ご挨拶

はじめまして、掘割のほとりにある「万榮堂」です!


クラウドファンディングで実現したいこと

「万榮堂」の店主梅﨑万榮です。常に最高の素材を最高の技術でお客様にご提供させて頂いております。これまで、様々な商品開発にも力を入れてまいりました。おかげさまで、現在約20種類の商品が通信販売できるようになっております。現在開発中なのが「うなぎライスピザ」です。当店の最高の技術で最高の素材を焼き上げたうなぎの切り身と、国産丸大豆醤油を使用し極力添加物を使わず、また水を使用しないに深いコクのタレ。これらで作ったピザを多くの方にお届けできるように、シャリ成形機を購入したいという想いで、クラウドファンディングをすることにいたしました。

機械化することで多くの方に味わっていただきたい

現在、ピザ成形を手作業で行なっております。シャリ成形機は、自動で同量の素材が成形されます。ぜひこの機械を購入し、「うなぎライスピザ」を多くの人に味わっていただきたいと思っております。

柳川のお堀のほとりを眺めながらのいただくうなぎ料理

情緒あふれる柳川沖端の掘割のほとりにあるため、2階席からの外の眺めは絶景です。お堀沿いの柳の葉がゆらゆらゆらと揺れ、穏やかな流れのお堀の水面もゆらゆらと揺れ、その上を柳川川下りの舟(どんこ舟)が人を乗せてゆったりと流れていく風景。その風景を見ていただきながら、最高の料理を味わっていただきたい想いで、この地でうなぎ料理店を始めさせていただきました。以前は、フレンチシェフをしていたため、お客様にはよく「フレンチを食べているようだ」と言っていただきます。鰻の蒸籠蒸しももちろんですが、その他の料理にも楽しんで頂ければと思います。 鰻は、最高の国産うなぎを仕入れさせて頂いております。一本一本丹念に手焼きし、パリッとした皮の歯応えとふっくらとした身の柔らかさを大切にしています。


資金の使い道
・シャリ成形機購入費用
・返礼品の製造原価と発送代
・CAMPFIRE手数料

スケジュール
3月27日 クラウドファンディング終了
5月から リターン品 発送予定

最高の素材と技術でお作りしたうなぎ飯を使用しております。
「うなぎライスピザ」をお気軽にご家庭でご賞味ください。


食品衛生責任者:梅崎万栄

  • 2022/03/27 17:00

    最後の最後まで、ご支援のほどよろしくお願いいたします!とのことです。ほそめ

  • 2022/03/25 17:00

    今回クラウドファンディングのリターン品にもある「うなぎライスピザ」。万榮堂さんには、その他にもピザがございます。なすピザトマトピザなど、実はトッピングに使用されている野菜は地元産を使用されているとのこと。地産地消ですね〜こちらのネットショップからもご購入いただけますよ〜万榮堂オンラインショップほそめ

  • 2022/03/22 17:00

    ↑奥に見えますのが、万榮堂さんです。掘割ごしに眺めるのも乙ですが〜万榮堂さんの場合も眺め最高〜です。2階には、外に向かってのカウンター席があります。掘割のほとりの柳を〜川下り舟を〜眺めがならの、鰻料理。こりゃ〜たまりませんな〜ほそめ

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください