はじめまして
ARTVZ です

「顧客への最上の製品とサービスの提供」を企業理念に、貿易会社として、日本にない海外のユニークでクリエイティブな商品を輸入し、人々のライフスタイルを豊かにするために活動しております。弊社は2020年2月に設立し、まだまだ若い会社ですが、暖かく応援いただけると幸いです。

商品の選定に当たっては、商品のユニーク性や品質はもちろんのこと、使いやすさ、快適性、メーカーの技術力、日本の仕様に合うか、デザイン性、などにこだわり尽くし、日本のお客様を満足させるために努力を惜しみません。今までも購入頂いた後も多くの方に大変ご満足頂いております。これからも多くの方に買ってよかった!応援して良かった!と言われるような商品を次々と開発していきます。

このような機能があったら良い!このようなデザインの物が欲しい!などなど、ご要望を頂けたら大変ありがたく、貴重なご意見を今後の商品開発に生かさせていただきます。今後とも北海株式会社をよろしくお願いいたします。

スマート・キャリーケースの特徴

■ 1回の充電で最大10km走行可能(自動追尾モード):あなたを追いかけ、あなたの歩行速度に合わせて付いて行きます。

■ 引く助力装置 : 引く助力装置も付いてます、坂道を登ることが楽になります。 

■ 走行可能距離約7km(騎乗モード):疲れた時には乗って移動し、旅行が楽になります。

■ 障害物の回避:超音波センサーで周囲を検出し、障害物を自動回避しながら安全に走行します。

■ 安全なアンロッキング:TSA承認ロックも対応可能です。

■ 高耐久性:耐久性に優れ、軽量でもあるドイツのバイエル製のポリカーボネイト素材で作られています。(3層構造)

■ 取り外し式バッテリー:バッテリーは取り外し可能で、キャリーケースを機内に持ち込みできます。


「スマート・キャリーケース」とは?

スマート‧キャリーケースは、荷物を持ち歩く煩わしさから解放する近未来型AIキャリーケースです。自動追尾モード、引く助力装置、騎乗モード、障害物回避、盗難防止システム、取り外し式バッテリー、GPS追跡など様々な機能で、貴方の旅をより快適で楽しいものにします。

高度なAIアルゴリズムと「電気自動車」にも採用されている高性能センサーによって、

自律的に空港や駅ホーム内を通り向けます。

検出したものに応じて自身の動きを調整し、障害物を回避して、すぐ後ろから付いて来ます。

このような近未来型AIキャリーケースは自動追尾、騎乗可能、障害物回避だげではなく疲れた時にはキャリーケースに乗って楽しめます。

さらに、安全な高速認証ロックが付いており、TSA承認ロックにも対応できます。

騎乗モードで走行可能距離約7km、快適なフットサポートは最大100㎏まで対応可能です、

いつでもどこでも瞬時に騎乗して楽々走行します。大人でもお子供様でも簡単にお乗りいただけます。

ちょっとした段差やデコボコした道でも走行可能

フットサポートはワンタッチ式なので安全性が高くなり、乗って楽しく移動できます。

イメージ:東京原宿の表参道は全長約1.1キロメートル、1回の充電だけで気楽に6回走行できます。

盗難・置き忘れ防止システムでリモコンにアラームを設定しておけば、リモコンから10m以上離れた場合にお知らせします。

ボタンを押すと障害物を回避し、自動的に貴方のそばに戻ります。

インテリジェントアラートシステムを搭載、簡単リモコン操作で自由に動かします。

障害物をしっかり回避し、静かについてきて貴方の視線から離れません。

超音波センターでスマート・キャリーケースは周囲の物体の位置を検知し、自身の動きを調整します。人の邪魔をしないように走行していきます。

自動追尾モードで最大10km走行可能、空港でも街でも貴方の歩行速度に合せて自動速度調整します。

高耐久性・軽量のドイツのバイエル製のPC素材を使用しています(3層構造)。重さと硬さとの間で完璧なバランスを取れながら体重が最大100㎏まで対応できます。

GPS追跡機能でスマート・キャリーケースは世界どこに行ってしまっても追跡できます。

ARTVZアプリ(英語・中国語対応)のデジタルマップを利用することで置き忘れ場所の情報を取得できます。

大容量・TSA認証バッテリーを搭載しています。バッテリーにはUSBポートがあり、外出先でポータブルバッテリーとして使用でき、デバイスチャージも行うことができます。

ワンタッチで取り外し可能なので飛行機の預け荷物にも対応可能です。飛行機に乗れないという心配が必要はありません。

内容量はバッテリーやモーターを最小限に抑えることで通常のスーツケースの大きさと変わらずに荷物を入れていただけます。大きさも機内持ち込み可能なサイズです。

・ボディ素材:高耐久性・軽量のドイツのバイエル製のPC素材を使用(3層構造)

・ボディの色:黒、白

・スピード :歩行速度に合せた自動速度調整(追尾モード時)

・保護 :TSA+指紋セキュリティーロック

・操作・制御:専用リモコン

*リモコンの制御範囲:10m以内

*ボタンを押すだけで10m以内の荷物を持ち主に呼び戻し可能

・自動衝突防止センサー:自動追尾モード時、半径1m以内の障害物を自動回避

・バッテリー:発火の心配が無し、3,180mAh, 80.1W, 480gのポリマー電池

*1回の充電で最大10km走行可能(追尾モード)、約7km(騎乗モード)

*モバイルバッテリーとして使用可能(取外して単体で使用可能)

・USB出力:5V/2.1A

・出力電源:24V/6A

*充電時間:3.5時間ほど

*バッテリーの予備(オプション)に交換可能

・荷積載容量:40kg

・最大耐荷重:120kg

・サイズ :外寸355 x 235 x 525mm

・空容量 :5.5kg

・ 日本語取扱説明書

・CE認証、日本向けPSEマーク取得済です。 



2022年6月上旬 プロジェクトスタート

2021年8月15日 プロジェクト終了

2021年8月15日 発送開始

※予想を上回る応援購入を頂いた場合、発送予定が遅れる場合がございます。

「顧客への最上の製品とサービスの提供」を企業理念に、貿易会社として、日本にない海外のユニークでクリエイティブな商品を輸入し、人々のライフスタイルを豊かにするために活動しております。

商品の選定に当たっては、商品のユニーク性や品質はもちろんのこと、使いやすさ、快適性、メーカーの技術力、日本の仕様に合うか、デザイン性、などにこだわり尽くし、日本のお客様を満足させるために努力を惜しみません。今までも購入頂いた後も多くの方に大変ご満足頂いております。これからも多くの方に買ってよかった!応援して良かった!と言われるような商品を次々とご紹介していきます。

このような機能があったら良い!このようなデザインの物が欲しい!などなど、ご要望を頂けたら大変ありがたく、貴重なご意見を今後の商品紹介に活かせるよう尽力して参ります。今後とも北海株式会社をよろしくお願いいたします。

※弊社はARTVZの総代理店(独占代理店契約を締結した)として、輸入しています。日本市場のニーズに合わせ、ARTVZ社と連携して開発をいたしました。


1.納期について 

※ ご注文状況、使用部品の供給状況、製造工程上の都合等により出荷が遅れる可能性がございます。 

※予想を上回る応援購入の申し込みがあった場合もまた、お届けに日数を要する場合がございます。

※ リターンは国内から発送致します。(日本語カスタマー対応 )  

2.デザインまたは仕様について 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

3.並行輸入品について 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 4.ご応援後のキャンセルについて

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご応援後のサポーター様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ません。ご了承お願い申し上げます。 なお、プロジェクトページ上に記載しましたスケジュールは、プロジェクト公開時点の予定となりますので、配送遅延の恐れがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはお受け出来ませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合、ご希望者に限りキャンセルを受け付けさせて頂きます。

  • 2022/07/04 13:10

    ご支援者の皆様この度はCAMPFIRE のプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます!たくさんの応援&ご関心をお寄せいただき、ARTVZスタッフ一同本当に嬉しく思います!これまで、応援や拡散いただいている皆様に厚く御礼申し上げます。この度『ARTVZ』が各種メディアに取り上げていた...

  • 2022/06/11 16:32

    初めまして。実行者の北海株式会社です!本日、プロジェクトを公開させて頂きました!皆様にぜひこのARTVZキャリーケースをお使いいただきたくキャンプファイヤーでプロジェクトを立ち上げました。ぜひご支援、拡散のご協力を頂けますと幸いです。目標金額達成に向けて頑張りますので、よろしくお願いいたします...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください