していません。そのこだわり抜いた本気の姿勢を、皆様と一緒に実現しませんか?と思い、プロジェクトを立ち上げました。川崎成美の夢の実現に、皆様、一緒にデビュー衣装を作ってあげて下さい。


これまでの活動

2021年の秋頃よりオーディションを重ね、2022年1月、メンバーが決定致しました。その後、有名講師を招きダンスレッスンを行い、ボイストレーニング、また、タレントとしての立ち振る舞い、意識を、日々、指導しています。楽曲の制作も行っております。


資金の使い道

衣装製作費、装飾品、靴費用に使用致します。
万が一余った場合は、衣装の追加製作、MVの製作費、楽曲制作費、グッズ製作費に
使わさせて頂きます。その他、リターンの製作費、CAMPFIREの手数料として
使用致します。


リターンについて

川崎成美とのZoom会議やミーティング、レッスン見学は、支援者様と川崎本人とのスケジュールを調整し実施致します。内容は新しいグループに関して、支援者様のご意見を川崎本人が直接お聞き致します。
また、デビュー前のレッスンをご見学頂きます。デビューライブ(2022年5月初旬~中旬)名古屋市内にて開催予定)ご招待は、新型コロナウィルスの感染状況によっては、延期する(中止はしません)場合がございます。また、当社主催新グループのイベント半年間ご招待入場のご提供は、事前にお問い合わせを必要と致します。



実施スケジュール

2021年秋   オーディション開始
2022年1月 メンバー決定&ダンスレッスン開始
2022年2月 ダンスレッスン&ボイストレーニング開始
      レコーディング開始
2022年3月 デビューに向けて準備
2022年5月上旬~中旬 デビューライブ予定


最後に

(川崎成美メッセージ)
この度、新規アイドルをプロデュースする事になりました。
オーディションを重ねて、最高に大切で素晴らしいメンバーに出会いました。
2015年からアイドルとして活動させていただいておりましたが、その経験から衣装の大切さをとても感じておりました。「ステージの上で自信を持てた理由の一つは努力と衣装のおかげ」と思っておりました。ですので、自分がプロデュースする子達にも、「自信が持てる様になるヒント」、「自信が持てる衣装」、この二つを準備してあげたいと考えています。
ファンの皆様、これから始まっていくこのグループの物語の一員として、
ぜひ、最初のサポーターになって下さい!
川崎成美


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/24 19:00

    こんばんは。川崎成美です。このページをご覧頂いています皆様、誠にありがとうございます。順調にレッスンも進んでおり、クオリティも高くなってきました〜!来月のデビューが待ち遠しいです!!デビューの日程やメンバー発表など、もう少しお待ちください!リターンも5月に入り次第、進めていく予定です!こちらも...

  • 2022/04/11 20:54

    こんばんは。川崎成美です。このページをご覧頂いています皆様、誠にありがとうございます。先日から振り入れが始まりました。数ヶ月に渡り基礎レッスンを続けて準備万端かと思いきや課題ばかりです( ;  ; )一つ一つ解決して成長していくメンバーのみんなが、頼もしいです!長時間の振り入れ、先生もスタッフ...

  • 2022/04/07 19:00

    お久しぶりです。川崎です。先日は、皆様のおかげでクラウドファンディングが達成でき、とても嬉しいです。改めまして、本当にありがとうございました。達成後、息つく暇もなく、デビュー準備に追われる日々を送っております。なかなかこちらも更新できてなくてすみません。また、このページをご覧頂いています皆様、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください