【プロダクトのご紹介】

瞬時に確実に着火できる
Survival Torch Fire Starter
サバイバルトーチ ファイヤースターター

弊社はPREPARED4X(プリペアードフォーエックス)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターン品の配送が完了するまで弊社が責任を持ってお届けさせて頂きます。
※詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

サバイバルトーチの各々のパーツを詳しくご紹介します。

着火のための3つの要素を1つのハンディツールに集約

サバイバルな状況では、火がつかなかったり、使いにくかったりする一般的なファイヤースターターツールを使っている暇はありません。

PREPARED4Xではサバイバルトーチを、高品質かつ機能性とデザイン性を兼ね備えた商品として開発しました。

【各パーツのご紹介】

●高耐久グレードのフェロセリウム

●カーブしたスチールストライカー

●36インチ(91.44㎝)着火スターター麻ロープ

●高品質アルミニウムハウジング

●付属の収納ケース

~こだわりのパーツたちを集結させて~

6 x ½インチ(91.44㎝)のミリタリーグレードのフェロセリウムを使用したこのファイヤースターターは、一撃で瞬時に輝く火花のシャワーを発生させ、カーブしたスチールストライカーによって芯に直接導かれ、火種や薪、熱い石炭の火をすぐに燃やすことができる強力な炎を生み出します。

耐水性と耐風性を備えた着火スターター麻ロープは、あらゆる天候に対応し、水に浸かっても高い効果を発揮します。通常のフリントストライカーよりも人間工学的に持ちやすく設計されており、外出用のバッグやキャンプやハイキング用に簡単にまとめることができます。

こだわりのパーツたちの力で瞬時に着火させ、このように簡単に大きな火にすることができます。

【着火】

●着火ロープ先端の準備

1. ストライカーの切込み部分を使って、着火ロープ先端の約2㎝をほぐす。
2. 約3㎝ほど着火ロープを引き出し、上に向かって折り曲げる。

※麻ロープの端が完全にほつれていることを確認する。

●スライドさせ火花を起こす

3. サバイバルトーチを地面などの固い場所に置きます。アルミニウムハウジングに対して スチールストライカーを垂直になるよう持ちます。

4. スチールストライカーをアルミニウムハウジングに擦るようにスライドさせます。火花が散り、ほつれた麻ロープにきれいに流れて着火します。

【炎の大きさ調整】



5. ロープの端に火を点けたら、アルミニウムハウジングから出ている芯の長さで炎の大きさをコントロールします。

※1/4インチ(0.635㎝)であれば、必要に応じて1/4インチ(0.635㎝)の芯を出し続けることで、3時間以上炎が持続します。

【消火】

6. ロープをアルミハウジング内に引き込みことで、火を消します。

【保管】

炎が完全に消えたことを確認してから保管してください。

商品仕様

●寸法と重さ

●付属品
収納ケース

●保証
代理店による1年保証

Q&A

Q:ケースはついていますか?
A:専用の巾着袋付き

Q:ロープの直径は?
A:6mmです

Q:ロープは特殊な物ですか?
A:防水性の高い非毒性のワックス剤が独自の配合でロープに含まれています。

メーカー紹介

高品質で独創的なサバイバル・ギアを制作し、お客様に常に「PREPARED4X」を提供することが私たちの使命なのです。
イーグルスカウトによって設立された私たちの企業価値は、ボーイスカウトの法則の12のポイントに基づいています。 常に親切、フレンドリーで、信頼のおける企業であるように努めています。

実行者紹介

みなさま、はじめまして。株式会社IZBIZ(イズビズ)と申します。 ページを最後までご覧頂きました皆さま、ありがとうございます!! 弊社は主に玩具、アウトドアグッズ、雑貨、日用品などのEC通販事業(海外・国内)を行っている企業です。 この度ご縁がありましてアメリカのブランド「PREPARED4X」と日本国内での独占販売契約を締結し、ファイヤースターターを一般販売に先駆けCAMP FIREにてクラウドファンディングのプロジェクトを実行する運びとなりました。 このファイヤースターターはキャンプでのBBQや焚き火での着火はもちろん、燃焼時間が長いため緊急時にも非常に役立つサバイバルツールでございます。ぜひ皆様にご支援いただきますよう宜しくお願い致します¥。


リスク&チャレンジ

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国):株式会社IZBIZ(日本)
・メーカー(国):ModernSwap LLC(アメリカ) 
・製造国:中国
※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。
※ユーザー様の誤使用によって破損した商品の返品、返金は受け付けておりません。
※また使用感などに関しては感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※リターンの配送が完了するまで弊社はPREPARED4X(プリペアードフォーエックス)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう宜しくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください