はじめまして
tnykogw0930 です
  • 神奈川県 / 
初めてのプロジェクト

当方は、数年前からで個人事業主として物販を営んでおります。その影響で、私の方にぜひ新しい商品を日本で紹介して、日本での販売拡大を提案して来る国内外の会社が何社か有りました。その中で、今回クラウドファンディングに出品しようと私自身も興味が有り、これからのSDGsやECOエネルギーとしてカーボンニュートラル対策に貢献できる商品として超大容量ポータブル電源を出品するに至りました。今回紹介するメーカーは、今や世界のシリコンバレーと呼ばれるように成った中国の深センで長年蓄電技術を研究・開発してきた会社で、信頼できる革新的な技術で商品を中国で販売していました。そして、今回このモンスター超大容量コンパクト電源の開発に成功した新商品を当方と日本でタックを組み販売を約束した会社に成ります。詳細に関しては、どうぞ今回の商品をクラウドファンディングでご覧いただき、
SDGsに掲げる地球温暖化を抑制し、世界の環境を少しでも良い方向に向かってもらう様にご支援頂ければ幸甚です。

この商品は、定格出力2000W/624000mAhのモンスター出力を持ち、最大16個の出力アウトプットを実現した画期的な商品です。この商品の紹介をして行きましょう。

一家に一台有れば、いつでも・どんな所でも電源の心配は必要無く成ります。(2000W/624000mAh・ビーク時4000W・超大容量1997Wh、満充電AC100Vで2時間)

安全性のPSE認証済に加えて、その他にも様々な安全性承認を取得しています。

非常時の停電やブレーカーが落ちやすい容量の大きい家電製品を使う時に、この電源を使えば心配無く使えます。この商品にはLEDランプも内蔵していますので、停電時にもLEDランプ点灯により暗闇から解放されます。                    

商品の材質にも安全性を拘って製造されています。また、医療機器使用時の電源供給の停止を防ぐ無停止USP機能を搭載しています。

保証期間は、通常は1年ですが、今回のプロジェクト対象商品は、2年保証をお付けします。

この度は、当プロジェクトに閲覧有難う御座います。
今回ご紹介しました商品は、現在全世界で問題に成っている地球温暖化に特化したSDGsに貢献するエコエネルギー対策として貢献できる超大容量のコンパクト電源です。

一家に一台有ればこの世界的な問題である地球温暖化に貢献できると共に、非常時や電力の少ない家庭でのブレーカー落ちなどの心配から解放されるように、非常に大きな電源供給元として開発された商品です。

これ一台有れば、いつでもどこに居ても電源の心配をする事が少なく成ります。

この商品は、今や世界のシリコンバレーと言われる中国の深センの【Shenzhen SYD Network Technology Co., Ltd.】と言う蓄電に特化した最先端技術有した会社が、ついに完成に漕ぎつけた超大容量のコンパクト電源です。

今回SYD社の協力を得て、このモンスター電源をなんと20万円以下の価格で提供します。また、先行者割引も対応してますので、何卒よろしくご支援の程お願い致します。

【Shenzhen SYD Network Technology Co., Ltd.】 は、電源技術を中心とし、エネルギー貯蔵電源、非常用起動電源、インバータ、BMS、スイッチング電源、その他の電源分野の研究開発と設計に専念しています。

同社は、2000平方メートルの高水準の製造工場を持ち、コアチームは電子技術業界で10年以上の経験を持ち、電源製品を深く理解し、電子部品のサプライチェーン管理に深いノウハウを持ち、専門的な研究開発知識と実務経験により、高品質の製品と技術サービスを提供しています。

 

当社は2年程前から日本国内でのECサイトをメインに商品を販売して居りますが、その事から日本国内外から新商品の日本での販売の依頼が何社か有りました。

今回この商品をクラウドファンディングで拡販しようと決めたのは、私自身も興味が有ったのと、現在これから非常に大きな問題に成ってくる地球温暖化と言う全世界的な環境問題で有るSDGsに謳われているカーボンニュートラルによる環境改善に貢献できると考えたからです。

今回の紹介する商品は、今や世界のシリコンバレーと言われる中国の深センの【Shenzhen SYD Network Technology Co., Ltd.】と言う蓄電に特化した最先端技術有した会社が、ついに完成に漕ぎつけた超大容量のモンスターコンパクト電源です。

【Shenzhen SYD Network Technology Co., Ltd.】 は、当社とのタッグを組みこの商品を日本で拡販する事はもとより、SDGsに貢献できると言う意識に共感できる革新的な技術とノウハウを有した非常に信頼できる会社です。

 

今回のプロジェクトで紹介しているSDY MODEL:2001Aに成ります。本体一式を提供致します。

 

【Shenzhen SYD Network Technology Co., Ltd】 は、電子電力技術の研究開発と生産に焦点を当てた国家レベルのハイテク企業です。

 2015年に改革と開放のフロンティア都市として設立され、深センのイノベーションの首都---、同社は現在、主に屋外エネルギー貯蔵電源、家庭用エネルギー貯蔵設備の研究開発と生産に従事し、現在、高品質の生産ラインスタッフ200+人、エンジニアリング技術、管理スタッフ60+人、工場面積5000+平方メートルを持っています。

ISO9001品質システム認証に合格し、各オフライン製品は、厳格な性能テストと信頼性テストに合格し、主要国の権威ある安全認証(CE、ROHS、FCC、UN38.3、MSDS、UL)を通じて、PING AN保険会社との戦略的協力により、各製品を護衛します。

同社の強力な技術力、コア技術スタッフは、電力技術理論+実践業界のエリートであり、同社はID設計から完了することができます - 構造設計 - ハードウェア、ソフトウェア設計 - 設計検証 - バッチ配信のプロセス全体の制御。

同社は、強力なサプライチェーンリソースと管理能力を持つバッチ配信護衛、費用対効果の高い製品ソリューションをお客様に提供することができます。

燃料節約ランプは、常に品質第一の原則に固執し、技術の卓越性のために、顧客の要求に適応しながら、製品性能を向上させ、顧客の膨大な数のためのプロのエネルギー貯蔵電源カスタマイズソリューションを提供します。

1.満充電にはどの位時間が掛かりますか?

  A. AC100V急速充電ですと約2時間程です。

2.保証期間は?

  A. このプロジェクトに対応した商品は、保証期間2年に延長対応します。

3.故障した場合は?

  A. 初期不良や保証対象と思われる不具合が有る場合は、SYDの日本のサポート会社が対応します。
使用者の過失場合以外による商品の故障は、お手数ですがSYDの日本のサポート会社に商品を送って頂き、故障した商品を無償修理させて頂きます。発送する時に、本体を入れる箱が必要に成りますので、可能で有れば空箱は保管して頂けると幸いです。商品の不具合・故障の為、こちらのサポートセンターに発送する送料は、支援者様のご負担に成りますので、予めご了承下さい。              

4.ソーラーパネルを購入したい場合は?

  A. ソーラーパネルご希望の方は、リターンの中から200Wタイプと400Wタイプを選択して頂き、特別値段で購入できますので、よろしくご検討下さい。
ソーラーパネルをご購入頂いた方には、本体と別の発送でお届け致します。

5.ソーラーパネルでの充電時間は?

  A. ソーラーパネルで蓄電量ゼロから充電する事はまず無いと思いますが、ゼロから満充電の充電時間は次の通りです。
下記充電時間は理論値ですので、天候によって変化します。
200Wソーラーパネル:15時間、400Wソーラーパネル:7時間

6.  電気自動車に充電した場合、どのくらい走行できる?

  A. まず、電気自動車に充電するには、別途電気自動車充電用ケーブルが必要です。そのケーブルを使って充電します。
例えば、日産リーフに充電した場合は、日産リーフの仕様では、平均 電費約7km/kwだとすると、この電源の電池容量が1997Whですので、計算上では1時間充電したとすると、約14km走行可能に成ります。
但し、これは飽くまでも計算上の数値でヒーターやクーラーを使用していた場合は、それよりも走行距離が少なくなります。                                         ※この値は、あくまでも計算上の数字で、実働走行距離を保証するものではありません。

 

 開発・製造元:Shenzhen SYD Network Technology Co., Ltd.

正規販売代理店:オーガ商店

  



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/04/12 01:00

    この度は、沢山のご支援頂き有難う御座いました。プロジェクトは、終了しました。誠に残念ですが、目標金額を達成する事は出来ませんでした。皆様方には、本当に有難いご支援を頂きましたが、私の力不足で商品を今回お届け出来なく成りました。本当に、申し訳有りません。頂いた支援金は全額返金されますので、どうぞ...

  • 2022/04/10 22:30

    皆様、日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今回のプロジェクト終了まで、あと2時間に成りました。沢山の方々から支援を頂き改めてお礼申し上げます。このプロジェクトはAll or Nothing方式の為、目標金額に到達しないとプロジェクトは成立しません。あと、15台の枠で30%OFFでこのクラスの商...

  • 2022/04/10 14:30

    皆様、如何お過ごしでしょうか?プロジェクトオーナーの小川と申します。ここ神奈川では、桜も散り始めて居り、素晴らしい晴天が続いて居ります。このプロジェクトも本日23:59に終了を迎えます。今までご支援して頂いた方々に改めてお礼申し上げます。また、前回もお知らせ致しました様に、30%OFFで支援し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください