《はじめに・ご挨拶》

初めまして‼︎真ん中『店長ハル』を初めいつでも元気いっぱいクルーの(左)『まーこ』と(右)『めぇ』です😊他にも沢山の元気いっぱい‼︎夢いっぱい‼︎の仲間達の思いを代表してこの3名でお届けしたいと思います‼︎

今回パン屋さんをするとのお話を伺い、「早朝の仕込み」「職人的な技術を要す」など、パン屋さんの当たり前の概念を覆したのが【小麦の奴隷のこねないパン屋】でした。

「エンタメパン屋」「こねないパン屋」の新しい試みを、地元山梨で是非挑戦したいと思いました。

今のこのご時世、お客様に少しでも笑顔になって頂きたい!と思い始まったこのプロジェクト。

精一杯行なっていきますので応援して頂けたら嬉しいです。


《私たちの商品・お店のこだわり》

私たちのお店では、「食べることが好き」「つくることが好き」それにやりがいを持つ仲間を集め、自分のライフスタイルを保ちながら仕事をして頂くことを優先しています。


例えば、食べ歩きが趣味のあなた‼︎

様々なお店でさぞ美味しいものを沢山食べたことでしょう。そんなあなたはアイデアの宝庫です!


また、絵を描くことやDIYが好きなあなた!そんな方々は頭の中のイメージを形にすることがとても上手ですよね。


そんなタイプ別の仲間が集まれば、一人一人のポテンシャルや個性を合わせることで素敵なものをつくりあげることができます!

それがやりがいを生み、尚且つ趣味を活かしながら仕事ができるのです!

誰でも何か1つは好きな事を持っています。

それが例えどんな小さなことでも、それを私たちは見逃しません!

一人一人のやりがいが、結果としてエンタメとして最高のパフォーマンスに繋がります。


当店ではライフスタイルを優先して頂く為に『完全個別シフト制度』を取り入れています。

完全個別シフト制度とは

子供が居て働き方が限定される。趣味を楽しみたい。遊びたい。働く理由は人により様々です。それを叶える為、個人の希望がそのままシフトになります。

例えお店に欠員があった場合、緊急時などの場合でもお店から出て下さいとお願いする事は一切ありません。その為プライベートの時間を大切に優先できます。


一般的に、働く側が自分の生活リズムをお店に合わせることが多い中で、私たちは働きやすさのパン屋業界No. 1を目指します。


店長1人だけに責任を課すのではなく、クルー全員が“サブ店長”となり1つのお店をつくっていきます。

お店の売上、経費、利益、働くクルーの情報を共有し、サブ店長としての働き方を自ら実施できるミーティングと情報共有を実施し、良い部分を伸ばし、かたよったお店にせず時代の変化に常に対応しお客様が求める事に答えていきます。


キャンペーン、催事、いつ来ても気持ちのいい接客、品質の良い商品、美味しい、あきのこない楽しい商品を提供し

『エンタメパン屋』を最大限発揮し、お客様へ還元します‼︎

みんなで楽しみながら沢山のハッピーをお客様にお届けします。


《リターンのご紹介》

●500円【お子様限定50名☆小麦の奴隷店内への写真を貼り出せる券】 

お子様のお写真を1枚ご持参ください。

小麦の奴隷店内に1年間貼り出させて頂きます。(小学生までに限ります)

●2,000円【自分のインスタ投稿を小麦の奴隷がシェアする券+お好きなパン1個】

ご自身の自慢の手料理や趣味などの投稿を、小麦の奴隷Instagramでシェアさせて頂きます。+お好きなパンおひとつお選び頂けます。

●5,000円【自分で成形・焼成したパンを食べられる券】

小麦の奴隷店舗にて、お好きなパンを選択。奴隷クルーが作り方を丁寧にご説明致しますので、ご自身で作ったパンを美味しく召し上がってください。

●10,000円【商品開発の企画に参加できる券】

小麦の奴隷では、定期的に新商品開発を行なって参ります。一緒にアイデアを出し合い商品化を目指しましょう。

(一般様向け)

●30,000円【コラボ商品orセット販売】

小麦の奴隷と新商品開発をします。

期間限定で、コラボ商品やセット販売などを企画しお互いの相乗効果を図れること間違いなし。

貴社の企画持ち込みなど、小麦の奴隷のSNSにて広告掲載も可能です。

(企業様向け)

●5,0000円【一口スポンサー券】

1年間を通し、小麦の奴隷のスポンサー様として、ご氏名を店内に貼り出します。

SNSで告知も致します。

●100,000円【1口スポンサースペシャル券】

1年間を通し、小麦の奴隷のスポンサー様としてご氏名を店内に貼り出すだけではなく、お好きなお写真(お顔でも風景でも)額に入れて飾らせて頂きます。

SNSで告知も致します。


プロジェクトで実現したいこと》

一言で言うなら「愛されるより愛したい」

小麦の奴隷を通して、山梨県甲斐市がより活気付き、地域の皆様がもっと元気になるよう、愛を持って尽力します。

また、働く側としても「こねないパン屋」のコンセプトのもと、多くの人が自分に合った働き方を実現し、happyになれる職場、そしてお客様にも満足しhappyになって頂けるお店を作り上げたいです。


《資金の使い道》

支援金は店舗製作費にあてさせて頂きます。

30万円を超えた場合は、甲斐市内の、体が不自由でパンを食べたいのに買いに来られない方、お車をお持ちでない方など、様々な理由で店舗へお越しいただけない方のもとへ訪問販売をさせて頂く為の設備投資金にさせて頂きます。


《最後に》


『人の人との関わりが少なくなってきている今だからこそ“食べるを通じて心と身体を笑顔に”』

一緒に働くスタッフと共に、明るく楽しいエンタメパン屋を実現させます‼︎

パンと共に地域を愛する思い、笑顔をお届けします‼︎

どうか応援の程よろしくお願い致します。

一緒に甲斐市を盛り上げて行きましょう‼︎

【address】

〒400-0124

山梨県甲斐市中下条991-1

【営業時間】

open   9:30

close 16:30

【定休日】

火曜日

【電話番号】

07032235259

<募集方式について>

All-or-Nothing 方式

期間内に目標金額を達成した場合に、支援金を受け取れます。

  • 2022/04/19 13:04

    先日【自分で成形・焼成したパンを食べられる券】を実施致しました!参加してくださったのは小学5年生の男の子とお父さま。カレーパンづくりを一緒にしていただきました!“モルダー”と言う生地を伸ばす機械にかけるところからスタートし、カレーパンの具の包餡。なかなか難しい作業ですが、苦戦しながらも上手に包...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください