GoziUとは?

アラウンドフィフティのアイドルグループです。一般的なアイドルと違い、GoziUにはメンバーそれぞれの生きてきた様々な価値観があり、ストーリーがあります。日本を元気にするためには、現状の日本の常識を覆す必要がある、と私たちは考えています。つまり私たちは、新しい価値観を発信することで、もっと人生において、多くの選択肢があることを歌と踊りを通して伝えていきたいと思っています。

私たちGoziUは、認知度をあげスポンサーを獲得し、活動範囲を広げることで、私たち自身が日本でどのような形で貢献できるのか!?知るための社会実験だと思っています。いくつになってもやりたいことを実現するための姿勢と行動を多くの方に知ってもらいたいと思っています。 社会に影響を与えるためには、動画(YouTube・PVを含む)による発信が重要だと思っています。

純烈・小田井さんのソロアルバムにGoziUメンバーもコーラスで参加しています!

実はそれだけでなく、今回のリリースシングル『祭』の「そいや!」という掛け声が純烈・小田井さんの声だったりします!!

<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください